レンタル
ゆきやなぎ - 2008年10月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
今回は出来次第順次upしていきますね!
というわけで、季節ネタを絡めて作りました!(一日早いけど(汗
そして、そんなに絡められてないけど!!(え

というわけで続きからSSです!

あ、たぬきさまリクの『フェイはや←なの』です!!
    00:46 | Trackback : 0 | Top
 
29
 
最近涙もろくなったなーと思う今日この頃です(え

いや、再放送で「きらきらひかる」っていうドラマをやってるんですけどそれ見てたらこう…ね!!(え
しっかしこのドラマの出演者が豪華なんですよwwしかも百合っぽいww
当時やってた頃は全く意味が分かってなかったのですが、今になってよくよく見てるとこれって…百☆合☆じゃん☆とテンションが上がります。深/津/絵/里さんが鈴/木/京/香さんのことを「先生!!」と慕ってる姿が激しく好きすぎるwwwでも松/雪/泰/子さんのキャラも好きすぎww

あぁー最近のドラマは(百合として)良いのないなー。

そういえば深/津さんの出演されてるドラマで「カバチタレ」も百合ですよね!

というわけで(?)続きから拍手返信です。

それにしても、ドラマじゃなくてアニメ観ろよーって突っ込まれそうだな(苦笑
    23:40 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
いや、狸化したはやてさんを考えてたら、何故か。

そういやー、ジグザグマって狸っぽいなあーなんて思って書いてしまったSSです。
つまり、ポケモンパロですね。
どんとこいな方は続きからどうぞ!!

    20:38 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
あゆむの予期した“リクエストが来ない”という心配は実現することもなく!!無事三本のSSを書くことになりましたー!!リクして下さった方は本当にありがとうございますw

さて、続きからは拍手返信です!!
    00:59 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
そういえば、そろそろ拍手の中身………いやいやまだいいよ、うん、まだいいよ、まっさかあんな短い拍手SSを更新して欲しいなんておっしゃる方はいないよー、うんうん(こら

そういえば、気づけばハロウィンが目前に控えていますね!!どうしましょう?(え
いや、いつの間にかアクセス数7777通り越してましたし…(まだまだ先のことだろうと思ってた人
…7777だけは絶対何かやろうと、思ってたのに……何故か?水樹さんが好きだからー!!!(おい

というわけで

リクエスト募集中!!!!!!
期限は明日いっぱい!!!!!


…………とか言って全然来なかったら寂しいな。期限が期限だし(苦笑


それでは拍手返信です!!
    22:47 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
高校の時の友人と遊んで帰ってゲームしてたら頭痛が痛いです。

これはもう優しさ半分で出来ているあの薬でも飲んで風呂に入って寝よう!と決意したのが9:15。

全然効かねえええええーーーと怒りだしたのが9:20。

ということで、フェイはやを妄想して痛みを和らげようとしたのが9:21。

ということで続きからSSSです。
    22:16 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
配られた資料の中に『ラグナロク』って書かれてたのを見て、瞬間的に部隊長!!!…と心の中で叫んだら、書きたくなったので書きます!きっと、これはアレだ。さぼり気味のあゆむに喝を部隊長がいれてくれt(おい

では、興味のある方はどうぞ!!
    00:57 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
何だろうねー、もう…。
SS書こうと思うと甘甘が書きたいのか、死ネタ書きたいのか分かんねえよー(え
これは、あれだ。本格的にストックが底を(ぐはっ

つーか、なんだよ、この物理のレポート!(それが原因か

    23:49 | Trackback : 0 | Top
 
21
 

A.寝る!!!!

いや、でも今日の授業は昼までだし…、昼までだし………(寝ろ

でも、拍手返信してから寝る。というわけで続きから拍手返信です!
    02:34 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
いやー、もう無知ってヤだねー(何

仮にも百合サイトなのに、なのは以外には疎いってどういう了見だよ!!?まったくー(`ε´)

あ、でもね何となく『地球温暖化』って聞いたら誰を指すのかは分かってたよ!←

というわけで拍手返信です!
    22:02 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
前のSSがなんだかあんまりだったので、今度は甘いSSをupします!!

