レンタル
ゆきやなぎ - 2008年11月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
…って何かわくわくしますよね!!小学生の頃は仲のいい子とよくしてました(しかし、隣の隣の家に移動しただけ(笑

それでも、慣れない夜更かしをやろうとしたり(先に寝た方が負けとか言って、しかし朝起きてどっちが先に寝てしまったのか分からなかったりww)何の話をしてたのか分からないくらい色んなことを話したりするだけでも楽しかったですから、きっと恋人であるフェイトとはやてにしてみたらお泊りは楽しいはず。

というわけで、続きからSSです。あ、今回珍しく長めです。総受け以来かも…←
    20:52 | Trackback : 0 | Top
 
29
 
バイト先から徒歩で帰り中のあゆむです!
こんにちは!!
今から帰って夕寝した後SS更新予定!!(夕寝って…

では!
    16:46 | Trackback : 0 | Top
 
27
 
物理のレポートが中々OKを出してもらえなかった私とTちゃんの会話…を後々よく考えて変換してみました。


「あ、はやてちゃん!レポートOK出た?」
「いや、もらえへんやった」
ごめんな、なのはちゃんと続けられる。
「いいよー…それにしても、フェイト先生はやてちゃんに厳しいね」
「うーん、そう?」
「そうだよ!」

憤慨するなのはを尻目にはやては思う。

…またフェイト先生のとこ行けるから私としては嬉しいんやけどなー……。


突発SSS終了!


そういえば…バトンを溜めてたので続きからバトンやります!!!
読んでやるよ!と言って下さる方はどうぞ!!!!
    22:40 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
今日はリンディ母さんたちが仕事で家にいない。
何気ない会話の中で出てきたこの言葉が思わぬことになってしまった。



目の前には『八神』と書かれた表札。


思い出される屈託のない笑顔、彼女の言葉。

「―――フェイトちゃん、今日私の家に泊まり来たらええやん」

な?と若干首を傾げつつ言ってくる彼女を見て一体誰が否定の言葉が紡げるだろうか、否、紡げるはずがない。
まして付き合い始めて間もない私がその提案に異を唱えられるはずがない。(※数年経つともう“否定”なんか考えません。即答です。反射です。)

というわけで、私フェイト・T・ハラオウンははやての家の前に来ているわけなのだ。


続く。


なかがき

今度は思いっきり甘いのを書こう!!と思ったけど眠いのでプロローグ的なものだけ…
イメージはちゅーがくせーの初々しい感じになったらいいなあ(おい
    01:07 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
最近ニコ動でまるなげの総集編聞きました。

やばいwww楽しすぎるwww

というわけで、続きから拍手返信です!!!

    00:44 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
三隊長SSです!つまりこの前の続きです。
気になる方はどうぞ!
    18:30 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
っていうか。

何で私?

みたいな(おい

いや、今日バイト行ってマネージャーに会って最初に言われたこと。

「よし、萩さん!今日はラッピングしましょう!!」

「はい!」

と元気よく(?)返事を返すあゆむ。

「なので、これ着てね☆」

「………これは」

「サンタさん☆」

「は…い」

苦笑しか浮かべられないあゆむ。

ちびっこ達に「サンタさんだー」と話しかけられるたびに力無く笑い返す(今日は顔の筋肉よく使ったなー(え

そして、バイト後帰りながら気づく。

あれ、そう言えば今日高校生のバイトの子居たよな…あれ、ぴっちぴちの女子高生居たよな…。

あれ、何でかな……私が新人だからか!?前髪切ってから事あるごとに「幼くなったね」って友人に言われるこの童顔のせいか!?(え。それともあの子が大人っぽいからか!!?(違うだろ

しかも、私まだ部隊長のサンタネタやってない!!!(そこに落ち着くのか

ということを悶々と考えながら帰路を急ぐあゆむでしたー。

明日は休みなのでSS更新予定…。
    21:48 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
この前書いた、なの→はやのフェイト視点が終わらない……(文章が長いわけではない
うーぬ…もっと自然な文章が書けるようになりたいなあー、うん、文章力が欲しいー、サンタさーーん!!!(おい

そういえば明日…(じゃなくてもう今日か)…はいい夫婦の日ですね!いや、特に何かするわけではありまs(げほげほ

というわけで(?)小ネタ行きます。
    01:46 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
…というか、雪の粒っぽいものがほんの少しだけ飛んでました。いやでも、もしかしたらあれは雨だったのかも(え
しかも、そんな雨だか雪だか分からないものが降ってる中、テニス(学校の授業)続行という風邪フラグ…。

さて、続きから拍手返信です!


