レンタル
ゆきやなぎ - 2008年05月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 





はい。SSの長さのことです。

今日は一段と短い気がします。

春先に考えたSSです。それでは、どうぞ。
    16:50 | Trackback : 0 | Top
 
29
 





日曜日からずっとパソコンと仲良くしすぎでな授業はすべて寝落ち…(しかも、いつの間にか、知らないうちに寝てる)…というあゆむです。
こんばんわ。
さてさて、六月はもうそこにきてますね!
今日のSSはそんな話です。ではどうぞ!
    00:58 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
入学当初。楽なんだろうと思って生協委員というものに入ったあゆむです。

しかし、

ジャンケンに負け(それ多いな)理事になって(泣

今日その総会がありました。

午後六時から、午後八時まで拘束…。

まあ、その間同じ学科の人と話してましたが(笑


でもやっぱり、疲れた。


…が!!!家帰ってパソコン立ち上げてみると…けっこう拍手されてるじゃないか!!!

元気復活です!!(現金

というわけで、続きからはストライカーズの感想を…。

    23:00 | Trackback : 0 | Top
 
27
 





かなり寝苦しい夜がちょっと前にありました。

その時考えたSSです。

しかし私にはこういうようにはやてさんが弱気になるやつが多いな…(苦笑

では、どうぞ。

    20:44 | Trackback : 0 | Top
 
26
 





私は八神家の中ではやてが一番好きなわけですが。

けっこうシャマルも好きなわけなのです。

今回はそんなシャマル視点のSSです。しかしシャマルってフェイトさんのこと「テスタロッサちゃん」って呼んで、…た、よね?

呼称間違えてたらごめんなさい。

それでは、どうぞ。

    21:00 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
ゴメン妹よ。(ここで謝るなよ

昼間、急に高校時の友達からメールが来たのです。

 『日曜暇!?』

…その瞬間に日曜の予定などないものに…(ひどい

私はきっと、信頼している人に‘断る’ということが出来ないんだろうなあ。

まして、遊ぼう?って言われたら尚更。あ、嫌なことは嫌って言いますよ。

しかし先約を断るなんてヤなやつだなあ、自分。

大事な友達>祖母たち親戚、父親を除く家族(おい>周りの人 って感じですからね。あ、恋人がないのはしょうがないんですよ?ほら、いないk(それ以上何も言うな。父親も、信頼できません。でも、一応感謝はしています。

まあ、その話は置いておいて。
金曜日から私が実家に帰って金曜の夜と土曜日いっぱいで勉強教えることになりました。

妹が散々ごねてごねて……でも最終的に粘り勝ちました(苦笑

しかし、分かってくれて良かった。実家に帰る前に地元のケーキ屋に寄るか…。


とまあ、酷い姉、あゆむが書いたSSを読んで下さった方がいるわけです!(朝も言ったぞ

ありがたいですね!!

続きから拍手返信です。

    19:09 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
大学に…。

しかし、ほら、やっと繋がったわけじゃないですか。 さ ぼ り た い 。

いや、でも。今日は出席とられるやつばっかりだし…。

授業中にいいネタ思いつくかもだし。

学費は親が出してくれてるわけだし(お

…行ってきます。

あ、それから。

大学から帰ってきたら拍手の返信しよう!!

いやあ、やっぱり、こう…元気が出るね!!

読んでくださってありがとうございます!

うあ、もうこんな時間だ(焦
    10:05 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
珍しく基礎生物学のレポートがなくて良かった(毎週あるので

一日中パソコンと仲良くしてたなあ、今日は。

来週もそうしたいんですが、妹がこっちに泊まりに来るらしいので、ダメなんですよ。

まあ、受験生なわけだし、たまには姉らしい所でも見せて晩御飯を作ってもらおうと目論んでおります。

それではまずはA'sの感想から。

あ、言い忘れていましたが。私の感想=観ていた時の叫びor呟き等々です。
    22:07 | Trackback : 0 | Top
 
25
 





さあ、いよいよ第5号です。しかし、短い(汗

フェイ→←はや、な感じです。

では、続きからどうぞ。

    17:34 | Trackback : 0 | Top
 
25
 





第4号です。
甘いです!!これは甘いんです!!…と暗示をかけておきます(笑

それでは、続きからどうぞ。
    17:07 | Trackback : 0 | Top
 
25
 





第3号です。なんかこのSSは前2作と違って暗いです。

はやてさん片想いSSです。

それでは、どうぞ。
    16:01 | Trackback : 0 | Top
 
25
 





『すみわたる夜空』という詩があります。
この詩を書いた作者さんがとても好きなので作ってしまったSSです。

…ぶっちゃけ詩の内容とは関係ないんですが(汗

続きからどうぞ
    15:29 | Trackback : 0 | Top
 
25
 





ネット開通記念祭、もとい、フェイはや祭はじまります!

