レンタル
ゆきやなぎ - 2008年09月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
さてさて、まずネズミランドで思った事をSSにしちゃいましょう。
うん。
これしか思いつかなかった…。
興味のある方はどうぞ!
    19:23 | Trackback : 0 | Top
 
30
 

テストは散々でした☆
来年一年生に紛れて真面目に授業受けようと真剣に思いました。
うん。
授業中にSS考えちゃダメだね(当たり前だ
今度からは本当に単位が取れそうなやつの時しか妄想しない!(え

そういえば、ネズミーランドもハロウィン色だったなあと思いだしてテンプレートを変えてみました!
こうしていればハロウィンの存在を忘れない!!!……かも?

では続きから拍手返信です。
    13:31 | Trackback : 0 | Top
 
30
 
のベクトルは中々あってくれません。
うん。
今すっごくSS書きたい!!
けど明日は再試ー。
落ちそうだ。
ヤバいぜ。
脳内がフェイはやで溢れてる。
これじゃあダメなのに…。いっそ、なのはさんに頭冷やしてもらった方がいい気がする!

いやいや、でも来年一年生に混じって授業受けるのはキツい…はず(え

そうだ、明日さえ乗り越えられれば水樹さんのDVD買ってしまおう!!(唐突だなあ

明日さえ乗り越えられれば…SS更新しよう、うん。

頑張れ自分!負けるな自分!ファイトいっぱーーーつーーー!!!ぜんりょくぜんかぁーーーーーーーいぃーーーーーー!!!!!!!!!!!




あれ、自分は何をしているんだ(え

テンションおかしくてすいません!!
    00:46 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
と、疲れたなーと言うのが1:1な旅行でした。
というわけで続きからはネズミとかの感想みたいなものです。興味のある方はどうぞ。
    18:17 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
やっぱり家ですね。
落ち着きますね。
こうやってひきこもりが製造されていくわけです。

というわけで拍手返信です。うわー、なんか久しぶりな感じがするww
    16:50 | Trackback : 0 | Top
 
27
 
今帰ってきました!
足ヤバい!!
痛い!
ランドもCも面白かった!
個人的にランドが良かった!アトラクションいっぱいあるし、…Cは道に迷うし…疲れすぎでテンションヤバいし(上がり下がりが激しかった












ネタがあんまり思い付かなかった☆(おい



うん。
SSにはなりそうにない!



    22:49 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
今日upします。旅行3日前くらいのフェイはや←なのSS。
うん。
いつも通りなのはさんが壊れそう。つられてフェイトさんも………あ、それはいつもそうか。
    18:25 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
はい。昼寝してたら津波にさらわれる夢を(笑
なぜか、台風が来ているはずなのに橋を渡ろうとし、ちょうどかなりでかい津波が来ちゃう夢です。

そういえば私は夢見が悪いと言うか、…覚えている夢はほとんどがジェットコースター脱輪とか、シートベルトが外れるとか、そして一生懸命車体にしがみつき、早く止まれー!!とか叫んでいたら一回転が待ち受けていて…The endみたいなww
それでも絶叫系好きなんですけどね!

それでは続きから拍手返信です!
    17:57 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
覚えているでしょうか?8月の末頃にあゆむがきゃーきゃー言ってたあの…頂き物のことを!!!!!

あんだけきゃーきゃー言ってたのに、何でお礼の一つもやってないんだ!って最近思い出しまして(本当にもうなにやってんだよ!!

詰まる所。

勝手に捧げちゃいますよ!SS(え を書きました!!!!
うん、もう。本当に私って勝手☆(おい

しかも、せっかくだからあの絵に添えるようなSSを~~~~と奮闘はしました。うん、したんですよ?
最後辺りしかそんな感じでなくても(おい!!

では、渚沙さま!!!ありがとうございます!!勝手に捧げてます!!!ごめんなさい!!!!!
    17:08 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
今さっきマイ自転車で郵便局へ荷物を送りに行ってきました。
暑い。
重い荷物。
照りつける太陽。
なぜ?夏はもう終わったのに鳴く蝉。
暑さの相乗効果。
ちょっと死にそうです。
でも、ぽちぽち打っていると大分涼しくなってきました。
それにしてもこんな体力皆無な状態で朝から晩まで遊び続けられるだろうか?
少し心配になってきました。

