レンタル
ゆきやなぎ - 2008年07月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
はい!こんばんわ!気づけば(単位を取れるかどうか置いといて)テストが終わってました!!あゆむ的にはまだまだ何か残ってた気がするのに、Tちゃんから「今日で一応テスト終わりやねーーー」と言われ、確認すると実際そうでした(ちゃんと把握しとけ

まあ、金曜日に追試があるんですけどね(苦笑

そんな感じのあゆむです。

続きから拍手返信です。


「STAR NIGHT」
リンクさせていただきました!夢ありSSあり絵ありと多才です!あゆむもこんだけ出来たらねー(なんてなのはさん可愛いんだ!←現在のトップ絵を見た感想
拍手では…ふっふふ。気になる方は行ってみたほうがいいですよ!
    23:16 | Trackback : 0 | Top
 
29
 
立体的というか、青と白が際立ってるというか、…太陽が眩しいからなのか?

はい。勉強に飽きてきたのでごろんと寝そべってたらそんな空が見えただけです。ああ、蝉がうるさい。

続きから拍手返信です。
    19:26 | Trackback : 0 | Top
 
29
 
魔法少女リリカルなのは映画化

ぇえええぇぇえええdぇぇぇぇぇっぇええ!!!!!!??????まじで!!?今日エイプリルフールとかじゃなくて、ただの暑い日だよね!!!???

と夜中に大声出してしまいましたよ、全く近所迷惑なんだから。

って、これマジですね!!びっくりですよ!…でも、どうせあの大都会の映画館でしか公開されないんだろ?(';ω;)こんな田舎お呼びでないんだrふぉ(すいません音声が乱れました

…いいもん、どうせ一期の奴なんだから、はやて出てこないし………(しかし、出てこなかったら出てこなかったで寂しいという複雑な乙女(←おい!)心

でも、そうですよね。もしこっちでもあったとしても、実際観に行く勇気が私にあるかと言えば、ない!!としか答えられないんですよね…。ほら、プリキュアとかは小学生の従兄弟と行けば別に問題ないんですけど(あ、実際は行ったことないですよ。)なのはは、ねえ?きっと従兄弟は観たことないだろうし(むしろ知ってたらこっちが吃驚する)

高校の時の男子とか見かけたら私死ねるぞ?(笑…ごとではなく

まあ、これもいつかDVDとなって各地を巡っていくことでしょう!私はその時観るさ。
それでは、眠れなくて色んなサイト様の所を巡っている内にこれを発見してしまい更に目がさえてきているあゆむ、でした。良い子のみんなはラジオ体操とかにちゃんと行くんだよ!!…ってそれはさすがにそんな歳ではないか…(笑。

続きに小ネタを置きました!興味のある方はどうぞ!
    03:08 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
最近の疑問なんですが、『物心つく』って言うじゃないですか。それって一体いくつくらいの時なんでしょうか?小学校上がるくらい?幼稚園生くらい?それとももっと前なのか?
…とまあ、こんな話を振るということは無論それをネタにSS書くということですね!


ブログ拍手数がうわ、また壊れたのか!という状況なのでビクビクです!でも嬉しいです!!
ありがとうございます!しかもかなり初めの方から拍手していただいたのでもう、恥ずかしいというか、何というか、ね!(え
返信不要の方もありがとうございました!

そういえば今は学生の方は夏休みなんですよね~。昨日の真夜中に妹から電話がかかってきて

「あゆむ姉!!助けてー」とか、言ってきたんで何事かと思い。
「どうしたん!!?」と聞くと。
「ムカデがー」
「…」
「私の隣でー」
「…」
「うにょうにょしてたんよ!!恐くない!?」※笑い泣きのような声です。
「コワイネー、ウン、スゴクコワイヨー」
「やろ!開いた口が塞がらんってこのこと言うんだってよく分かった!」
「…それ呆れて何も言えないって意味だけど?」
「……まあ、いいやん☆」

いいのか!!?と言った感じの最近の出来事でした。
    18:34 | Trackback : 0 | Top
 
27
 
続きからとてつもなく短いSSをupしました。あ、何かもう本編のことはかなり無視ってるパラレル世界なのでそういうのが苦手・嫌な方は見ない方が良いですよー!
では興味のある方はどうぞ!!

…それにしても最近リンディさん出過ぎな気がする…。
    16:08 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
扇風機がないから…、日中はクーラー使わないと決めてるし(夜はつけるから…でも、あつい

再試がどんどん増えていってそろそろ真面目に勉強すっか☆と考えているあゆむです。こんにちわ。

しかし、だ。テスト中のもう何も思いつかない!書きつくした!残り時間暇だ!となっている時にSSを考えるのがぶっちゃけ楽しい…(おい! でも、やっぱりちょっと危機感を感じ始めたのでちゃんと勉強します。ハイ。今日の22時から(え