続きからどうぞ。
    15:08 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
祝!!ネット開通!!!
これでもう携帯からちまちまやらなくていいんだよ!やったね!

しかし
なぜか

繋がらなくなりそうな予感(え

繋がらなくなる前にSSをUPするんだ、頑張れ自分。
    14:47 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
ネットが繋がるよー!ヒャッホウ!!

しかし、喜ぶのはまだ早い。

ちゃんと繋がってから喜ぼう。そうしよう。

そんでもって、雨降りの中、延長コードとか買いにいかねばならない…(朝行ってればよかったんだよ


さて、歩いていくしかないか。(免許もってない
    16:01 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
『エース』って!

ただいまテレビでバレーを観戦中です。

うん。エースって良い。
なのはさんとかなのはさんとか栗原選手とか。


…あ、なのはや書こうなんて考えてないですよ!(誰もそんなこと言ってない



…また、ストライカーズをごそっと知らない人に持ってかれました(人聞き悪い
みんな考えることおなじですね(遠い目

    19:37 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
おわりました、色々な意味で。

競技は勿論ダメでした。

しかし、結構自信があったダンスが!


準優勝


…優勝いけたと思うんですけどね~、上手くはいきませんね…。
しかし、あのウマウマやって終わった学科が優勝したことは悔しいです!

でも、楽しかったです。(小学生の作文だな



そして。
秋になると文化祭があるわけですが。
    22:18 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
しなきゃなー。
何をするべきか…。
カテキョってかなり時給良いんですよね…(しかし、人に教える時点でアウトか…)
でも、ほら。そんな経験できたらSS書けるよね!!
…あ、(゜ロ゜;
じゃあ私受験生だった時に大人しくカテキョに教えてもらえば良かったんじゃん(気付くの遅い
あー、勿体ないことした。

とまあ言ってるけど実際何をするかは検討中です。

明日はいよいよ体育祭です!私はバトミントン頑張ります!ダンスは明後日!!
    17:38 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
今日も雨降りの中借りに行ってきました。
そして、ふと疑問に思ったコトがあるのでそれを小ネタとしてupします。相変わらず短いです(汗


「…ねぇ、はやて」
「んー。どないしたん?フェイトちゃん」
「あのさ、何ではやてはパジャマ姿で登場がないのかな?」
「は?」
「ストライカーズで私となのははパジャマ姿で登場した時もあったでしょ?」
「…(フェイトちゃんのアレはパジャマとは言えん気が…)」
「だから、ほら、私みたいに…いや手っ取り早く私と一緒に出ようよ!」
「…………せやな、四期が出てきたらな」

という訳で四期作られたらいいなあ。
    23:31 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
ずっーーと待ち望んでいた、ストライカーズvol.5が!!
しかも、それから後の分まで全部!
今日はとりあえずvol.5だけ借りました。

しかし、あれだけフェイなのフェイが公式なんだとアピールされると辛くなりますね。負けずに頑張りたいです(笑゛

感想はA'sの分を含め来週の日曜日にupします。
さて、ルーンファクトリーするかな、寝ようかな。
    23:07 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
体育祭見に行ってきました。…なんというか、みんな(女の子しか見てないけど)、…日焼け止めくらいは塗った方が良いと思うよ?(人のコト言えないケドネ

ダンスは可愛かった気がします(“気”かよ

さて、またあと一時間ほどルーンファクトリー2して時間つぶそう。
    16:14 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
ここの所、週一で実家に帰ってきてる気がするあゆむです、今晩和。いや、でも明日は妹の体育祭なんでダンスでも見て帰ろうかなぁ(怪しい人がいるよ!


本題、一つ目
私の部屋が妹の別荘になってる件。
ちょっ!汚いんですけど!?