それでは続きから拍手返信です。
    17:04 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
毎週欠かさず見ていた『ヤスコと/ケンジ』が…。ガルボチップスの広/末さんが好きだー!!!!(え
でもはやてさんの方がもっと好きだーーーー!!!!!!(おい
今夏一番好きなドラマだったかも知れません…。でも一番好きなのは『カ/バ/チ/タ/レ』(古いな
再放送で好きになりました!!深/津さんもすきだーーー!!でもはやて(ry

お気づきの方はいないと思いますが、実はこのドラマとニコ動のアレを見たせいでシンデレラパロのなのはさんのテンションがああなってしまったんです。

あ、そういえば来週の木曜から多分10月まで消えてます。

うん。夏休み入る前に冗談で(少なくともあゆむの中では)友人と話してたんです。
U「ねえねえ!みんなで旅行行こうよー。せっかくの夏休みだよ!!」
T「そうやねー、ネズミーランドとか行っちゃう?」
あゆむ「私あのネズミよりアヒルのほうが好きなんやけど、てかあのネズミやだ(ネズミ好きさんすいません!!)」
U「もー、あゆむそんなん言ってたら連れて行かんよ!!」
T「そうだそうだー」
あゆむ「別に構いませんが?」
U「…そんなん言わんでよー!一緒行こうよー!!SちゃんとMちゃんは行けないんだよ!?」
あゆむ「二人で行けばいいやん?」
T「だめ、あゆむは強制だから」
あゆむ「え?私の意志関係なし?…ってか絶叫とかいっぱいある所の方がいいんですけど!!(絶叫系大好きなあゆむ)」
T「ねえ、Uちゃん。ランドとCどっち回るー?」
U「私はランドがいいー」
あゆむ「あのーどうせならUSJの方がいいんですけどー?」
T「えー?Cの方がよくない?私いったことないし」
U「だってさー、C絶叫で怖いのあるし(絶叫系苦手なUちゃん)」
あゆむ「聞いてますかー?」
T「絶叫楽しいやん、ね?あゆむ。(絶叫大好きなTちゃん)」
あゆむ「うん、楽しいよねー。…あれ?」
Sちゃん「もう諦めたら?(笑」

という会話が何故かちゃんと固まって(というかTちゃんの行動力には脱帽する)。
先日遊ぶ時に。

「ホテルとか飛行機の予約とれたから、お金渡してね」
「…本当にしたんだ」
「しましたよ☆」
「ほんと、すごいね。尊敬する」
「あははは、もっと敬いなさい(笑」

と言う感じに旅行することになったわけです。ちなみにランドもCもどっちも行くそうです(他人事
私は二人の後をのんびり連いていくことになりそうです。はい。どうせなら秋葉原行きてーなんて思ってませんとも。ええ、思ってません(泣き

冗談混じりで「秋葉原は?」って言ったらTちゃんから「刺されちゃうよ?メイドに会いたいなら私がなってあげるから我慢しなさい」って言われました。勿論丁重に「遠慮させてください」って断りました。

ネズミーランドでこのネズミめ、って思ってます(こら。アヒルとは写真撮ろう。そうしよう。
それにしても生まれて初めての飛行機ですよ!楽しみだなあ(そこか?

さて前置きが長くなりましたが、それでは続きから拍手返信です。
    23:43 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
カテゴリしにくいSS第二弾。というかこの前の続きです。

今回はあえてちび化のカテゴリへ…。
なので苦手な方はどうぞスルーで!気になる方は続きからどうぞ!!
    00:12 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
にやけている私はちょっと(?)やばいと思う。

だって9月19日ですよ?

9と19ですよ?

19×9じゃないですか!!(逆になってる

というわけで日付が変わる前にそんなSSを更新したいなあ、とは思うもののそう上手くはいかないと思うので期待はしないでくださいねー。

では続きから拍手返信です。
    19:06 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
さて、個人的に考えが膨らみそうなお題サイトさんを発見しました!いやー、もうシリアスとか甘甘とかね、いっぱいだよ?お題見てるだけで満足しそうです(笑
というわけで原生地様です。
あゆむはとりあえず選択式お題の短文100題を借りたので随時更新していきますね。あ、とりあえずにしては100題は多過ぎなんて言わないで下さいよ?(笑

続きからはお題とは関係ない短文です。興味のある方はどうぞ!
    01:45 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
いえ、私の住んでる県は通りそうになくなりました(うん、ちょっとがっかり)いや、こういう災害に大きな被害を受けたことがないせいか危機感を持っていないと言いますか(おい!