続きからどうぞ!!
    23:52 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
今日はシリアス風味のSSです。
フェイはやなんですけど、…フェイはやではあるんですけど………(なに

気になる方は続きからどうぞ。
    18:14 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
いきなりですが、うちの大学は節約か何かの為、廊下が薄暗いです。昼でも最初は通るのを躊躇いたくなるほど薄暗いです(オープンキャンパスで校舎案内する時不味いだろ!ってくらい暗い

なので(?)夕方のある時間にある場所に行くと上手い具合に西日が差しこんで綺麗です。
たまたまそれを見つけたので写メってないのが残念です…(カメラマンの腕が悪いからそれで正解な気もしますが(笑

それでは続きから拍手返信です!!
    20:28 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
お題です!!
というわけで、続きからお題SSです。
興味のある方はどうぞ!!!!!
    00:44 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
うちの大学に居着いている数多く(?)の猫の中で一番可愛いと思われる三兄弟です、あ、姉妹かも…。

猫化!!!

一見。三角関係に見えるかもしれませんが、これを撮った後しばらく見てたら左に居る二匹が右の仔に(じゃれついてた)飛びかかって行っていたので、きっとこうであろう、というあゆむの勝手な判断で仮名を付けてみました(おい

ちなみに猫はやては草に夢中です。猫なのはは枯れ草に夢中です。猫フェイトは猫はやてを狙っています。

そろそろ、ハロウィンSSを考えようと思ってはいるあゆむでしたー。でも、その前に学パロ………じゃなかった、結構前に書いてたちょっとパロっぽいSSの続きとか、…色々あるなあ書きます!って言ってそのままの奴………。書けそうな奴から随時upしますねー(と、自分にプレッシャーをかけておこう
    23:55 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
でしたよねー、昨日…。

遊園地で一日中遊びまくっていました。

と、いうわけで。

続きからその時撮った写真をupしときます。興味のある方はどうぞ!!
    01:51 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
『古/畑/任/三/郎』のあの、たらーらららーらららーららー…って奴ですね(音痴すぎて分かんないよ

そういえば、妹がまだまだ私の金魚のフン状態だった時(食事中の方はすいません!)『古/畑~』のことを『古/畑/任/じゃぶろう』って言ってた日々が懐かしいです。
今じゃ可愛げの一つもないったらありゃしない!まったくー。

それでは拍手返信ですよーー!!!
    00:10 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
何か書くことは………あ!明日はいよいよなのパですね!!



あゆむは行けないけど。行ってくる!!って方は行ってらっしゃいです。不貞腐れてるわけではありません。預金の計算をきちんとしないあゆむが悪いだけです。うん、ばっかやろーーー!!!!!むしろ、ネズミのバカーーー!!!(こら

というわけで、月曜は大学の友達と福岡では割と有名な某アミューズメントパークの絶叫系で叫んでいます。「京都に行きたかったーーーーーーーあああぁーー」とか「部隊長ーーーーぅうううう」とか。
そんな感じで。

それでは続きから『名前の知らない感情』最終話です!!
    09:21 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
という単語が入っている映画が観たいなあ、と代わりに小説の方を手に取ったあゆむです。おはようございます!!

うん。中々面白い、って思いました(中々って…。
でも、やっぱり、柴/崎さんをスクリーンで観たいなあ、と(そこか

献身
自分の身をささげて尽くすこと。ある物事や人のために、自分を犠牲にして力を尽くすこと。

という意味そのままの話でした。

それでは、続きから拍手返信です!!
    09:01 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
『フ/ラ/ガ/ー/ル』を!

続きからは感想です!興味のある方はどうぞ!!!

    23:17 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
Tちゃんのお母さまから頂きましたwwwやっべwwおいしいwww
こうやって餌付けされていくわけですね。分かります(おい

そういえば、今考えると四季の中で一番好きなのは秋かもしれません。
春は面倒な行事が多過ぎるし(卒業式とか卒業式とか入学式とかもうないけどクラス替えとか
夏は暑いし、蚊が嫌だ(でも夏休みは好き
冬は霜焼けにさえならなければ…(毎年なる人
という消去法に基づくとこうなるわけです。

秋は栗が生るし、焼き芋が売られるし、肉まんとかあんまん出るし、涼しいし、紅葉が綺麗だし、金木犀の匂いも好きだし…ね!!!(半分が食べ物
余談ですが、もしこのサイトが秋から始まったとしたら『ゆきやなぎ』ではなく『金木犀』になってたくらい好きです(安直な名付け方


それでは続きから『名前の知らない感情』の続きです
    15:58 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
眠いけど、バトンやってから寝よう。そうしよう。

