レンタル
ゆきやなぎ - 2009年01月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
書きあがりました!!勉強?そんなもの知ったこっちゃねーさ!!(おい

あーそれにしても最近よく(ニコ動で)聞いているのが『百/合/ー/む/コ/ロ/ッ/ケ』なんですが、あれ買おうかなー、結構好きです。“霊喰い”聞いていると黒いなのはさんが暴走し始めます。でも好きー。

それでは続きからお年玉SSです。
…それにしても2月始まるのにお年玉か……orz
    18:14 | Trackback : 0 | Top
 
31
 
絶対落ちると予想したプログラミングが ぎ り ぎ り 合格!!!危ない橋を無事渡り切りました!

ふー、これで後危ないのは4,5個かな?(おい

本当、良かったああーーーー!!!!後半の授業あんま出席してなかったし(おい 落とされるとばかり…(この前の反省はどこに消えたんだ

しかし予想外に嬉しかったので明日なにかSSをupする!!出来なかったら明後日する!!絶対!!

では、これにて。
    00:10 | Trackback : 0 | Top
 
30
 
よっしゃーー来週もテストだけど、とりあえず休みだーー!!!

拍手返信します!
    15:36 | Trackback : 0 | Top
 
29
 
というわけで、ひかわさんに頂きましたよ!!
ありがとうございます!!!!m(_ _)m(深々
いやあ、ラブコールはしてみるもんです(おい

まずは、パート1を見て下さいねー!!

それでは続きからどうぞ!!!
    18:00 | Trackback : 0 | Top
 
29
 
ふふふふふ(某ネコ型ロボットのように

お嫁に頂きました(違

ふへへへ(にやけすぎ

というわけで、ひかわさんに頂きました!!

こちらのSSはYURI-sisにも掲載されていますので読んだことがあるかもしれませんが、ぜひ読んで下さいね!!

それでは続きから甘いですよーフェイはやです!!



    17:43 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
初旬→てすとテスト試験ばっかり

中旬→フェイトさんの脳内が蕩ける週になるでしょう(私一番大変な時期(え、テストは?

下旬→ちょっと宮城まで旅行行ってきます

うーん、テスト明けにはリクSS終わらせたいなあー、…。

さて、続きから短い会話文です。勿論フェイはやです。大丈夫な方はどうぞ!
    22:53 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
今まで私は自分のことを、犬派だと思ってたんですが、やられました。

何アイツすっげー可愛いよ!!(え

というのも今日もテストだったわけですが(ちょっともうお手上げで)早めに終わったので、教室からさっさと出て行って友人たちが終わるのを外で待ってたわけです。
寒い寒い、でも今日携帯忘れたしこっから動けない、って思ってたら何処からともなく猫が現れまして、何となくしゃがんでみたら寄ってきて、膝に乗ってきて、温かかったからそのまんまにしていたらアイツそのまま寝てて……3、40分はずっとその状態を保ってました。
因みにその猫の名前は“にゃんのすけ”で尻尾が真っ直ぐです。もう一匹兄弟が居てそいつが“にゃんちゅー”です、尻尾の先が曲がっています。もう一匹も以前いたんですが、交通事故に遭って他界しました…名前は“にゃろめ”でした……うーむ、今更ながらどうなんだろうこのネーミングセンス(笑

…と話がそれた。
つまり、猫って意外と人懐っこいんだなーとほだされたわけです(笑

犬も、狸も可愛いけど、猫も可愛いなー、可愛いなーはやてさんが猫でもかわいいなあー(結局そこに落ち着く

というわけで続きから拍手返信です。



    00:18 | Trackback : 0 | Top
 
27
 

たった今終わりました12時半くらい。何がって聞かれたら、アレデスヨ。

サモンナイト3終わったーーーーーーーーーーーーーちょっと淋しい(苦笑

ファルゼンの意外性に心を打ち抜かれた私は最後まで彼女一筋でした(ちょっと怪しい

というわけで、ファリエルですよ!(何
最後の会話辺り(一緒に世界に出ようよ!的な話辺り)がもうなんつーか、最近黒いもの書いたせいかタイトルのように聞こえてくるんですよね(苦笑
にしても面白かった!!!思わず時間と食事とテストとSSを忘れてしまうくらい!!!(おい