台風や積雪とか、親が嫌そうーに言ってるのを聞いても逆にわくわくする子供なわけです。昔から今にかけてずっと(成長してないなあ
だから口では嫌そうにしても内心ちょっと期待してたわけで、明日は一日中寝てようとか思ってたわけで(え

でも、九州南部の方は浸水とかしてて大変そうだ…とは思うのですが……。

うーんガキだなあ。

というわけで続きから拍手返信です。
    00:20 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
何でか知らないんですけど、待ち合わせしててその相手が見えるとものっっすごく(友人曰く)いい笑顔になるんですよね……。普段は愛想ないのに…。なぜだ…。

というわけで、自分の顔の筋肉をうまくコントロールできないあゆむです(ダメだなあ 
こんばんわ!!

続きからは拍手返信です!
    00:56 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
『玻璃月蜻蛉縁物語』という漫画があるんですよ。原作者の高里さんの作品(特に台詞回し)がすごい好きなあゆむは迷わず購入したんですが。
うん、やっぱり好きだ~!(*´Д`*)


「運命の赤い糸って知ってる?人生をかけた運命の相手とでさえ縁は細い糸なんだ。それ以外の人なんかきっと蜘蛛の糸だよ。―脆くて頼りなくて儚い。だから…大切にしたい」


ね!(同意を求めるな

というわけでSSS行きます!短いです!それでもいいよ、という方はどうぞ!!!
    04:18 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
空気を震わせ音が伝わり、光が目に入ることで視認できる。

「空気も光にも感謝しないといけないね、はやての声も姿もこれがないと分からないもんね」

とか、高校時(というか受験生時)嫌いだった物理を好きになるように(妄想を)頑張ってたなあ、と思いだして書いてみる。

あと、動いていない物体には静止摩擦力という摩擦力が働くのですが!これを習った瞬間。
というか、この単語を書くたびに『静志摩擦力』と書きそうになって困った困った(おい
でも私どちらかと言えばのりしまだな~、でも一番好きなのは聖祐巳~。

そういえば私一番最初に見るカプを好きになることがない気がする…。でもそのカプを見て原作見たりするんですよね(苦笑
マリみてでは聖蓉を、なのはではなのフェイを、ハブでは順綾を…。

とまあ、どうでもいい話でしたー。

あ、そういえばWEB拍手内のSSを更新しました。まあ、二本しか入ってませんが(しかも短い)読んで下さると嬉しいです。コメントを下さるともっと嬉しいです(おい

続きから拍手返信です。

    19:24 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
君の瞳に私を映してほしい。
それだけで、私は頑張るから。

なんて、思ったり思わなかったり~。

うわ、このままでは暗いSS書きそうだ。折角フェイはや絵見てきてうはうはしてたのにー。

というわけで続きからSSです。
    23:43 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
今日から一週間ほど朝から夕方まで顕微鏡とにらめっこな生活になったあゆむです。こんばんわ!

高校時、生物選択をしてなかった私にとって顕微鏡を覗きながらスケッチをすることは中々難しいです。というか、その前に観察しないといけないものが見つからない(え 全然違う所を観察して「ああ、もうタマネギおらんんーー(今日はタマネギを観察していました)」と隣にいるUちゃんとSちゃんに話しかける、というか喚く(いい迷惑
そしてタイトルの言葉をぼやくあゆむにすかさずUちゃんが突っ込んでくれました。今日は一日彼女のお世話になりっぱなしでした。Sちゃんは笑うだけで教えてくれない(こら

台風来ないといいなー、来るのかなー、来ないよね?来ても学校行けるけど(え

というわけで、続きから拍手返信です!
    22:09 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
って言いますしね。例え明日(もう今日だが)、学校に朝から行かなければいけないのに、寝坊しそうでも!

というわけで続きからは突然始まって突然終わる微妙な(!?)SSSです。
興味のある方はどうぞ!
    01:15 | Trackback : 0 | Top
 
14
 

なんて思いました。

というのも昨日母校の体育祭行ったりしてたんです。
一昨日にが「集合は10時に学校でよくない?」と決めたのですが(計画性のかけらもない

朝起きると、………あれ、………………10時3分?…………うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

やばいやばいよ!殺される~(泣 と、ごめんなさいメールを送ると、




『今私もあゆむのメールで起きた(笑』



さっすが☆と思っていたら次は着信が鳴ります。見るとメールを送ってない方の友人です。割と短気です(こら おそるおそる、そして先手必勝とばかりにあゆむは叫ぶ、もとい伝えます。


『も、もしもしごめんーー!!!』
『え?あゆむ?』
『そうです』
『寝起きの声やね~』
『(ひぃっ)い、今起きました』
『まじで!?』
『まじ。ほんとごめん!』
『いいよ、私も今起きたばっかり』

え?

