レンタル
ゆきやなぎ - 三隊長SS

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
なのはの映画見てきました!!!この前の金曜日!
やべぇよ…見なきゃ損ですよ!フェイはやなのデシタヨ?(フィルターのかかった私の目線

はやてさんが可愛くて気がゆるむとつい泣いちゃう可愛さ、あと健気。

DVDでたら買います(`・ω・´)キリッ

フェイトさんはなんかあれだ、イケメン成分が少なめでした(´∀`)

続きからねたばれなようなそうでもないようなフェイはやなの。大丈夫な方はどうぞー。


    20:42 | Trackback : 1 | Top
 
14
 

それでは続きからバレンタインSSです。間に合った!!←
フェイはや+なのはSSです、大丈夫な方はどうぞ!


あ、拍手返信は明日やります!遅れてスイマセン!!

    23:28 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
シルバーウィーク突入、そんでもって明後日から大阪行ってきます!フェリー初めてだ!wwww
…まあ、USJしか回れないんすけどね(時間の都合上

人少なかったらいいなあ←

そういえば昨日はリリマジでしたね。行かれた方はうらやm(ごほごほ お疲れ様です。
私もいつか行きたいにゃー!(´;ω;`)ブワ

そういえば、ゲームしてたらロケット団コスプレしたはやてさんが見t(ryじゃなかった波打ち際で水かけ合ったりするはやてさんとピカフェイトに見えてきて悶えました。まだアカリちゃんに薬渡し終わったところです(遅wwいww
ニョロゾ可愛いよwwwってか私の手持ちメスばっかなのは何ででしょうwwww

続きから短いけどフェイはや←なのはー
    17:22 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
とうとう更新止まっちゃったなー・゚・(ノД`;)・゚・まあ、ゆっくりやっていこう、書けないものは書けないし。
無理してやったらきっと1周年の日に閉鎖します、とか言いかねない(え

ということは置いといて、続きからフェイトとはやてとなのはの話です。

    19:23 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
バレンタインだーとか言ってましたがそういえばもうすぐ卒業式とかあったりするんですよねー?
いや特に何をするというわけではありませんが(苦笑

さて、続きからはフェイト→はやて←なのはです。リクSSももうすぐ終わりが見えてきました><
個人的に11日までにリクSSを全て終わらせたい…ということは一日一話書けたら…!

というわけで、続きからリクSSです!!
    04:08 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
