レンタル
ゆきやなぎ - 2008年06月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
ブラックサンダー!!!


↑を今日Mちゃんからもらいましたw

一部始終が知りたい!という奇特な方は続きからどうぞ。

    19:43 | Trackback : 0 | Top
 
30
 





七月に入ると以前から散々言っていた試験が中旬から始まるのでそのために多分勉強すると思うのであんまりSSをupできなくなるかもしれません…(しかし、テスト勉強してるときほど書きたいことが浮かんだりするので、分かりません(え

しかし、web拍手とやらを取り付けてそこにお礼SSとか、…ね!やりたいわけですよ!
まあそこらへんは、勉強に飽きてきたら考えます(笑

それでは、続きから拍手返信です。
    00:47 | Trackback : 0 | Top
 
29
 





今日も、もうすぐ?終わるところですね。こんばんわ。
一昨日の妹の宣言どうり。
彼女は母さんといっしょに来ました。
買い物に行ってもう、くたくたなあゆむです。
てか、妹のあのテンションの高さにはもう姉さんついていけないよ…(主に買い物疲れではなくそっちの疲労が高い気がする。あの子はすぐ拗ね過ぎなんだー、姉さん疲れたよ。

さて、今回のテーマは「喧嘩」です。では、どうぞ。
    23:02 | Trackback : 0 | Top
 
29
 





うあ、日付変わっちゃった…。

今回のテーマは「怪我」です。ではどうぞ。
    02:37 | Trackback : 0 | Top
 
28
 





今回は「紳士なフェイトがはやてに優しくして、はやて真っ赤」というテーマです。
書き出しはすごく遊んでました。そこはすごく楽しかったです!(笑

それでは、どうぞ。
    22:40 | Trackback : 0 | Top
 
28
 





さて、かなり時間があいてしまってごめんなさい。次は『身長差』です。
どうぞ。

    21:49 | Trackback : 0 | Top
 
28
 





今度は『やきもち』です!!

それでは、どうぞ!!
    15:28 | Trackback : 0 | Top
 
28
 





はじまります!!

まず、最初は『甘々いちゃいちゃ』です!!

初めからなにやら違う方向に行ってる気がしないでもないんですが(おい
それでも読んでくださる方はどうぞ。
    15:08 | Trackback : 0 | Top
 
27
 





私が泣いてる時に限って電話してくるのかな?

ストライカーズvol.7~9を今日やっと借りられました。
そして、一気に観ていたわけです。

まず、第19話「ゆりかご」のスバルとマッハキャリバーが反省会やってる所でぐっときていた時にケータイのバイブ。

「あ、あゆむ姉?日曜日遊びに行くね」「いきなりやねー(言外に来るなと言う)」「お母さんと行くねー」「…それ、もう決定事項になっとるんやろ?」「うん」

次に第24話「雷光」でprayが流れ始めた瞬間ぶわっと来て、そこでまたケータイのバイブ。

「あゆむ姉!聞いて!!明日塾休んで『花/男』観にいくんよー」「……だから?」「いいやろー」「…はいはい、よかったね、お前それで受験生なん?」「いきぬきー」「塾さぼって?」「お母さんが許してくれたもん」「…あそ。大概やな母さんも」(私の時は烈火の如く怒ったのに!!)

さ ら に。 第25話「ファイナル・リミット」のヴィータがぼろぼろになって落ちて行くところをはやてさんが抱きとめていたところで涙がとどめなく流れていたわけですよ!そこでまた、ケータイのバイブ。

「あゆむ姉~、コーンバター作りよんやけどさー塩コショウ入れたほうがいいかねぇ?」
「いれれば」電源ボタンを押す。

最後に、vol.9の映像特典で水樹さんが「ゲンヤさんとか」と言っていた下りで、あゆむが「違う違う、はやては偉い人とか、ゲンヤさんじゃなくて、フェイトさんなんだよ!!」とテレビに向かって吠えていた時に、ケータイの バ イ ブ。

「いまさっきから何回電話してきたら気が済むん?!!」「だって、いま、なんかクイズでキャンプ用品が当たるとか言うのがあって、私それの答えが分かったけ、応募した方がいいかなーっち思ったんよ」
「おまえ、生まれて14年の間にキャンプ行きたいとか言った!?むしろ蚊が嫌とか言いようやろ!!」
「そうやけど~」「(はー)ねえ、まじで良いとこやけさ、切るよ。あと、今日は絶対電話せないけんっていうことがない限り電話すんな!!わかった?じゃあね」

という風に計4回も邪魔されたわけです。どうしてくれよう、あのガキはーーーー!!!!

