レンタル
ゆきやなぎ - 2008年08月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
一、リクSS間に合いそうにない件について
すいません!!ごめんなさい!!許して!(謝り倒せばいいというわけではない
自分の不甲斐なさをひしひしと感じます。なので出来次第順次upという形にします。

二、再試が、…ですね、…はい、一個減らしたけど二個新たに増えたとか…
もうバカっっ!お前バカのくせに勉強してないから悪いんだ!と後悔先に立たずとはよく言ったものだ(おい…というわけで勉強しにガッコの図書館へしばらく旅に出ます(←家ではまず勉強へ集中しないのだとようやく気づいた

三、髪がね、すっげえ邪魔(え
例えて言うと、ハブの犬ちゃんのイメチェン前(あそこまで長くはないが
全体的にバッサリいって、友人らを驚かせようかなとか考えたり考えなかったり…。でもきっと(なぜか)地元の友人は怒るから前髪だけにしておこうか…(果てしなくどうでもいい

というリクSSが書けない理由を並べてみた(おい

SSの力量も自分が言ったことも守れてないのに。
それなのにここのSSが好きだとおっしゃってくれる方々に申し訳ないです。
ごめんなさい。



…なんだかこのまま失踪しそうな文面だなあ、と(特に後半)自分で思いましたがこの足で行ける範囲しか失踪しませんからねー(それは失踪ではない
では、24時間テレビ今年こそは真面目に最後まで見るぞ、と思ってはいるあゆむでしたー。
    03:22 | Trackback : 0 | Top
 
30
 
フェイト「はい!はい!はい!!」手を高く伸ばす。
はやて「じゃー、フェイトちゃんどうぞー」
フェイト「瞬きさえ惜しむくらいはやてを見ていたいです!」
はやて「なっ///」


はい、突発ですいません。何と言いますか……某生物係の歌を聴いてたら思いついたんですね(いらない解説

それでは続きから拍手返信です。

追記:拍手返信のあとにSSつけました。
    17:00 | Trackback : 0 | Top
 
29
 
やっとこのブログにも潤いが出てきたね(笑

続きから昨日言っていたSTAR NIGHTの渚沙さまからの頂き物をupしましたー(し、してもいいんですよね!?(おい

うん。もう私フェイはや好きで良かったって心から思った(真剣
そんでもってブログ作って良かったって思った!
    23:24 | Trackback : 0 | Top
 
29
 
あれ、もうこんな時間だ!不思議と眠くはない!(昼寝しすぎ

さて、今回は正直カテゴリ分けで困るSSです(しかも短い)。でも今は三隊長祭りだから三隊長のカテゴリに入れました。

もし違うカテゴリなら…ちび…はっはっははは(何 まあ見てからのお楽しみ?というわけで、続きからどうぞ!
    04:15 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
ガ/リ/レ/オを見ながらポチポチ打っているわけですが(え?白衣と眼鏡っていいなあ、なんて思ってないですよ?
続きからは拍手返信です。


私信
渚沙さまからフェイはやな絵をですね頂いたわけですよ!!(声弾みまくり
本っ当にありがとうございましたー!!!!!打ち返すなんてとんでもない!ちゃんとミットに収めて離しませんから!(笑 
今はちょっと無理なんですがその内こっちからもSS送りつけちゃいますからー!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!


    17:37 | Trackback : 0 | Top
 
27
 
渚沙優さまからバトン回ってきましたー!

あゆむが答えるだけでフェイトもはやても出てこないからあんまり期待しちゃダメですよ!

というわけで興味のある方はどうぞ!
    18:25 | Trackback : 0 | Top
 
27
 
さて、それでは続きから…もうこの子たちバカすぎてどうしよう、なSSがあります。

バカな子ほど可愛い!と思える方はどうぞ!!(笑
    17:20 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
これ、と決めたら突き進めばいいのだ。
仮令、それが大切な親友と奪い合いになるとしても。

では続きから中学生な三人のSSです。
    21:01 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
なのはじゃなくて申し訳ないんです

が!!!



