レンタル
ゆきやなぎ - 2008年12月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
バトンですよー!!
しかも見ててすっっっごくにやける!!!
いちいちSSS付けたくなる!!
そんなバトンを渚沙さんから頂きました。

それでは続きからバトンです!!
    22:52 | Trackback : 0 | Top
 
31
 
拍手返信です!
今年もあっという間に過ぎてしまいました。っていうか、今日が31日だと実感が湧きません(苦笑
    21:34 | Trackback : 0 | Top
 
31
 
乾いた笑みしか出てこない…orz

実家に…アダプタ忘れた……orz

まあ、その事に気づいた5分後には自転車を飛ばしてました(苦笑

なので、今さっきちょっとプレイしてきたくらいであまり進んでないんですが、傍で見ていた妹曰く

「…めっちゃ、にやけてる(呆れ」

と言われたくらい笑顔だったらしいです。

それでは続きから拍手返信です。

    00:26 | Trackback : 0 | Top
 
29
 
念願のPS2奪還を果たし、近所のツタヤでサモン3を買うあゆむです。
へへへへ、明日自分のアパートに帰ったらじっくりプレイするんだwww(勉強は?

というわけで、明日拍手返信しますね!そしてまだまだリクエスト募集中です!
    23:16 | Trackback : 0 | Top
 
27
 
1月6日までSS更新(多分)ないです!!!!
というのも、受験生の妹が

「私、冬休みはあゆむ姉について回って勉強教えてもらう!!!」

とか、いきなり電話越しに叫びだしやがりましてぽかんとしている内に母親が出てきて、

「バイト代出すから(悪魔のささやき」

「分かった!びしばし苛めr、じゃなかった教えてやるよ!!」

という密約が成立してしまいました。


なので。


6日までリクエスト募集します!!!!!
それを私からのお年玉&一万打お礼SSということにしよう、そうしよう。

というわけで重要なことなのでもう一度言います。

6日までリクエスト募集中!!!!


それでは続きから拍手返信です!!

    10:25 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
うわ、蟹多過ぎキモwwwとかカンパチ美味しそうwwwとか思いながら書いてました。
て、手抜きなんかじゃないですから!!

そういえば今日は佐藤聖さまの誕生日でしたね!おめでとうございます!

というわけで(短!!
続きから昨日のSSの次の日の話です。
魔お(おっと、間違えた)なのはさんが出てきます。

それでは、どうぞ!!
    20:53 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
書きあがりましたよ!!きゃっきゃうふふであははなクリスマス(?)SS!!(違

というわけで一応いちはちきん!!!
苦手な方は気を付けて!!!
大丈夫な方はどうぞ読んでやってください!!


    21:14 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
何と言うか、クリスマスSSの前フリ書かなかった方がすんなりいけたかもしれない…orzっと考えなしの自分を(毎度のことながら)反省しています(汗
そんでもって『喰/霊‐零‐』最終話観ました!泣いたなー久しぶりに…。黄泉が不憫、というか切ないよ(泣
そして最後に出てきた“けーちゃん”って誰よ!!?みたいな(おい
漫画買おうかなーでもなー…(この場合大抵買う
あ!あとついに私もはブ新刊買いましたよ!槙先輩がわくわくしてるwwとか父ちゃんカッコいい!つーかタイプ!!(おい
とかそんなこんなしてたらいつの間にか私玲紗枝にはまりつつある…。今まで玲静だったのに…。
この浮気者め!!(え

というわけで(?)続きからバトン行きます!!


    00:26 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
日付も変わって23日となってしまいました。
こりゃあ、クリスマスSS間に合わねえかもなあーー(え
とぼやきつつ、そういえば、クリスマスといえば年賀状その日までに出さないといけないではないか。
今日はバイト行って年賀状書いて、SS書くぞ!!

土日のバイトを乗り越えたんだ、今日も乗り越えられるさ!
たとえ、クリスマス前の最後の休日であったとしても!!

と自分を奮い立たせる。


さて、続きから拍手返信です!!
    00:24 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
酔っ払った部隊長、可愛いですよね!!!(あたかも原作であったかのように言ってみる

普段からは窺え知れないぐらい甘えまくってたりするから猶更ですね!!!(あたかもry

そんなSSが読みたい今日この頃(ぉ

何でだろうか、足が痛い。
バスケか、昨日やったバスケが今響いているのか…(下手くそな割に走りまわるあゆむ

続きからはすっっっごく短いSSSを置いています。興味のある方はどうぞ!