そういうわけで続きから拍手返信です!!
    01:20 | Trackback : 0 | Top
 
25
 

注意)なのはさんが黒いです。

それでも大丈夫!!ばっちこい!!!な方だけどうぞ。

    17:03 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
フェイトちゃん!!!
うわ!?なに?どうしたの?はやて
デレデレっていつものフェイトちゃんのことなんやろ?そういうリクが来たから、フェイトちゃんの真似してみたんよ。
…デレデレってはやてがデレデレってこと?
そうやでー。
そっか…はやて、まだ甘いよ!!
え?
ただ抱きつくだけなんて生温いよ!非難集中だよ!石投げられちゃうよ!
ほ、ほんまに?デレデレってどないしたらええん?

    ◇

思いつかなかった時にだらだら書いてたものの一部です。
フェイト先生の時のも結構あったりします。
それでは続きからデレデレなはやてさんです。
    16:46 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
デレなはやてさんと黒なのはさんの2本のSSを同時進行させていたら、なのはさんが暴走しまくっています。ああ、これもうリクに反してる、絶対こんなんじゃない、でも止まらないし、このまま行くか☆なんてもういい加減な奴ですいません。はやてさん晴れ着着てませんすいません!!
一方のデレなはやてさん…中々言葉を出してくれません><それはそれで困る!(笑

そんな感じな進行状態です。
明日更新できそうです、2本とも(本当かよ

そういえば、もうすぐユニゾンインですね。

Q、テ ス ト 期 間 真 只 中 の人はどうすべきなんでしょうね?
A、どうなんでしょう?

サモンナイト3はそういえば今やっと最終話です。ファリエルーーーーー!!!(最近アルディラ<アズリア<ファリエル=クノンになった)クノンが最近可愛くて仕方ありません。でもはやてが(ry

さて、続きから拍手返信です。

    01:44 | Trackback : 0 | Top
 
24
 

はい。午後12時から午前4時までサモンナイト3やってて、起きたら雪がわんさか降ってました。
そんでもって昨日言ってたキットカッ●を買いに猛吹雪の中に自転車で行きました。
寒すぎです。
自転車漕いでる内にフェイはや妄想がいつの間にか展開されていたのでちょっと書いてみました。
短いです。会話のみです。それでもいいよ!という方はどうぞ!!!


    22:56 | Trackback : 0 | Top
 
23
 

何と言いますか、みかんではなく、グレープフルーツでもないもの。柑橘類なのまでは分かってるんですが…。というわけで仮に似ている八朔とします。
TOEICが終わった後友人らと雑煮やらポップコーン作って勉強して(遊んで)たんですよ。
で、その八朔が登場したわけです。

あの子って皮剥くのめんどくさいじゃないですか、なので。

「Tちゃん後は任せた!!」と言って、皮剥いてもらったわけです。そこまでは良かった。

皮剥いて、種取った後の姿が何か、昆虫の幼虫に似てるなー、なんて考えてしまったのが間違いだった。

「ねー、何か昆虫の幼虫に似てます!こいつら!特に種取った後の所が幼虫の足に!!」
T「あー、確かにね」

おもむろに、八朔を幼虫を持つように持つあゆむ。目指すは、はブを読んでいるUちゃん。

「UちゃんUちゃん!ほら幼虫www」
U「うわ!!ちょっとやめてよ!」

私の後ろで3人が話している声が聞こえます。

T「あーゆー小学生いるよねー」
S「おるねーwww」
M「うんうん」

「幼虫wwww(まだやっている)」

T「やるのって男の子だよねー」
S「そうやね!!www」
「…一応聞こえてるんだけど?」
T「聞かせてたからw」
「…そーですか」
S「あゆむ、そんなん言ってたら食べれんくならん?」
「大丈夫、これ美味しそうなみかんだからw」
U「今さっきまで幼虫って言ってたのに…」