続きからは拍手返信です。
    18:10 | Trackback : 0 | Top
 
22
 

ウザくても、自分の父親なわけで。

引っ越してからも定期的に電話してきたりするんです。ちなみに妹は週6の割合ですね。下手すりゃ週7だったり…。
で、その内容がいつもは「今日は何食べた?」「勉強はどんな感じ?」等等なのですが、今日は一味違ったのです。

「おー、あゆむ元気?」
「元気元気」
「テスト期間中なんやろ?」
「そー」
「できよん?」
「まあまあ、かな」
「大変やね、父さんも今頑張りようよ」
「?今何しよるん?」
「ティ●ナ作ってる」
「!!!……そ、そうなんだ。頑張ってね!」
「うん。ティ●ナはやっぱり良いよー。上品だし、シートとかも」
「………そうなんだ」
それに、…とティ●ナの良い所を言っている父さんでした。
あゆむはいつか吹き出さないかとヒヤヒヤしてました。

さて、明日の生物学を落とす確率9割のあゆむでしたー。(だって、私高校の時物理選択だったから!
    21:05 | Trackback : 0 | Top
 
21
 

カテゴリーに土下座って項目を作った方がいいかもしれない。
そんなことを考えているあゆむです、こんばんわ。

そう、気づいた人は気づいている。私の犯した間違いを!

しかもシンデレラパロだけじゃなく、弄られはやての所でも発見してしまいました…(泣
本当にすいませんでした!!

続きから拍手返信です。
    19:35 | Trackback : 0 | Top
 
20
 

またまた、タイトルが大袈裟ですねー(苦笑

今度は何があったかと言いますと…地元に残っている友人からバイト決まったって教えてもらったんです。

そこが、なんと、私がよく利用する本屋(主に百合姫関係)

聞いた瞬間、この子が律儀に教えてくれる子で本当に良かった!(泣って思いました。

知らないままだったら、そこでバッタリだとかそんなハプニングになる所でした。

いやー、本当に焦った。


    21:07 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
さて、この前の続きです。
    15:10 | Trackback : 0 | Top
 
18
 

…大仰なことをタイトルで言っていますが、単純に私の一番それこそ親よりも信頼していると言っても過言ではないくらい大切な人が先日還暦を迎えまして、明日そのお祝いをするらしいんです(あゆむは今さっき聞いたばっかり

…なにをプレゼントしたら喜んでくれるだろうか?…無難に花束でも贈ろうかな~と考えています。

続きは…ただの感謝の言葉です(笑 興味のある方はどうぞ!



    23:26 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
さてさて、しっかり私の日記を読んで下さった方がいるなら分かるんですが、今日友人からソフトクリームを買ってもらったのでそんな感じのSSをupします。

続きからどうぞ。

    23:12 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
今日はTOEICのテストでした。午前で終わるのであゆむは「ヒャッホーイ!帰って寝るぞー!!」なんてテスト中考えてたのに。今日の午前2時までレポート作成頑張ってたのに!
終わった瞬間速攻帰ろうとしていると、

「あゆむ、私とUちゃんのレポートが終わるまで帰らんよねー?」
「え゛、帰りますよ、Tちゃん」
「えー、あゆむがおらんとレポートおわらんよー!」
「いや、普通に家で私がおらんでも書けてるでしょ」
「あ~ゆむ~がいな~いと~書け~ない~♪」
「…こら、変な歌を歌わんでよ」
「あ~ゆむは~ツンデレ~♪」
「おい」
「あっ!Tちゃんたちおったー」違う教室で受けていたUちゃんが登場。
「ちょっと聞いて!Uちゃん!あゆむが帰るって言うんよ!!」
「えー、何でなんで!?やだー、あゆむがおらんと終わらんよー」
「…(もしかして前もって打ち合わせしてるのか?)……わかった、4時までよ?」
「「十分!」」
という訳で二人のレポートが終わるまで英単やったり、寝たりしていたら、最後にソフトクリームを買ってくれました。おいしかったです(笑

続きから拍手返信です。
    21:59 | Trackback : 0 | Top
 
16
 

シンデレラが好評で、誰が一番驚いているかっていったら……言わずもがな、あゆむです。

即興だったから全く目星がついてないんですよね(苦笑…今更ながらフェイトさんも姉にしときゃよかt(ごほごほ

腹痛でとりあえず午後から学校に行くってメールしたらTちゃんから電話で
「あゆむさん。今起きたんやろ?」とむごい電話がかかってきました。私のことをもっと信じてよ!!(じゃあ、何で今パソコンをさわってんのかな?