という訳で。ストライカーズもとうとう最後まで見終わってしまったわけで。
どこまでも、このアニメは私のことを頑張らせてくれたわけで。
とても、大切な、大好きなアニメで。
これからの毎日がひどく苦しくなりそうな感じがします。

これからの目標は、バイトして、お金貯めて、DVD買うことです(にっこり
あ、でもどこにしまうかが問題なんだよなあ。

明日はリクSS祭りですよ!!楽しみにしてもらえていると嬉しいです(しかし、まだ終わってない分もあったりする(え
    20:49 | Trackback : 0 | Top
 
27
 
つらいことや、
泣きたいとき、
苦しかったとき、
なにもかもどうにでもなればいいと思ったとき、(主に受験時のことなんですが
いつもこの曲を聴いていました。
生まれて初めて、心から、音楽ってすごいな、と思わせてくれました。
初めて音楽を聴いて泣けたんですよね~。いやあ、水樹さんって本当にすごいです。

この曲を初めて聞いたのは去年の11月で、しかも妹のケータイからとったものだったんですが、それをリピートしまくりながら勉強していたのを思い出します。いまではマイパソコンからニコ動なりで聞けるんですよね~、素晴らしいですね文明の利器!!

さてさて何故こんなことをここに書いたかというと、夏休みがあと一か月ほどで来るわけですよ!!
きっと一週間くらいは実家に帰ると思うんです。
はっきり言って暇なんですよね!!
だから、その期間で「innocent starter」を弾けるようにしよう!!と思います!!(なんか小学生みたいだな(苦笑

しかし、ここに書いておけばきっと自分は練習をさぼったりしないはず…。


あー早くこーいなつやーすみー。

でも、その前に7月はほとんど毎日試験だらけ…。
    00:28 | Trackback : 0 | Top
 
26
 





学生時代のはやてさんたちです。
続きからどうぞ。
    00:22 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
6月が終わりますね。

ついこの間はやてさん誕生日おめでとうーーーー!!!!って言ってたのに。

昨日、一昨日とリクSSを考えていたので更新してなかったわけです。

だいぶ………?……出来上がりました。

だから、6月いっぱいリクエスト募集中とは言ったものの(私的に)キリのいい今週の土日にかけてupしたいと思っています。

たぶん、もうリクエストも来ないだろうと思うので今回は終了させてもらおうかな~と考えているわけですが、無計画なやつですいません(汗
    23:49 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
という映画を観ました。

なんというか、あの逆転劇が面白かったです。
ってかスージーという女の子がカッコイイというか、可愛いというべきか…。最後らへんで髪短くして金髪にしてたところとかけっこう好きです。
ほんの少しレズ?要素もありました。しかしあれはきっと仕組まれたものなんだろう。観た人なら私の言いたいことがきっと分かるハズ。
最後に、あの弁護士タヌキだ!!(部隊長に失礼だ!


さてさて、リクエストの方ですが安心してください!!まだまだ募集中ですよ!!そしてすごいなあ、と思うことが一つ。
それは、皆様がリクエストしてくださった内容がある一点を除いて全て異なっているという事実。
共通しているのは…まあ言わなくても分かりますね(笑

はい。拍手のコメントが嬉しくてけっこうにやついている、あゆむでした。拍手ありがとうございまーーーす!!今度ちゃんと返事しますから!