さて、ご飯中の方。御気分が優れなくなった方にはごめんなさい。
それでもああいうみかん系のものってそう見えるもの多くありませんか?(代名詞多過ぎ

みんなが帰った後にみかんで妄想してたわけなんですが(勿論フェイはや)なんか、もうお見せできるようなSSにはなりそうにないorz(なら言うなよ
リクSSの方は明日か明後日に更新できそうです。

ではでは、キットカッ●の郵便局とコラボしている奴が欲しいなあ、とか思ってるあゆむです。
妹が来週火曜日に受験なんですよねー、合格したら私にも報奨金をくれるらしい(勉強教えたのでw
それに、合格しなかったら公立高校の勉強教えなきゃいけなくなるし!(つまり、私の春休みが消える!!

    20:50 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
中国語の口語テスト(この前のは筆記)が終わった後、時間が早く終わったので先生がどこかの動画サイトに行ってたんですよ!(よく中国語の歌を聞かせてもらっている)

で、なぜか今日は。

日本語が流れてきて。

しかも何かこの前某ニコ動の某スマギャンで聞いたようなメロディが聞こえてきて。

え、ちょっとまって、あれこれ水樹さんではなかろうか?え、先生、たぶん違うよ。きっと先生が聞きたい歌じゃないと思う、……………………ま、いっか☆

周りの子たちが( ゚д゚)ポカーン…誰?な状態でしたが、気にせず最後まで聞いてました♪

嬉しかったなあーーーーーーーーーーーーwwww


ああでも、あしたはTOEICが……寝そうだ(リスニングの時……
    22:24 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
公開していた6時間くらいの間にどれくらいの方が見ちゃったんでしょうねー(遠い目
見てなくっても大丈夫です。拍手に加筆(?)して入れてますから!(そういう感じなものを
明日もテストなのに何してんだろう…。

さて、続きから拍手返信です。

    23:18 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
突然ですが、ストシェを普通ーーーの本屋で買いました!んでもって読み終わりました!!

らんらーーーん!!!!!

どうしよう、部隊長の次の次くらいに好きだ!!!!(あれ?
らんらんは久しぶりに樹里亜に会って笑顔が弾けてる時とか舞台上に上がってる時とか、ベッドシーン(え の時が最高潮でした(ほとんど全て

それでは続きから拍手返信です。
    20:36 | Trackback : 0 | Top
 
19
 

テストの嵐な日々です…。
とりあえず明日は中国語だけなので頑張れそうだ…。

最近ずっとのんびり更新ですが、2月初旬まで更にのんびりになります!(牛年ですしね☆
休止状態にはならない…ハズ←

拍手返信は明日します!

ではでは、日本と中国の漢字が何でこんなにも違うんだろう…と思いながらのあゆむでしたー。

    23:36 | Trackback : 0 | Top
 
17
 

予想外のハプニングが発生して、朝までにupが嘘となってしまいました。ごめんなさい!!

ぶっちゃけこのフェイト先生に決まるまでに数パターンのフェイト先生が居たと言いますか…。

それではお待たせいたしました。続きからフェイト先生です!


    22:21 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
もーーー

↑はそこで写メったものです。今年は丑年ですしね!!
この牛に自分の治したい(良くしたい)所を撫でると良くなるらしいですよ。
だから、頭の部分はピカピカです(笑 私も頭を撫でましたが(笑

そして、今年初のお御籤はなんと大吉でしたw

幸先の良いスタートです(遅

それでは続きから拍手返信です。

    22:38 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
明日はセンターの準備があるらしく大学はお休みなので、ss書き溜めよう!…と思っていたのですが。


