レンタル
ゆきやなぎ - フェイはやSS

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
お久しぶりです。Z/O/N/Eの僕/の/手/紙を聞いてたらかっとなって書きましたが超短いです。フェイはやです。
大丈夫な方どうぞ!
    14:35 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
3月は海外旅行に行ってみたり国内旅行してみたりしました。
ちなみにフランス、トルコです。トルコの人、日本人好きすぎてびっくりでした。
来週からは会社も始まっちゃうよww早いよwwもっと遊ばしてwww状態ですが社会人リリカルマジカル頑張ります!

というわけで続きからはフェイはや。なんかこんな話ばっかり私書いてる気がする。


友達からカラオケ行こう言われてイイネ!って返事したのに返信返ってこなくてはやてさんをいじめたくなったとかそんなんじゃないんだから!!!←
    15:14 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
フェイはやだけどフェイはやじゃないよ。
フェイはや←なのはだよ。

ぐだぐだぐだっと。
    16:08 | Trackback : 0 | Top
 
19
 

>さぁ、今すぐ▽逆三角形のkazさんの所へレッツらゴーですよっ!!!
情報ありがとうございました!
行きましたよ!!素敵ですよね~(ここで言うな


続きからフェイはやです

    00:40 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
あなたと出会ってもう何年でしょうか。
大好きは変わりません!


続きからフェイはやー短いよorz
    00:00 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