それでは、今週も頑張ってSS考えてきます!ついでにテストも頑張ります!(むしろテスト頑張れよ
    15:01 | Trackback : 0 | Top
 
21
 





今日は一日中雨でずっとパソコンの前にいた気がします(いつも

そして、リクエストSSを考えていたわけです。いやあ、なかなか難しいです。どんどんテーマと違う方向に行っちゃうんですよ(汗
例えば『甘々』!なぜか切ない感じに…。なんでだ!?

それでは、今日のSSは甘々SS…と感じてくださるといいな。
    22:18 | Trackback : 0 | Top
 
20
 





私が一番最初に考えていたSSです。しかも死ネタ(え

そんなの全然大丈夫!という方はどうぞ読んでやってください。
    00:04 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
『ラスト/フレンズ』とうとう最終回を迎えてしまいました。

それにしても、好きだったなあ、周りが「DVシーンが怖い」とか「面白くない」と言う度に好きになっていくという天の邪鬼なあゆむです。こんばんわ。

先週の分がうまく撮れてなくて宗佑が亡くなっていたことを知りませんでした。
瑠可は怪我しすぎだ。
最後は子供を三人で育てるとか、なんだよもうどっかの教導官と執務官と部隊長じゃないか(え
と、にやにやしながら観てました(お前はどこを見てるんだ
子供の名前で「瑠可の『瑠』と美知留の『美』で『瑠美』。そして『瑠』にはタケルの『ル』も入ってるんだよ」と言ってましたが、明らかにタケルのそれはこじつけだとおm(こら



    23:49 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
いつかやるとは思ってた。

最近はそれが激しいから。

そして今日とうとうやってしまった。



今日はTちゃんからのモーニングコールで起きました。

「…もしもし?」
「あゆむちゃ~ん。学校よー」
「へ?」
「今もう先生出席とってるけど、雨のせいで電車が止まっとうらしいから、早く来たらバレんよ」

Tちゃんの声と、出席をとっている先生の声が聞こえる。

「うん、わかった、今どこ?」
「大学に決まっとうやろ」
「あ、そうか。うんわかった、今すぐ行く」

…学校に着いてからさんざん「あゆむ寝ぼけとったやろー(にやにや」と言われました。
でも、違うんだ!あれは寝ぼけてたんじゃなくて、ただの現実逃避!(おい

    16:50 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
…と言いますか、何故か私の周りで

ポケモンブーム 発 生

しかも、DSじゃないんです。アドバンスなんです。少々びっくりです。ヒノアラシが好きとか、ヒトカゲが好きとか、色々聞きますが、私はゼニガメが好きです!!


あ、ルーンファクトリー2で子供が生まれました!名前はもちろん!

『はやて』です(え

どこかの執務官から目をつけられてそうで怖いです!夜道は気をつけないといけません!


ちなみに、
牧場の名前が、

『フェイハ牧場』

“ヤ”まで付ける勇気がありませんでした(笑゛

子供が生まれてすぐに親父が逃亡って…(汗
    23:45 | Trackback : 0 | Top
 
16
 





中途半端に偉そうな理事になんてなるもんじゃないですね、疲れました、ギリギリまで逃亡を試んでいたあゆむです、こんばんわ。

今日のSSは、…微糖です…?(聞くな

生温いSSを読んでくださるという方はどうぞ!!

    22:25 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
テンプレートを変えてみました。

そして、何気なくスケジュール帳を見ながらSSのことを考えていたら…あれ、なんか明日理事会って書いてある、…え?ついこの前行ったばっかりなのに!何で!?

しかもあれ?、化学Ⅰの中間テストって書いてある、…私はスケジュールを見なさ過ぎだーーーー!!!

