レンタル
ゆきやなぎ - 旅

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

が、無事に帰ってこれて安心です←
ユーエスジェー人多すぎだろww何でこんなに子供多いのww学校は?www今日一応平日だよwみたいな感じで絶叫系はハリウッドなんとか(名前うろ覚え)しか乗れなかった…orz…楽しかったけど!
そしてETに名前を呼んでもらえなくてがっかりした!もう、いいもんね!あんたなんか知らないんだから!(何
ジョーズのあの案内人(?)のテンションに並んでいるときは引き気味でも乗る段階になるとどんなに疲れててもテンションが上がるあの高揚感は何でしょう(え
ウォーターワールド面白いwww水かけられたいwwww
バックドラフトは分かってるけど炎が上がるとびびる←
…スパイダーマン……乗りたかったな…orz

そして、USJから大阪南港まで船で移動中に判明したこと。
私関西弁に弱いw(蹴
『ありがとう』って言われただけでときめいたのは部隊長のせいですか!?部隊長のせいですね!(おい

あと、フェリーは…もう、いいや…私今度は新幹線で行く……(夜寝れなかった

というわけで楽しかったですw

………冬は…京都に行くらしいです←



    16:34 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
もあい

宮崎って南国!って感じでした←
というわけで画像は宮崎に何故かいるモアイ像たち。
イースター島に行ったわけではないので!いや、友達に『私は今どこにいるでしょうー!?』とこの画像とともに送ったらみんな勘違いしたみたいなので(当然だ
天気も良かったし、モアイの後頭部も見れたし(え、例え車に6時間こもりっきりだったとしても楽しかったです(ちょ、あと予約投稿もちゃんと出来てたみたいだしw

今日のSS間に合わなくても怒らないでね!w(おい



    22:32 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
でしたよねー、昨日…。

遊園地で一日中遊びまくっていました。

と、いうわけで。

続きからその時撮った写真をupしときます。興味のある方はどうぞ!!
    01:51 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
と、疲れたなーと言うのが1:1な旅行でした。
というわけで続きからはネズミとかの感想みたいなものです。興味のある方はどうぞ。
    18:17 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
鹿児島行ったとか言ってなんにも画像upしなかったので見たい方はどうぞー。特に楽しいわけじゃないですけどね(笑
    18:32 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