これ良い!すっげぇ好き!銀/魂時々気が向いた時しか見ないけど(柳生編は見た気がする)九妙好き!妙九でも良い!だれかフェイはやで作ってくれないかなーとこれ見て本気でそう思った(他力本願

というわけで続きから拍手返信です。

因みにあゆむは跳、コミック派。そしてD/グレくらいしか見ない(どんな情報だよ、リナ/リーは髪長いほうが好き、神/田が女の子だったら良かったのにと見る度思う(おい
    15:37 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
ジャイアニズムなタイトルだなあー、…アレ?と思った方はご一報を(無理にとは言いません(笑
まったく、あゆむはこのセリフを誰に言ってもらいたかったのやら。

というわけで、続きから三隊長の仲の良い(?)SSが待ち受けています。いつも以上にテンションがおかしい気がするので、どんとこい!!!!な方はどうぞー。
    22:40 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
一か月に迫りました。何がって?そりゃあ勿論休みですよ!!大学に行ったのはこれを満喫するためと言っても過言ではない!!(ごめんなさい、ちょっと嘘です

しかし中学(いるのかな?)、高校生はきっとあと一週間しかないですよね?、そしてきっと宿題に追われているはずだ!(あゆむがそうだったからと言ってみんながそうだとは限らない。
社会人の方はもうとっくに終わってますよね…。

というわけで!今週の終りまでにリクSS完成させたいなあ、と考えているわけです。(だから遅くても9月1日にはupする!…はず(予定は未定だからねー期待しちゃダメですよー

そして、金曜日までフェイ→はや←なのを毎日upしようーー!…あくまで、フェイ→はや←なのであって、フェイはやではない、これ重要アル。テスト出るアル

テンションおかしくなり始めたところで拍手返信いきます!(大丈夫かよ
    16:22 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
鹿児島行ったとか言ってなんにも画像upしなかったので見たい方はどうぞー。特に楽しいわけじゃないですけどね(笑
    18:32 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
そんな話です(え

興味のある方はどうぞ!!
    17:40 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
自分の中に何故かは知らないんですが、死ネタ=夏!という設定が出来てるんですよね。何でだろう。
お墓掃除やお盆があるからか?(ちょっと違う
そして引っ越しのようないきなりの別れも夏のイメージがあります。


さて。続きからはこんな話題と全く関係のない短いSSを置いときました。興味のある方はどうぞ!
    22:20 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
いやー、この前鹿児島に日帰り旅行(しかも車)したばっかりなんですが、…今度は京都とかそっちの方に行きたいなあー、と(果てしなくインドア派のくせに何を言ってるのやら)。もちろん、一人旅(迷子フラグ…いやむしろ死亡フラグ

まあ、そんな贅沢出来ないんですけどね!(金銭的に

旅に出たい症候群なあゆむです。こんばんわ、かな?
もしも金閣寺とかがupされたらこいつ出ていきやがった、と思ってください(多分ありませんが

それでは続きから拍手返信です!
    19:23 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
もしくは、どうしたら泣き止んでくれる?とかですかねー。タイトルの方はフェイはや、こっちにあるのはなの→はやですね!いえ、なんとなく思っただけです。
さて続きからはフェイはやSSが待ち受けております。どんとこい!な方はどうぞ続きへ。
    20:52 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
泣いているのかもしれないし、怒っているのかもしれない、もしかしたら綻ばせているのを見られたくないだけかもしれない。そんな状況。
すると、彼女の横顔がショーウィンドウに映りだされているではありませんか。
果たして彼女はどんな顔をしているのでしょう?



なーんてことを配達人あゆむは雨降りの中歩きながら考えてたんですよ。もうズボンびっしょびしょ。
しかも何を思ったのか駅前の小さい本屋にまで足を運ぶあゆむ…しかし目当ての本はない。諦めて家に帰るかと思われたが、しかし!!足は別の本屋を求め歩き出す!!

つまり、新装版はぶ買ったよーーー!!!!ということです。いやあ、やっぱ面白いですね!感想は今更必要ないだろう(てかSSを書く予定ないし)ということでありません!