    02:18 | Trackback : 0 | Top
 
19
 

この前偶然&初めて『喰霊 零』観て、

やべ、ポニーテール好きすぐるーヾ(´ε`*)ゝ
と思って今さっきまでYoutubeで第5話まで観ました!
最初から観てれば良かったなーと後悔気味。
とりあえず、管狐可愛いよww黄泉の親父っぷりが好きだよww何もうあの子たちのいちゃつきっぷりww
というわけで、午前二時まで観てたわけです。明日(いや、今日か)の授業まじでやべえな!午前中は自主休講かな!!(マテ
そして今日からの三日間、バイトが忙しすぎて挫けそうです(え
クリスマスなんて早く過ぎてしまえ!!!!!!!!(こら

それでは続きから拍手返信です。
    03:00 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
唐突ですが、サンタさんっていつまで信じてましたか?
小5の従兄弟は未だに信じているらしいです。
小3のフェイトさんは存在を知らなそうです。教えたらいつまででも信じてそうです。
小3のはやてさんはいないって分かってるんだろうなー、と何となく悲しい気分になります。

だからこそ。
「なあフェイトちゃん、…サンタさん、わたしのとこにもきてくれるんかなー?」
って不安そうにフェイトさんに確かめてたりするちびはやてに萌えr(お前の脳内だけだ

それでは続きから拍手返信です。
    22:52 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
例えば。
好き好き大好き超愛してるって言うかもうほんと言葉では言い表せないくらいはやてが好きだーーーーーーーーーー!!!!みたいに頭のねじがゆるんじゃった執務官とか、はやてへのパッションを抑えきれない自重知らずな執務官とか!!!!
というわけで短いけどそんなSSです。
興味のある方はどうぞ。

    17:56 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
側だったはずなのですが…。
学パロ勢いだけで書いてしまいました(おい
多分じゃなくてきっと有希さんや聖さんとこのフェイト先生の見すぎですね。
それでは続きからどうぞ!
    21:01 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
拍手数に驚いたあゆむです、こんばんわ!!
そしてあと一週間もすればクリスマスか…そしたら学校休みだ!やったーーーwww
…クリスマスSS書かないと

というわけで(?)
続きから拍手返信です!


    19:05 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
注意!!いちはち禁!!!
来るべきクリスマスSSのために練習中です。
駄文です。
それでもいいぜ!!という方はどうぞ!!そしてぜひともコメントを(おい
    19:49 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
久しぶりにお題です。

こんなSSがあってもいいよね?というわけで。
ちびはやてです(いや、むしろなのはメイン?かも)
ばっちこい!という方は続きからどうぞ。
    17:45 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
復活とはいきませんが、そこそこ良くなってきました!
皆さんは風邪やその他諸々にご注意ください!


そういえば、覚えているでしょうか。
火曜日にクリスマス(?)パーティー(??)をしたわけです。
私の(むしろ私に必要だった)プレゼントはSちゃんに渡り、喜ばれていました(意外だ
そして、私がもらったもの。

Tちゃんの。

バイト先(薬屋さん)の試供品詰め合わせ(+500円分のお買い上げ商品)。

さすがにこの発想はなかった。
いや、まさか試供品。何度も言うが試供品。
思わず言ってしまう。

「…試供品?」
「そうだよー☆」
「………世界のどこに試供品をプレゼントする奴がいるんだーーーーー!!!!!」
「ここ☆てかさーこんなプレゼントになったのはあゆむのせいなんだからねー」
「なんでさ!!?」
「だってさー、普通に可愛いものはさ、他の3人が喜んでも、あゆむにもし渡ったら「要らん」って言ってツンツンするやろー」
「…しないよ」
「するやん」
「でも、試供品はないでしょ」
「ありあり」
「そうかなー」

3人にも説得され渋々受け取るあゆむ。
中々ない体験でした。

というわけで、続きから拍手返信です!
    14:49 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
頭がーーこめかみがーーーーーー痛いーーー(-_-;)

これ熱あるんかな?家に体温計がないんですよねー(買えよ

拍手返信は今週末やります。
遅れてすいません!!><
でも拍手読んでにやにやしてます!ありがとうございます!
    23:19 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
記念すべき50本目出来ました!!!!!
ぜひとも読んでやってください!!!
    02:08 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
記念すべき50本目のフェイはやSS書いてたら画面が白くなって動かなくなって……orz

そんなばなな!!!!!(変なことを言って現実逃避したい模様です
だって、だってだって私の睡眠時間かえして!!!(無茶な

悲しい悲しすぐる。

このツンツンめ!!!!パソコンのくせにそんな技覚えやがって!にゃーーーー!!!!!!(錯乱中

あああああああああ、うわあああああんんんんんんん


    00:34 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
今日の4時限目のことです。
物理学実験やってたんです。
8畳もないくらい狭い部屋です。
窓もない密室です。
その中に6人の学生が居ます。
健康体は4人です。
風邪っぴきは残り2名。

さて、何が起こったかはお分かりでしょう。

う つ っ た ><!!!!!!!!