「明日、●宰府天満●に行くよ!」


…と半強制的に(メールで)言い渡されました。
しかも、いつもより早く起きないといけないから、ゲームも満足に出来ません…(そこかよ

そんなやる気無さげな私の返信にTちゃんは根気強く

外堀から埋めていきました

…というわけで明日は学問の神様に文章力向上を願ってきます、あとついでに妹の受験も(え


明日帰ってきたら拍手返信しますから!
よし、寝よう!
    23:53 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
こんばんはー?あゆむです。連日更新の厳しさを思い知らされました。というかサモン3が!あいつが全ての元凶なんです!(おい
現在は、やっとこさ無職の…じゃない無色の派閥の方々が船に乗ってやって来ました。
ファリエルとアズリアの二人が好きです!でも最近ファリエル→←ソノラとかもいいんじゃないのか、と思っています。


さて、今日の昼休みの出来事です。

Uちゃん「ねーねーねー」
「なんですか?」
Uちゃん「今度さ、スポーツ実習でスキーあるやん?」
「あるね」
Uちゃん「行こうよー」
「……あれ、参加自由やん」
Uちゃん「やっぱりこういう行事には5人揃って参加するべきだと思うんだよ!」
「ってかあれ9万円も旅費かかるやん」
Uちゃん「それはほら、お年玉とバイト代で……ね☆」
「ね☆…じゃない!!」
Uちゃん「あゆむがおらんやったら盛り上がらんやんかー!」
「いやいや君とTちゃんが居れば大丈夫だから」
Uちゃん「一人欠けたら旅行にならないんだよ!」
「へー?●ィズニーランドには2人も欠けてたけど?」
Uちゃん「…Sちゃん、あゆむが、…あゆむが意地悪い」
Sちゃん「いつものことやん」
「そーそー」
Uちゃん「…一緒行こうよー」

そして、また最初へと戻る…。
授業が始まるまでエンドレス。そして授業が終わった後にまた続いたのでした。
そんでもって近くに居た同じ学科の子から

あゆむ=S

という図を覚えこんでしまったらしい。狭い学科なんで(30人くらいだし)あっという間に共通の認識となってしまっている辺りが怖いです(苦笑

私のアレはSとかそんなじゃないハズ…。もしそうであったとしてもUちゃんやTちゃんくらいにしかそんな態度とらないよ!と弁解してみたら…。

Tちゃん「どうしよっかUちゃん。私たち特別なんだってww」
Uちゃん「そうだねw嬉しいなあーww」
「そんなこと一言も言ってません」
Tちゃん「もう、そんな照れなくていいからww」
Uちゃん「あゆむは照れ屋なんだよ!!」
「違う。どんだけ前向きなんだ、君らは…」

あえて言っておきましょう。
全て実話です。

それにしても旅行代高いなー。6万くらいだったら行くのになー、と思わずにはいられません。

続きからは拍手返信です。前置きが長くなったな…(苦笑
    03:59 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
困った、困ったと思ってたら某童謡が頭の中で流れ出してしまってそのノリで書いてたらちょっとリクと違ってほのぼのな感じがしないこともない。むしろ、する。

というわけで、またも残念な感じのお年玉SS第三弾です。読んでくださったら嬉しいです。

    20:07 | Trackback : 0 | Top
 
12
 

私の左手首と、彼女の右手首は手錠でつながっている。
鍵なんてとうの昔に捨ててしまった。
鍵をかけたのは彼女で、鍵を捨てたのは自分。

この場合、どちらがより病んでいるのだろうか。

刹那を思って鍵をかけた彼女か。
永久を思って鍵を捨てた私か。

労わるように、そっと私の手首を擦る彼女に泣きそうになる。

それでも、私は彼女と離れたくないのだ。




人のSSを読むとそれに引っ張られる傾向にあるあゆむです。
病んでるのも結構好きだなーと思わなくもないです。皆さんはどうでしょうか?
そして、今日はお年玉の方は更新できそうにないです、スイマセン><

    23:38 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
今日午後5時までのバイトのはずが、諸々の都合で急遽午後10時までになって今さっき帰ってきましたよ、お疲れ様です、じゃない、こんばんわ!萩あゆむです。
しかも、今日でバイト終了だったわけです。つまり、今週から土日がフリーになるわけです。よっしゃ!ゲームしまくろうwww←

さて、それでは続きから拍手返信です。


    23:21 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
お年玉SS第2弾。
しかしリクから大幅にずれているような…(え

続きからSSです。読んでやってください!
    22:00 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
大切なことなのでもう一度言います。

フェイはや好きな方必見!!!!!

