レンタル
ゆきやなぎ - 日常

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
私 の 自 由 な 時 間 は ど こ へ 行 っ た !

内定貰って余裕かましてたら卒業研究がほぼ振り出しに戻って、あれ?これ年内に実験終わらなくね?ゼミの論文紹介の和訳おわらないまとめおわらない^^会社からAT解除してね^^とか毎月課題提出してね^^とか……とか……(言い訳

そんなわけで風邪一つひかず健康体なはずなのに更新がない不思議!

自動車学校に通っている今日この頃ですが、一回卒検に落ちて凹んでたから指導員が八神先生だったらって考えていました。続きから妄想。
    23:20 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
旅立ってきます、大体西の方に。※長崎へ

帰ってきたら拍手返信してSSも更新…できたらいいな!


では・ω・ノシ

    00:36 | Trackback : 0 | Top
 
17
 

現在3時30分。あと30分したら起床予定時刻です。
夕寝したせいで夜寝れずに面接行くとかおわってますね。絶賛後悔中です。

今日乗り切ったら私SS書くよ…!なにか書くよ!(書く書く詐欺

そういえば、最近とある科学の~を見ました。
ついったーでもつぶやいたけど。

黒子が好きだ!
佐天さんが好きだ!

いっつも変態だけど時々素でお姉さまに見惚れてたりする黒子が好きだ!
24話の御坂さんが「黒子ー!!」って叫んで呼ぶところが一番好き。
木山先生も好き。大学入学前にもし見ていたら教職取ってたかもしれないくらい好き(おい
固法先輩も好き。声が好き。後輩を見守ってるのっていいよね先輩っていいよね(*´д`*)ハァハァ

あれ、何を言おうとしてたんだろう…。

…帰ってきたら…今週末には何か更新します、たぶん。
あ、そうだ!潜入捜査についての拍手コメントありがとうございます!!帰ってきたら返信しますね!


面接嫌だなーん(蹴

    03:51 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
おめでとうございます!!!!

本年もどうぞよろしくお願いします!!


今年は忙しい一年になりそうですが合間合間に更新出来たらいいな!
最低月1更新!

っというか今週中に更新したいネタが2,3個あるからお楽しみに!(ぇ

    00:08 | Trackback : 0 | Top
 
27
 

企業説明会行ってきます…とりあえず興味あるとこもないとこも色んな所覗いてみようかな、と思っています。
まあ、そんな楽しくない話は置いておいて。
今日大学内のカフェテリアみたいなとこのソファーで膝枕している女の子+膝枕されてる女の子がいて眼福でした。ってか1時間くらいしたらその子たち二人とも寝てました可愛すぎます、もっとやれ!^^←

続きは短いけどふぇいはやー
    00:21 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