のど痛いーーーー!!!!!!

そういえば朝、というか昼に学校に行ったらいきなり言われました。

Tちゃん「あゆむ、来るの遅い!!ちょっと聞いて―」
「…なんでしょう」
Tちゃん「私とUちゃんてさ、先週会わなかった日がないんよ!ってか寝るとき以外いっつも一緒!!!ってことが判明した!!!!」
「…へー、仲良いねー。ナカマイレテー」
Tちゃん「えーーwwww」

しかしよく考えれば中学とか高校でもそういう状態になるよなー、と思いました。

更にこうも宣言される。

Tちゃん「明日さ、クリスマスパーティーするからプレゼント500円で用意してね?」
「え?」
Tちゃん「あゆむに拒否権はありません」
「えー、明日っていきなりすぎー、ていうかクリスマスまだ来てないやん!!」
Tちゃん「すぐ来るし!!それにその時期バイトが忙しいでしょ!!?」
「うん」
Tちゃん「だから明日までにプレゼント買っておいてよ!!」
「……板チョコ5枚でいい?」
Uちゃん・Sちゃん「いいよーーー!!!!」
「んじゃ、それで」
Tちゃん「だめ」
「え」
Tちゃん「それ以外にしなさい」
「…そんなお母さんみたいな言い方…私は君の娘か!」
Tちゃん「ちがいますー、お菓子はMちゃんが作るからだめなんだって!」
「ああ、そういうことですか」

というわけで私が買ったもの。


くっだらないものプレゼントしようwwwと考えながら薬局へ!!←

今風邪流行ってるからなー、葛根湯とかwwあげようかwww(プレゼントセンスなし)
しかし、500円内で買えない!!
そして、目に止まったのが……。

のどに良さそうなマスクwwww

きちんと500円内で買えるwwwと思ってレジへ!

薬局を出るとお向かいには100均が→あ、直で渡すのもあれだし包装して期待させておいて落胆させようwww→包装紙ゲット!!

うん、明日が楽しみだ。しかし文にしてみてもやっぱりプレゼントセンスないなww

    21:46 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
ちょっと愚痴が入りますので暗い気分になりたくない人はどうぞスルーして下さい。


今日は真面目に怖い、というか辛い、というかそのことについて何か言おうとすると悔し涙というか自分が情けなくなっていくというか。
まあ要するにクレーマーって怖いなー、という体験をしたわけです。(それにしても、“というか”多いな)
明らかに自分の非であるわけだから猶更自分が腹立たしい。今度からは間違いを犯さないようにするんだ。絶対に、もう誤らない。

くそう、全部自分が悪いなんてもう最悪じゃないか。


続きから拍手返信です。

    23:10 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
Promise on Christmasがずーと流れています。多分そう言う感じのSSに仕上げたいから←

というわけで続きからクリスマスSSです。
    13:01 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
もう12月なわけだから早めにクリスマス(イブ?)SSでも作っとこうとか思って書き始めて出来た駄文です。まだまだ付け加えるはず、アクマで“はず”です。
短いですが興味のある方はどうぞ!
    18:09 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
もしかしたら年内に1万ヒットしちゃいそうだなあ…リクエストそろそろ募集しようかしらん(その前にパロだろ
というわけで、近々リクエスト募集します!!!

テストも終わったし、パロも終わらせたいなあ←

続きから拍手返信です。
    02:44 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
今日はテスト、明日もテスト。

でも、それが終われば冬季休暇まで何もない!!!ハズ!!!!!…学校は。

それにしてもCMで『ひぐらしの鳴くころに』とか『レイトン教授』とか見たせいかとってもゲームがやりたい!しかし小説も読みたい!一日が30時間とかだったら良いのになあ(え

それでは続きから拍手返信です!
    01:57 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
あれ、11月中にパロSS終わらせようとかほざいてたくせに一話もupせずに今に至るあゆむです。
なんと不甲斐ない!!!!これ、本当に年内に終わるのかな…(おい

というわけで、12月に入りました!今週テストが二つあるなんて知らないよ!!!え、中間?聞いてないよ!!こんな所までテストの嵐が来るなんて知らなかったよ…(え
というわけで、今週は真面目に勉強する予定…しかしテストまであと3日!大丈夫か自分!!?と焦りまくっております(自業自得

さてさて、近況はここまでにしておいて、続きから拍手返信です!
    01:48 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
