レンタル
ゆきやなぎ - 2008年04月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
ネットがうちにもやってくる…はず
五月の中旬には繋がる…はず!…なので、それまでに色々書き貯めておこう。そうしよう(自分にプレッシャーをかける)。
そんでもって同時期に某サーチに登録しにいこう(断られたらどうしよ。
そんでもってA'sの感想もupしよう。そうしよう。


明日の休みにストライカーズのvol.5が返されてたらいいなあ。
    23:51 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
初めての拍手がとても嬉しかったのでその勢いのまま書きました。それでは、興味のある方はどうぞ。

    00:35 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
毎週恒例の『ラスト/フレンズ』感想です。
・宗佑ってかなり勘いいよ
・今まで愛されたって経験がない→…そんなこと言っちゃう?鈍い人だなあ(コラ
・普通の女の子って気持ち悪いって思うよね。私は、もう気持ち悪いとは感じないだろうなあ(経験ないから分からん
・美容室の先輩性格悪すぎ(まじコワイ
・最後がヤバイ。どんだけ殴ったんだ。
    23:01 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
痛いです。鎖骨の下辺りが。
昨日雨降ってたのに傘さして自転車乗って買い物に出かけた所…

道路の真ん中に立っている棒?にぶつかってしまいました。

やっぱり法律は守らないとダメですね。
    07:52 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
一昨日から。

そして何故か体育祭(大学なのにある…)の応援ダンスの副リーダーになってた(泣)
いいのか!?私で!?マジなんもできんぞ!!って悩みまくってる…ダンスは苦手だ。

さて。弱音はここまでとして。
合宿ですよ。
普段からテンションの高い友達が入浴タイムに親父になってたのが印象的でした。いますよね?友達に一人。


ああ、五月が終わるまで旅に出たい。
    17:59 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
……ありふれてないよー!!そんな日常!

はい。『ラスト/フレンズ』観てました。
あっこで宇多田さんをいれる!?
びっくりしましたよ。

やっぱり内容百合でしたね(嬉しそう

それにしても、やっぱり最後は(私的に)バッドエンドになるんだろうな。

やっぱり。
ハッピーエンドが良いよな。(人のコトいえない(現在。死ネタSSを書いt(ごほん

    22:58 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
返ってきてる!Strikers vol.1、2が!
早速借りました!(ホクホク
しかし、それ以降借りられてたからまた待たないとなあ…。

そういえば私、A'sの感想をupしてない(アレ

    01:53 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
下手くそなためお見せ出来ませんが落書き(勿論フェイはやで)が趣味になりつつあります。

上手くなりたいなあー(;_;)

…大家族を見ながら描いていると、いつの間にか小ネタ(4コマです)が出来ていました笑゛

……いつか、もっと絵が上手く描けるようになれたら…。

練習あるのみ、ですね。

    22:45 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
あるサイトさんのSSを読ませていただいて分かりました。
私が書いているものは全然ダメ。
あんなのSSとさえ言えない駄作だ、と思いました。
だから、もっとしっかり考えて大事に書いていこうと思っています。当たり前のことですが。

    22:29 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
インターネットを繋ぐための工事は…。
いい加減携帯からって疲れるよ…。

そいえば。

やっぱりラスト/フレンズって百合っぽいね!
しかもシリアスですね!大好きです!
オープニング映像を何回も見てるあゆむがいます。(笑゛

    18:52 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
上野樹●さんと長●まさみさんが番宣のために出演なさっていました。
『のだめ』の時から上野さん好きだな、とは思っていたんですが今回のドラマではなんとなーく百合な感じが…するんですよ!(勘違いかも
それを確かめるためにも絶対観よう。とココに忘れないように書いとく。

あ、それと。
それのコマーシャルっぽいので出演者5人がそれぞれ赤い糸に絡まっている映像があるんですが、…絵を描ける人が良いなあって羨ましくなりました。誰かあんな感じのフェイはやな絵を描いてくれないかな(笑゛
    17:45 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
実際の所、私は人見知りが激しい方なので大学では一人で行動しようかなあっと思っていました。
が!
何でだろうか?
この女子大、案外人懐っこい方がたくさんいらっしゃって仲良くさせてもらってます。

それでも授業二日目ともなるとグループが出来たりするんですよね~。
女子って何か不思議だなあ(自分もだろ。
    23:39 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
確か一昨日だったんですが、ニュースを見てて(というより流してて)『男性が妊娠!』ということが報道されました。
勿論この男性は法律上であって元々の肉体的には女性であったのですが。
私は、「あ~、生き物って環境によって進化していくものだからなぁ~」と一瞬でも思ってしまい、自分自身が怖いなあっと思っています。


まあ、真面目?な話はおいといて。
A's を全て観終わりました!が、感想は後日upします。

    23:08 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
今日、Asを一気に借りたあゆむです。
調子にのりすぎたんでしょうか?
Vol.2が

途中から

映 像 が 途 切 れ る

…泣いていいですか?
やべ、すごい悲しい
    23:38 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
タイトル通りなので、早速ですが、感想行きまーす!

『魔法少女リリカルなのは無印Vol.5』
・バルディッシュ…(泣)主人思いの良い子だ
・挿入歌「Take a shot」良いっすね!(なぜ体育会系?
・クロノかわいーよ(エイミーGJ)
・ちょっ、待って!そこの二人!(再会の時
・髪下ろした二人可愛いよ
・最後の最後で。…ねぇユーノは美由希さんの膝の上で何やってんの?
…とまあ、こんな感じです。しかしこれはアレですね、悪い意味でも『母は強し』ってことなんだろうなぁ(違
そして分かっていたことだけど、…はやてが不足してます(苦笑
    14:06 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
今日は入学式でした。アレですね、一番印象に残っているのはサークルの勧誘の し つ こ さ !


まあ、それは良いとして今日もDVD借りてきました。ので感想に興味のある方はどうぞ!

『魔法少女リリカルなのは無印Vol.3』
・「止まれ、止まれ…」って言ってる時のフェイトさんが…泣
・「…アルフはこんなに優しいのに…」…あもうっフェイトさんが一番優しいよー私が保証する!(え
・おみやげ用意するフェイトさん…健気だ(ホロリ
・うわ、クロノが出てきた(クロノファンの方ごめんなさい
・プレシア・テスタロッサぁぁぁー、オマ、ちょ娘に何やってるんだよ!?
・うわ、クロノだ(2回目
    00:08 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
今日やっぱり我慢出来なくて借りてきました!観ながら書きなぐったメモをそのまま書いておきます。興味のある方はどうぞ!

『魔法少女リリカルなのは無印Vol.1』
・オープニングからやばい、泣きそう(水樹さんの歌声と曲(特にリリなの)が大好きなので)
・屋上が解放されてて良いなあ
・小学三年で将来のコト決まりすぎじゃない?
・あーオープニングのイントロ流れるだけでもう駄目
・予告でフェイトさん!やった!!

『魔法少女リリカルなのは無印Vol.2』
・ネコ巨大化の時のユーノがかわいい
・アルフが…かわいい、そしてかっこいー(初登場の時)
・あ、アリサ←すずかだ
    23:15 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
一昨日に引っ越したんですが、まだ隣の方の生活音に慣れていないあゆむです(苦笑
今日和。
明日が入学式なのですが、リリカルなのは無印のDVDを借りたくてしょうがない、なら借りれば?って話なのですが如何せん明日が入学式だから、明日の朝早くから 親 が 来 る 。
…嫌なんですよね~、というか気まずいです。

でも、まあ、とりあえず宅配便が来ないとどこにも行けないですしね。はよ、来い!宅配便!

    11:49 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