私の最近の脳内はリアルに6割方SSのことですね、むしろフェイはやのことですn(授業くらいは真面目に聞け)3割が友人たちのことで、残りがレポートです。とりあえず、 テ ス ト はしっかり受けよう。この状態を保ったまま夏休みに入れたらいいなあ。堕落した日々が待っている(え

続きは友人との会話です。



    22:49 | Trackback : 0 | Top
 
15
 





情報の課題がやっと終わってくれました。昨日の昼くらいからずーっとやってるのに終わらなかった。しかも、最後らへんちょっと遊びすぎて変なこと書いちゃったよ、しかも訂正なしで先生の所に送っちゃったよ、どうする!?明日その先生と会うんだぞ!?(授業で)うわ、どうしよ。…な感じのあゆむです。こんにちわ。ここのところ晴れてたから今日も晴れると思って目覚めると雨が降っていました。くそう、今日stsを全部借りようと思っていたのに!(まだ最後まで見てなかったのかよ

さて、続きからはフェイ→←はやてなSSがあります。しょうがねえなあ、見てやるか、という方はどうぞ!!

あ、まだまだリクエスト募集中ですからね!
    16:04 | Trackback : 0 | Top
 
13
 





出来ました!!

つづきからどうぞ!
    23:07 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
なんですよね!!私も散々友人に

「今日13日の金曜日なんだよーーー!知ってた!?」

と言ってました。

し か し

そういうイベント?であるにもかかわらず、SS考えて な か っ た (バカやろ

今あるストックは微甘ばっかりだし…よし、これから考えてきます!

    21:40 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
アクセス数が777に近づいていますね!!

ここらで少し、リクエストを募集したいと思います。私の文才なんぞたかが知れていますが、それでも『こういうのも読んでみたい!』等、ありましたら拍手やコメントやメールでお知らせください!!

…一応期限は今月いっぱいです。カプはフェイはやでお願いします!

続きからは拍手返信です。
    19:19 | Trackback : 0 | Top
 
09
 





いきなり、こんなことされたらびっくりします。

今日はそんな話です。

    18:55 | Trackback : 0 | Top
 
09
 





けっこう前の日記にちらっと書いていたSSをUPしてみます。

そういえば最近アクセス数が増えてビクビクしながらカウントを見ています。
さすがです!!あのサーチサイト様はすごいですね!!私もここ3年くらいずっとお世話になりっぱなしです。

それでは、続きから駄文が待ち受けております。
進んでやる!!という方はどうぞ。


    00:00 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
保存食


前から言っていたお好み焼きパーティーをやりました。

一応別名は「Sちゃん誕生日おめでとう!パーティー」(しかし、その子の誕生日は一週間前)

そして、生地がたくさん余り

Tちゃん「…これであゆむの保存食作っちゃろうか?」
あゆむ「おねがいします!!」

ということで、お好み焼き11枚分作ってくれましたw

これのおかげで当分は晩御飯を作らなくて済m(毎日食べるのか!?



それにしても、お好み焼きもクッキーも美味しく出来たので(私は混ぜただけ)こんな話をしてました。


    22:08 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
全くフェイはやとは関係ない話です。

明日友人たちがうちに来るので部屋を片付けてたら高校の時に色々書いていたノートが見つかりました。その中の一部をUPしてみようかなーという後で振り返ったら悶絶しそうなことをやってみます(笑


あゆむがどれだけ馬鹿だったのかが分かります!実話10割なので、私のことを知っている人は見ないでください!(いや、まさか、いないだろ


    16:52 | Trackback : 0 | Top
 
07
 





頑張って思い出そうとして、浮かんできたことを全て書き尽くすとこんなものが生まれてきました。

とりあえず、タイトル通りにはなっています。気になる方は続きへどうぞ。
    02:05 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
昨日言っていた茶話会に行ってきました。5時半から7時までありました。宣言通り料理とデザートはばっちり食べましたよ!!

しかしだ。

テーブルに学生9人と教師3人とで座ることになっていたんですけど、いつもいっしょに居る4人の友人と

は ぐ れ た 。

しかも、その4人以外の話しかけやすい人も近くに

い な い 。

チキンなあゆむはそれだけで借りてきた猫のようにしていました。(しかし借りてきた猫はあんなにジュースやら料理を食べたりしない

…という、けっこう精神的にこたえた一時間半でした。

そして、はやてさんの誕生日の後日編を授業中に考えてたのに わ す れ t(思い出せ

あー、疲れた。

SSはきっと明日UPします。
    20:13 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
