レンタル
ゆきやなぎ - 頂き物

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
あああああばばっばばばっば(何

今日はポッキーな日でポッキーなSS書こうとネタも用意してたんだけど、急遽変更(おい

何故なら頂き物が素晴らしく私の家族ネタに火をつけて、ただいま爆走中だからなのです。

やばいんです。もう、すごくて、見惚れてて、うっかり晩御飯取らないまま寝ちゃうくらいすごいの←
見てたら風邪治りそうなくらい素敵なイラストをカズさんに頂きましたーーー!!!
ありがとうございます!!!今度はフェイトさん譲りの赤眼を(蹴
ってか、私、カズさんのファンの方々にぼこられるんじゃないだろうか…(ビクビク

というわけで、カズさんありがとうございました!

続きからフェイトと、二人の子供だよ!私の駄文もあるよ!←
大丈夫な方はどうぞ!


    20:51 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
深爪どこまで書こうかな…と悩みつつ、今日はピカフェイトとトレーナーはやてなssです。
…し、シンデレラもちゃんと考えてるんだからねっ!

しし丸さんの所から連れ出したピカフェイトをこんな所でお披露目して、しかも私のヘタクソなSSと一緒にしちゃって大丈夫だろうか…という不安がちょっとあったりするんですが。えと、そのピカフェイトが可愛かったから…ね?そうしたくなっちゃうんだよ!(おい

というわけで、しし丸さんありがとうございます!

続きからピカフェイトとトレーナーはやてです。大丈夫な方はどうぞ。

    22:40 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
えと、昨日拍手返信した後寝落ちしてました><
続きから聖さんから投稿(?)してもらいました!フェイはやですよー。
    20:02 | Trackback : 0 | Top
 
29
 
というわけで、ひかわさんに頂きましたよ!!
ありがとうございます!!!!m(_ _)m(深々
いやあ、ラブコールはしてみるもんです(おい

まずは、パート1を見て下さいねー!!

それでは続きからどうぞ!!!
    18:00 | Trackback : 0 | Top
 
29
 
ふふふふふ(某ネコ型ロボットのように

お嫁に頂きました(違

ふへへへ(にやけすぎ

というわけで、ひかわさんに頂きました!!

こちらのSSはYURI-sisにも掲載されていますので読んだことがあるかもしれませんが、ぜひ読んで下さいね!!

それでは続きから甘いですよーフェイはやです!!



    17:43 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