    01:09 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
初バイト終わったーーーー!!!!!予定の時間より1時間オーバーしたけど終わったーーーー!!!!腹減ったーーーー!!!!あ∑( ̄□ ̄;)!!ごはん炊き忘れとる!!!!!
くそうーーー部隊長の手料理が食べたいなーー(おい


    22:45 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
寒いです。そろそろ炬燵………の敷き布団と掛け布団買おう(え
とりあえずハロゲンヒーターで凌ごう…。

さて、続きからSSSです。短いです。
相変わらずワンパターン…orz
    15:46 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
この前祖母と叔母がうちに来た時言われました。

「あゆむも年明けたら成人式の予約せんといけんよー!!」
「え?再来年なのに?」
「ぼやぼやしてたら良いの取られるよ!!」
「…別に何でもいいやん」
「もう、予約しとる子もおるんよ!?」
「マジでww?」

やる気のない自分にはやる気が有り余ってる二人が居るからプラマイ0だなー、と思いました。

そしてその後母親に電話したときに言われた言葉。

「あー、私もよく分からんし二人に任せとき」

やる気ないのはこの人の遺伝子だwwwと思った瞬間でした(え


さて。
続きから拍手返信です!
    14:56 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
今から実家に帰ります!
なので拍手返信とSS更新(できるのか?)は日曜日です!

では。


    16:43 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
昨日はポッキーの日でしたね。え、SS?書きかけのまま来年まで持ち越しそうです(え

というわけで、ポッキーとは関係ないSSです。続きからどうぞ!
    23:42 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
ふわーーー今日は18時から21時までバイトのオリエンテーションでした…覚えることたくさんあって笑いしか出てこない(おい

そして内線のかけ方を教えてもらうあゆむ

かける相手の名前(例えば山田さん)を確認する
「山田さん、ですよね」
「はい」
「(山田、山田、山田)」

えーと、これ押してこれ押して
佐藤さん、内線お取り下さい」
(この時点で自分では出来たつもり)

マネージャー「えーと、萩さん名前以外は出来てましたね」
あゆむ「…………Σ(゚口゚;すいません!!!!!」

この子ちゃんと出来るんかな…先行き怪しいあゆむです。頑張ります(汗

では、続きから拍手返信です!!!
    22:53 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
遅れに遅れてスイマセン!!!!リクSS第三号です!!!

WEB拍手の中身入れ替えました!もしよかったら読んでやってください!
    01:52 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
昨日は学祭の店番5時間の立ちっぱなしで大分疲れてる(?)あゆむです!
おはようございます!!!
店番やってるときにふと思い付いた小ネタがあるので帰ったら文にする予定、…しかしup出来てなかったらあーコイツ力尽きたな、って思って下さい!(え

リクSSも(日にち跨ごしてちょっとしたら)upするハズ…なので暫しお待ちを!!!!!!


それでは、今日もスープを売りに参ります(笑
    08:12 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
全くの私事なんですけどね…。
バイトがやっと決まったぜーーーーーーーーーーーーーーーひゃっほーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!というわけです。

もうね、今なら学祭のミスコンでもミスターコンでもなんでも出てやるぜぃ!!!って気分です(え

推薦で大学通った子が合格が分かったとき

今なら高速道路を裸足で走ってよっしゃあーーーって叫べるよ。(わざわざ斜体にする必要はない

と言っていた気持ちがやっと分かりました。うん、出来るよ(おい

電話が終わってからの10分間はもうあまりの嬉しさに思わず涙が…(本当に
あの人(会社)はこんな自分を選んでくれたわけです。一生懸命働こう、そう思いました。


そして稼いだお金は旅費にしようそうしようwww

というわけで、バイト決定ーーー!!!!やったーー!!!頑張るぞー!!!SS疎かにしないぞー!!ひゃーーー(まだにやけてる
    19:25 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
学祭まで、あと2日。
実行委員の子に言われる。

「良かったーーあゆむちゃんが家貸してくれるって言ってくれて」
「うん?」
「他の人は無理なんだってー」

ほわい?