とまあ、そんな感じのあゆむですが、続きから拍手返信です。
    11:13 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
高校時代の友人Nちゃんに連れられて割と大会とかにも出ている大学の吹奏楽部のコンサートに行ってきました!今回は眠りに落ちることはありませんでした(威張るな
しかし、慣れないクラシックを聴いていると次第にぼんやりしてくるので、フルートやサックスのお姉さん方を見てましたね~、いや、でもサックスの方とか特にソロの時かっこよかったですよー!
そしてコンサートが終わった後は某ファミレスへ晩御飯を食べに行きました。
そこで、Nちゃんのマシンガントークを拝聴し、適当にあしらっていると一言。

「あゆむってさ、そういう所は高校の時から変わらんよね」
「へ?どういう意味?」と聞くと。
「それなりに相槌して、でも盛り上がってほしい時はわー!って一緒に盛り上がってくれるとこ」
「そうかねー?」
「まあ、そうなる仲になるまでがちょっと長いけどね(笑」
「…基本人見知りなんだよー(苦笑」
「うん、やけ、お母さん大学でちゃんとやれてるのか心配!!(笑」
「こら、いつから君は私の母さんになったんだ!それにちゃんとやれてるし!」
「…うそー??笑」
「ほんとです!!」こっちは真剣(笑

という風に休日が過ぎ去っています。レポートはまだまだ終わりそうにありません(溜息

では続きから拍手返信です。

    21:16 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
レポートを明日の昼までに書き上げるんだあゆむ!

そうしたら、遊びにいくぞ!…というか、もう約束してあるのでドタキャンなんてしないためにも頑張らないと…。

続きから拍手返信です。

追記:拍手SS増やしました!

    18:52 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
七夕SSできました!つづきからどうぞ!
    15:55 | Trackback : 0 | Top
 
11
 

なんだろう。私なんか、面接がトラウマになりそうな気がする。最初は大学(今通っている所ではない。いわゆる第一希望)でおばさんにコテンパンにやられ、次はこれか…。

では、改めまして。今回のバイトは採用ではなかったようです……(うわーん
うん。そうか、私の履歴書はもうシュレッダーにでもかけられてただの紙くずと化してるんだろうね(やな考え方だな

しかし、まあ、次を探すさ。っていうか今回の私の敗因はなんだったんだろう?そこだけでも教えて欲しいなあ、なんて言ってみる(笑 やっぱりバイト未経験者だからなのかな?それとも服装か?態度か?言葉遣いか?…なんか全部当てはまりそうで嫌だな(苦笑

ま、いいんだ!次を探そう!きっと見つかるさ!うん、見つかる、よ?見つかる、かな?いやいや、見つけるんだ!!

というわけで?七夕SSは明日upします。
    21:48 | Trackback : 0 | Top
 
10
 

という感じでやっと拍手を取り付けるのに成功しました!どうぞ叩いてみてください!駄文が出てきますから!

そして、ブログ拍手数を見て、一瞬(というよりもかなり長い時間)あれ、ブログ拍手壊れたの…!!?って思いました。

いや、もうほんとに。Tちゃんからもらった煎餅があやうく吹き出されるところでした。あ、でも全然拍手ウェルカムですから!どうぞまたばんばんやってください

もしも明日バイト先から採用の電話が来なかったらどうしよう?…つうか、もう焦らすなよ!ダメならダメってその場で言ってよ!っと友人Tにひたすら言っていたあゆむです。ごめんよ、Tちゃん!(だから、ここで謝るなって


続きから拍手返信です。
    22:26 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
明日は中国語の口述試験なので中国語で挨拶してみました。

続きからは今日ちょっと思ったことを書いときます。気になる方はどうぞ。
    17:23 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
出来ませんでした…

多分今週末くらいにupということになると思います(テスト勉強はどうした!?

続きから「愉快な?キャンパスライフ」をお送りします。興味のある方はどうぞ!

    00:01 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
もう私駄目だ…実家の暑さと虫(特に蚊)と自分の部屋が妹の巣になってるので逆?ホームシックになっちゃいましたよ。

実家でやったこと
・まずコンタクトを取りに行った。
・百合姫が無事か確かめた(え、無事じゃなかったらどうするんだ?私
・インディ/じょーんず観にいった
・犬のシャンプー

なんだかなー、せっかくの土曜日だったのになー、強制連行されちゃったんですよねー(母さんに

とまあグダグダ言ってもしょうがない!!明日は七夕です!ちゃんと覚えてました!(自慢するな
SS思いついたら書こうかなー、と考え中です。
でも、ほら私の貧相な妄想力じゃ執務官が短冊に書こうとするもんなんて、ね!ワンパターンというかツーパターンというか(むしろ19歳と15歳でパターンが変わる。
…もしかしたら明日UPはできないかもしれません(><)

続きから拍手返信です。
    13:53 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
これが最後のリクSSです!
テーマは「弄られまくるはやて」です。
多分それなりに弄られているであろうはやてさんを見たい方はどうぞ!!
    17:10 | Trackback : 0 | Top
 
02
 
ちょっと待って!!?もうすぐお母さんがうち来るってどういうこと!!!?

聞いてないっすよ!!

続きから、今度こんなSS書くよ~という予告?みたいな奴を置いときます!気になる方は見てみてください!!
    22:06 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
何で化学Ⅰは明日と月末の二回試験があるのかなー。

やっぱり、おかしいよー。

勉強に集中できないよー。

SS作りたいよー(早!

テストなんて、レポートなんて、消えてしまえばいいのにー。

おなか痛いさー。

はやてさんに癒されたいさー(こら

    19:31 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