『…Aちゃんも今さっき起きたって』
『さすがだね~このマイペースさ(笑 息ピッタリやん!』
『ですね!』


という感じでみんな揃って寝坊し、そのため応援合戦は見られず(残念だった)先生に挨拶したりして、自転車の行ける範囲で遊びまわりました(そのため現在地味に筋肉痛)。体力落ちたなあー、と思い知らされた一日でしたー。


ということで!続きから拍手返信です。
    16:33 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
今日の再試完璧でした!やった!二日間(の主に夜)頑張ればこれくらい出来るんだよ!!

昨日の昼間は図書館に行って『塩の街』を読み耽っていたのだが(こら

よっしゃああああーーーーーーーー(ぜえぜえ

あ、『塩の街』って面白いですね!私が読んだのはハードカバーの奴でした。

先生から「萩さんは合格ですね」と太鼓判もらったし!
これで心おきなく遊びに行けるね☆(え

まだ二つ月末にあるけどね!

では続きから拍手返信です!
    14:32 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
WEB拍手内にあったSSを整理してます。

というわけで最初に置いてあったSSを4作置いときます。興味のある方は続きからどうぞ!
    17:43 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
とりあえずしばらくは勉強しようねー明後日再試だし、一夜漬けにならなくて良かった(おい

さて、続きからは拍手返信です。
    14:13 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
生存するために、そうなってるらしいですね(この前水樹さんがNHKで言ってた気がする

さて、というかこの流れからどんなSSが来るかはお分かりでしょう。リクSS第6号です!
苦手な方は回れ右を、どんとこい!な方は続きからどうぞ!
    18:25 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
っていうかめっちゃ暗!!!!みたいな仕上がりに(まあ、シリアスだもんね☆
苦手な人はやめた方がいいかもしれません。きっと泣いちゃいますよ(ごめん嘘

あ、ちょっとリクSS第6号より先にこっちが出来たので先に第7号upしちゃいますね。
多分今日中にもう一本upできるはずなのでごめんなさい!

では、リクSS第7号は続きからです!
    15:22 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
はやて「昔、習ったような気がするな」
フェイト「なんかね、あゆむが何を勘違いしたのかはやてを幼児化させて私がそんなはやてを育てる話を考えてたらしいよ」
はやて「………へー」
フェイト「で、源氏物語を参考として読もうとしてたみたいだけど」
はやて「…………ふーん」
フェイト「あんまり面白くないって…ていうか実家にあったお父さんが学生だったときに買った古ーい本じゃ飽きちゃうよね」
はやて「……つまり、もう考えてないわけなんよね?」
フェイト「……………あ、今シグナムに呼ばれた気がする」
はやて「ちょ!呼ばれてないし!!」
フェイト「あー、名残惜しいけど…仕事が私を待ってるから行かなくちゃ…」
はやて「ちょお、フェイトちゃん!待ちいや!!」


源氏物語って、ロリコンな方のお話ですよね?…という誤った認識のあゆむでしたー。
幼子(=はやて)を自分好みに育てる源氏(=フェイト)(だれかー!あゆむを止めて!!
まあ、既にフェイトの好み=そのまんまのはやてだろう、と考える内に気づきその計画は無くなりました。その代わりに生まれたのが今のちび化はやてなのでしたー(今だから言えること
いや、ちびはやての話を考えてたら思い出したのでついそんな会話を書いてしまいました。
さて、リクSSも残り2作か…頑張ろう。
    23:10 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
ひらがなで書くと返信か変身か分からないですね(え
タイトルが思いつかなかったあゆむです。こんばんわ!

そういえば今週末から来週にかけてちょっと消える予定です(え
いや、高校の体育祭とか大学の集中講義があったり…ね。
しかし、そういう時に限って書きたくなる奴だからもしかしたら更新するかも(どっちだよ

そういえばいつもこの時期は学校に行って、応援合戦の練習だとか、ダンスの練習だとかやってたなあ(遠い目 もうしたくない見てるだけでいい(おい まあ、楽しくなかったわけではないんですけどね?(楽しかったって言えよ
うちの高校は(というか地域は?)応援合戦の時、応援団の服装が袴か学ランだったんですよ。いつもにまにましてました(おい 個人的には袴が良かったなあ…。眼福だったなあ…(その辺にしとけ

さて続きから拍手返信です。
    21:51 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
といえばピンと来ますね?

いつになく長いSSになってしまってごめんなさい!!

それではそんな感じのリクSS第5号です!
    23:26 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