「だから快く貸してくれてありがとう!!」
「いや、いいよー」

うん、ちょっと片付ければいいだけだからー(ちょっと?

実行委員って大変だよなー、と思ったり…。

明日は準備で授業が午前で終わるぜ☆ひゃっほーー!!って思ってたらそういえば家で下ごしらえするんだよね…と気がついてちょっとがっかりしたとかしてなかったとか…。


所で、雨降りの中本屋に行って『夜桜~』買おうとしたら3巻からしか置いてないってどういうことですか?これはあれですか?お前が読むにはまだ早い!!みたいな奴ですか?orz
くっ!!明日こそは!!!

    21:36 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
私が拾われたのは、秋と冬の間のある寒い日だった。
車椅子に乗ったまだ幼い少女が、彼女よりもずっと小さかった私のことを拾ったのだ。
ああ、そうだ。彼女に抱きあげられて初めてその日特別寒かったのだと気づいたんだ。
あの日以来、私は人間の手の温かさを知っている。
彼女がくれた『ふぇいと』という名前と、呼ばれる名がある温かさを知っている。

******

突発SSSでしたー(いや、短すぎる
リクSSは今週末up予定です…たぶん(え
    23:43 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
らしいです。妹が言ってました。

何をかって?

勿論(?)

はブです!!!!

最近の中学生はみんな素質があると思うよ!!(なに

妹も読めばいいのにー、せっかく私の本棚うっすら百合なのにー(え
くそう『がっちゃがちゃ』は読んだくせに!!『ララなぎハリケーン』自分で買ってたくせに!!!(※ララなぎハリケーンはものっすごく!限りなく百合です!!!面白いスポ根漫画ですww興味のある方はどうぞ読んでみてください!確かちゃおだった気が…)

そういえば、今週末は学祭です!は、半分忘れてなんかないよ!いきなり『部屋貸してください!!』ってクラスの人からメールが入って素で『え、どうしたの!!?』とか、思ってないんだから!!(おい
今週は忙しいなあ…。

閑話休題。

今年も残すところ二か月となってしまいました。
と い う わ け で  。
今月は『ちょっと、そろそろシンデレラパロ終わらせるの頑張ろうぜ』月間にしよう、そうしよう。まあ、あとほんの数話なはずなので(目処立たせてから話しなさい)毎日更新とかはないですが!

とまあ、嘘か本当か分からない宣言でした(え 
それでは、続きから拍手返信です。

    00:48 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
と自分で思わないでもない。
いえ、ちょっとニコ動で音楽聴きながらSS書いてたら…あら不思議、リクSSの路線と真逆を行っちゃってるー!!(選曲ミスだろ

というわけで、突発SSです。短いです。何か暗いです。それでも構わない、という方はどうぞ!!
    22:38 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
いつも身に着けてる腕時計を見たら、止まっちゃってました☆

あー、電池交換してもらわないと…。

そういえば、今期唯一見ているアニメが『とらドラ』なわけです。あれ、面白いよね!!大河可愛いよ大河(笑 …悪魔で“笑”がつきますが!!(え

それでは続きから拍手返信です!!!
    17:58 | Trackback : 0 | Top
 
02
 
というわけで二番目は…狸化はやて、です!!!

ぶっちゃけ狸化はやて読むの大好きですよ!!!可愛いですよね!!当たり前じゃないか!!!と断言するあなたはどうぞ続きへ!!
    00:38 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
あー、今日から11月ですね。
先月はとても素敵なフェイはや月間でしたね!!私は読んでニヤニヤする方でしたが!!!

というわけで、続きから拍手返信です!
    14:28 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