続きからは拍手返信です。
    20:03 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
いえね、昨日Tちゃんから
「あゆむ!お願い!レポートあゆむの所に郵送するから教務に出して!」とお願い?され、実際今日届きました。うん。それはいいんです。私の住んでる所は大学から自転車5分とかそれぐらいの距離にあるのでTちゃんは少し遠い所から来ているし別に良かったんです…………うん。それはいいんです、……封筒に落書きするのはやめようよ、と今度会った時に必ず言おう、うん。てかね、名前連呼とか『あなたの隣にいつもいるよ』とか…普通書きませんよね?あれ、私の常識が間違ってたかな。

というわけで(どういわけだ)渚沙さんからバトンが回ってきたので答えたいと思います!興味のある方は続きからどうぞ!
    23:03 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
続きからはSSを置いときます
    19:58 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
某フェイはやサイト様が閉鎖されたことを知りました。
眼鏡フェイトやアイス食べる?なはやてが頭から離れません。
このサイト様のSSを読んでフェイはや好きになったあゆむなので悲しいです。

さて、続きから拍手返信です!
    17:59 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
やっと帰ってきました!日焼けが激しい気がするあゆむです!こんにちわ!!

なんだかんだ言っても帰省&旅行は楽しいですね!
続きからはそんな七日間をハイライトでお送りします(え
気になる方はどうぞ!(いないだろ
    17:27 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
祖母の家に帰り着きました!
約5時間車の中にいるだけでこんなに疲れるとは…。
とりあえず、今日の昼に自分の家に帰る予定です!
ssの更新は…どうでしょうね?(え
    01:02 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
電車に50分ほど乗り、船に3分、バスを20分ほど利用して祖母の家に向かっています。
明日は祖母と叔母(といっても姉みたいな人なのですが)と鹿児島に行ってきます!
…ハイ。某大河ドラマの影響です(笑
    15:51 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
暇で暇で暇なので(しかしssは思い付かない

続きから短いものをupします!
    15:32 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
に昨日行ってきました!

いやー、女子って変わるなあ、なんて(自分を除く)思い知らされました。
男子は…名前忘れてたのが大半でした(おい

まあ、一番会いたかった人は来てなかったんで日付が変わる前に帰ったんですけどね(笑
    14:24 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
実家に帰って三日目です。おはようございます!あゆむです。

悲しいこと…それは帰省一日目に起こりました(早いな

その日の晩、落雷が激しかったのです。
そいつのせいで、テレビがモノクロになり、お風呂は沸かすことができず、そして!ケータイの充電器が壊れた!!(>_<)

(゜ロ゜;{おい、せっかくケータイ新しくしたばっかりなんだぞ!?


という雷って…怖いな、と初めて思いました。それにしても、新しいケータイは中々慣れません。
早くアパートに帰りたくなってきました(笑
    08:30 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
いきなり電気がちかちかしだすと吃驚しますね。

お知らせです!明日の夜に妹と母さんが泊まりに来てそのまま実家に連行連れて帰られそうなのでしばらくパソコンに触れないかもしれません…(泣
携帯から更新…はかなり厳しいので日記しか更新しないと思うのでそのつもりで(え

追記:たった今妹たちは出発したそうです。

電話で
妹「今出たよー」
あゆむ「ちょ、え、明日やなかったん!?」
妹「予定変わったんだよ☆」
あゆむ「……」

続きから拍手返信です。
    17:34 | Trackback : 0 | Top
 
11
 

昔、実写ドラマであってた奴とタイトル同じだ、と思って録画してたのを見たんです。
…原作、BLだったんだ!と驚きながら見てました(見たのかよ

続きからは短い文があります。興味のある方はどうぞ!
    04:22 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
うーん、最後の二人の名前が分かる人はいらっしゃるでしょうか?…いない気がする…というかなのはのキャラじゃないですし、ね!

フェイト「ん?…これ何だろ?」
はやて「あー、フェイトちゃんそれ答えなあかんよ。今さっきあゆむが押し付けてきたんや」
フェイト「ふーん、面白そうだしやろうよ!」
はやて「…まあ、ええけど」

という訳で続きからはバトンです。
    17:08 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
ごろごろ、ざーざー言ってます。今さっき洗濯物干したばっかりなのに…(それはお前が遅い

でも、不思議と雷の音とか雨音は嫌いじゃないです、むしろ好きな方。そして実家の犬は私に似たのだろうか、花火や雷の音にも怖がらないんですよ。

まあ、こんな中出掛けるとなると嫌いになりそうですが…。

さて、多分日付が変わる前に何かSSをupすると思います。…停電起きなきゃいいな…。
あ、でもその前にバトンしよう。
    15:01 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