だだん!(←効果音

フェイはや同盟ひかわさんの手によって作られました!!

いや、もう何かやる気2倍ですよ!(少な∑
更新速度2倍ですよ!(疑わしい

とにかく、私の戯言は置いておきまして、…気になる方はどうぞ!!と宣伝してみたりする

それでは続きから拍手返信です!
    21:41 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
ってありますよね?

季節感のない話ですが時はクリスマスまで遡ります。
妹に「いつまでサンタの存在信じてた?」と聞きました。
すると、怒りながら言い放ちました。

「私が小2の時、あゆむ姉に『サンタさんはお母さんとお父さんだから、本当かどうか今日ずっと起きとこうね』って言われた瞬間」

「嘘ー?」

「本当!!周りは小5とかまで信じてたのに私だけ小2よ!!?」

「私そんな酷いことやったんだ」

「覚えてない?」

「あははは、ごめんね~」

「笑って言うなー!!」

はい、本当に嫌な姉です。からかうだけからかって全て忘れてしまっているわけですからね…。

というわけで、今度は季節をお正月まで戻して、続きからSSを読んでやってください。

それでは、お年玉SS第一号です。

    20:17 | Trackback : 0 | Top
 
08
 

あなたのことが好き、なんて親友たちにすら言えるはずがない。

だって、そうやろ?

誰も私が本気でそう想うてるなんて思うはずがない。
ただの冗談、からかっているんだと思うだろう。

仲の良い二人を見るたびに心のどこかが傷ついて、でも違う所でほっとしている。

届かないままで居てくれた方が助かる、なんて嫌な考え方やけど。

あの子に見せる笑顔のほんの少しでいい。

はやて、と名前で呼ばれるだけでも嬉しい自分にはそれぐらいで十分なのだから。


突発SSSが発動しましたー。
きっとフェイなの見てたから(笑
この世界のフェイなのフェイの半分…いや3分の1でいいからフェイはやに転んでくれないかなーと…いや、詮無いことですね…。

それでは続きから拍手返信です。
    20:50 | Trackback : 0 | Top
 
08
 

冬休み中の宿題の存在に学校に来た時に思いだし(勿論やってない)、1限の中国語だけ真面目に受け、2限の解析は(教授が嫌いなので(おい)サボり、その時間と昼休みで課題を終了させ、「さあ、昼御飯!ww」(朝食べていなかった)と食料に手を伸ばそうとしたら3限は体育なため友人らに「準備があるでしょ!早く行くよ!」と言われ泣く泣く食料たちに別れを告げ、体育館シューズを取りにロッカーへと行くと………


な い。


あれ?


と思考を去年まで飛ばしてみるとそういえば私持って帰った気がしないこともない、いや持って帰ったよ、私のばかやろー、つるつる滑る靴下でバスケをやれ、と言うのか?あーそういえば何だかお腹も空いて今にも倒れそうだよ、Uちゃん聞いてるー?などとぐだぐだ抜かし…。


現在昼御飯を食べながら携帯でぽちぽちこれを打っているわけです。
学生の皆さまはこんな不真面目な学生にはならないで下さいね?後で後悔しますから!(単位とか


さて、4限まで何するかな(おい


    13:24 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
リクエスト終了しました!

たくさんのリクエストありがとうございました!!!

よし、あとは書くだけだーーー!!!!頑張るぞー!!

というわけで続きから拍手返信です。
    01:28 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