二つ目。
あのですね、私、本棚の上に色々箱置いてるんですよ。んで、その一つに森永さんの『くちびる~』と林家さんの『ストシェ』と百合姫一冊が入ってるんですよね。

…あれ

私こんな手前に百合姫置いたっけ?(血がサーっと引く

…置いた、置いたんだよ!…ね!!見たとしても妹だよ!…ね!!!
    23:16 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
を現在進行形で見ています。

あの狼、人懐っこいなあ~かわいいよ。
アルフに見えるよ(ニコニコ
決してザフィーラではない(笑゛

いつになったら…あの子はかえってくるんだろう?

vol.5のことです。まだ返ってこない…。
    21:26 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
ゲームにはまってしまって晩ご飯抜いてもいっか、なんて考えてます。
こんばんわ、あゆむです。
さて、来週はいよいよ体育祭です!ダンスどうなるんでしょうね?
ヤバイです!(他人任せ

そして25日にやっとネットに繋がる目処が立ちました。(長かった


ちゃんと繋がったら一気に5本ほどupしたいなぁ(じゃあ考えろよ

あー、大学飽きてきた。
帰りたいって最近かなり言ってる気がする(笑゛
    22:32 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
ルーンファクトリー面白いですねー。
午後9時からずっとやってました(時間の流れは早い!
そして最初はやっぱりマナが良いかな、とか思ってたんですが!


ユエも良いよね(ほら部隊長と同じ関西b(ゴフ

どちらを選ぶかが問題だ。

とりあえず今日は寝ないと。
それにしても大学サボリターイ。
むしろDS持っていこうかしら(笑゛
    01:49 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
とうとう買ってしまいましたDSとルーンファクトリー2。これから体育祭やら中間テストやらで大変なのに何やってんだか…。
いや、でももう買ってしまったわけだし、楽しむべきですよね!


それから百合ではないんですが、『彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく』を買い、読み終えました。
続きから、私のたいしたことはない昔話と感想です。興味がある方はどうぞ。
    19:47 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
先週と今週の分の『ラストフレンズ』感想です。
・平日の午前中に一人でいるのって辛そうだ
・宗佑怖すぎる…
・雨の中で一晩中待ってあんなコト言われたらグッとくるなあ(いや、現実にあったらやっぱり恐いけど。でもSSでちょっと誰かに言わせたいなあ、でもなあ
・優柔不断なミチルが…
・食べ物にあたんなよー
・むずかしいよなぁ
…走りに行っちゃったよ瑠可…
・タケルに瑠可の好きな人の話をするミチル…きっとタケルは感付いたはず!(え
・ていうか何!?この上昇中なタケル株!?
・ウゼエよー(こら)っていうか最初から最後まで目離すなよ!
    20:22 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
学科の歓迎会です。
どんな感じなんだろうか、?と少し不安なあゆむです(チキンですが何か?
しかし、明日の新歓は女子だけなんで(この前のサークルの新歓は男子が多かった…)楽しみでもあります。
メンドイなんてこれっぽっちも思ってないデスヨ?
ネタになりそうなコトが起きないかなぁ(こら







追伸

今日もGEOと商店街に行ってみました。残念な結果に終わりました。
    22:48 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
『ストライカーズvol.5』を借りられず悲しみにくれながら商店街を自転車で通り抜けていました、あゆむです。

しかし、

いきなりストップをかける

なぜか?





いや、それがですね。まあまあ賑わってる商店街なわけですよ。
勿論スピーカーの音も割れてなんていません!バッチリ聞こえます!

そう。流れだしたんですよ!



フェイトさんの中の人こと、水樹奈々さんの!!『MASSIVE WONDERS』が!!

意味もなくスピーカーをじっと見ましたよ。
思わず欲しくもない長芋の選別をやってましたよ。
明らかに挙動不審でしたよ。
    19:11 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
観てきました。
凛役の柴咲さん可愛いなあ。
民民(字が違う)と百合だなあ、なんて凄いフィルターかけて観てました。楽しかったです!どっちも。
予告では『サイボーグの彼女』(タイトル違うかも)で、髪が短めの綾瀬さん可愛いなあ、なんて思ってました。

隣に普通に(の?)友達がいるのに何してんだか…。

明日から学校頑張るぞー。
よし!明日は学校終わったらストライカーズvol.5借りに行こう!(まだ借りれてなかった…(泣)

…ちょっと前まで少林少女のことを“小林少女”かと思っていたのは秘密です。
    22:07 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