というわけで、渚沙さまからバトンが回ってきましたー…3個!!(でもその中の一つは友達少ないあゆむは答えづらいバトンなんでスルーしちゃいますぜ!!!(え

なので二個ほど続きからバトンです。興味のある方はどうぞ!!
    02:46 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
週末ですね~。水曜日と木曜日はきつい……なんだよ、この水曜の理系攻め!!!!!殺す気か!!!??あの教授好きじゃねえんだよーーー!!!!!!(こら
そして木曜は5時限まであるしなー!!なんだよ、この必修科目攻め!!!!!というわけで家に帰るとすぐに寝てしまうあゆむでしたー(…木曜は晩御飯食べずに寝てたし(笑

それでは続きから拍手返信です。
    01:50 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
とは言いますがSSもそうですね。その時の熱いテンションのままに打っていかないといつの間にか冷えてしまう………やー、もっとちゃんと構成とか練らないと行き詰っちゃうのは分かってるんですけどね。というか、粗すぎますね。やっぱり直で書いて2回ほど見直しとかじゃいけませんよね!!!だけど、いけなくてもそうしちゃう☆(反省しろよ!!

それでは、続きから『名前の知らない感情』の続きです。
    00:17 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
Tちゃん「これをあゆむさんにあげよう!!!」
あゆむ「?…予定表?いらん、Uちゃん要る?あげるよ?」
Tちゃん「あああー!それあゆむ用!Uちゃんにもあるから!!あゆむ、裏見てみて!!」

ぺら。

何この五角形www

あゆむ「なっ!!!」
Tちゃん「返却は受け付けてないからー」
あゆむ「…なんで私『へっ』って言ってんの?」
Tちゃん「あゆむってそんな感じやん(笑」

まあ、うん。たしかにね。そうかも知れないけどさ!!
この五角関係はどうよ!!?矢印も書けばいいってわけじゃないんだぞ!!!(お前が言うなww
面白かったから持って帰ったけどさ!!(笑

とまあ、私事でしたー。

続きからは拍手返信です。
    22:51 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
キターーーーーーーーー!!!!!

でも、今から学校なんですけど!!!!!
ちょ!もうーサボるか!!w
ヤバいな…このテンション…くそーなんで昨日来てくれなかったんだよー!(おい

はー、学校行ってきます。
    09:33 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
最近ちゃんとフェイはや考えてないなあ、と思って続きからフェイはやをupします。

甘い?……暗い?……な感じです(え

    00:00 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
どうでもいい話ですが、色々SS入れてたUSBメモリが紛失しました。いや、もうストックなんてなかったから関係ないんですけどね…。…どこ行ったのかな…。


それでは続きから三隊長+αなSSです。興味のある方はどうぞ!!
    13:44 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
いや、水樹さんのね結構前にあったライブDVDなんですけどね!日曜日までに来たらいいなーと!!
あれを観たらきっとSS書く元気が出そう。いや、出る!!!(断言しちゃったよこの子。
出ないわけがない!!!!
…中の人なら、なのフェイでもフェイなのでもばっちこい!!!!なんですけどね…(苦笑

さて、続きから拍手SSです。今回は2個です。

    01:22 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
『ハ/ウ/ル/の/動/く/城』を観ているわけです。

ハウルとソフィーの出会いがにやけすぎるー、とか、マルクル可愛いー、とか、カルシファーうちにも欲しいなあー、とか思ってたら

何故だかいつのまにかフェイはやに変換しているわけです(え

ちょっとお前いい加減にしろよ、って自分で思います(でもやる

だけど、フェイトさんが

「美しくなかったら生きる意味がない」とか言って緑のネバネバ出してきたら笑えますねwwwその時点でキャラ違いすぎるwwwwそれにはやてさんがお祖母ちゃんになってるのはあまり…(じゃあ変換するなよ

でもね、フェイトさんが

「はやてがいると思うから行けたんだ」とか囁いたらいいと思うwww…あれ、今さっきからフェイトさんばっかだなー。

というわけで。

あゆむはジブリ映画大好きなわけです(無理やりなまとめ方だ
あ、でもポニョは見らず嫌いだ(え 

そういえば映画館にこれを見に行った後しばらくは妹と私の間で荒地の魔女の「あたしんだよ~」とか真似するのが流行ってましたww今でも時々やるかもしれないww(おい

それにしても、かるしふぁー可愛いよ、おだてられて顔紅くさせてたり(最初から紅いけど)しちゃったりしてると可愛いよ、はやてさんの次の次の次の次の次くらいに可愛いよwww(おい

    23:07 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
