レンタル
ゆきやなぎ - 2009年02月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
さて、福岡に昨日帰って来たわけです。

そして分かったことが一つ。
自分はスキーよりスノボーの方が好きだ!!(え

スノボーをはやてさんがやったとしたら。
中々立てなくてフェイトさんに立たせて貰ったらいいよ!…と転ぶ度に思って自分を励ましていました(え

それでは続きから拍手返信です。
    23:20 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
現在伊丹空港で飛行機を待っています…。

それにしても全身筋肉痛なので座席に座ったり、立ったりする度に悲鳴を上げています…運動不足だなあ…


家に帰り着いたら拍手返信します!
それでは。
    16:57 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
時事ネタはやっておきたい(休止は?
ので、ケータイからぽちぽち打っています。



それでは続きからどうぞ


    00:50 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
…すいません、休止が速まりました。
明日からパソコンが手元に無くなるのでSSの更新が1か月ほどありません。
日記が更新されることはあっても、SSはないです(多分

というわけで、休止してる間にほったらかしにしていたアレとかコレに手をつけます!
アレ→勢いだけで始めたパロディもの
コレ→三角っぽいもの
あとは…犬フェイト?

とりあえず上記に挙げたのは4月から更新する!……ハズ(おい
その他にこれは?と言うのがありましたらどうぞ!

それでは4月になったら、ゆきやなぎのことを思い出してください、ね?
(´;ω;`)ノシ

続きから拍手返信です。


    00:10 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
続きからはお題SSです。
フェイはやです。甘め?いや、ほのぼの?まあ、そんな緩い感じです。
興味のある方はどうぞ!
    15:39 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
きっと続きを書くことは出来ないけど勿体ないから載せてしまおう、ということで興味のある方はどうぞ。
    23:41 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
来週から4日間宮城に行ってきます!!!
スノボー教えてもらいに行ってきます…骨折しないといいな(切実に

そして、3月はパソコンに触ることが出来ない状態になってしまったので、…3月1日から20日まで休止します><
4月は毎日更新…出来るように努力します!

では続きから拍手返信です。
    19:41 | Trackback : 0 | Top
 
16
 

帰ってきましたー、開園から閉園までずーっと遊んで疲れました…。
晴れてはいるものの朝から少し風が強く。
昼になると益々強くなり、幾つかのジェットコースターは乗れずじまいだったことが惜しかった…!
それにしても、トランポリンって楽しいなあ…ちびっこが居らず貸し切り状態で飛び跳ねていたのですが、自分が小さかった時よりも楽しく感じるのは何故だろうw

それでは続きから拍手返信です。
    19:43 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
こっそり変わっているのですが、気づいてもらえているでしょうか?
まあ、“変える”といえばあそこしかありませんが…。

明日は熊本のとある遊園地?に行ってきます!雨降らないといいな…。

続きからは拍手返信です!!!
    23:47 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
リクSSの八神家です。

八神家です!!興味のある方はどうぞ!!!!!

    23:41 | Trackback : 0 | Top
 
14
 

バレンタインSSをフェイはや同盟に投稿させて頂きましたーーーー(ガクブル
もし良かったら覗いてみてください、もう、半端なく、緊張、して、います(チキン
あああ、もう、文章力が、とか、タイトルのネーミングセンスとか磨かれてからの方が良かったんじゃないのか?今すぐ削除しに行きたくなります☆
まあ、とにかくフェイはや同盟にぜひ足を運んでください!(宣伝
    18:00 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
怒ってる時に。そんで笑われて、なし崩しに仲直りーとかによくなるんですよねー。
妹と喧嘩してる時(笑

さて、それでは続きからリクSSのちびはやてです!!
興味のある方はどうぞ!!
    23:47 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
お風呂で妄想に耽っていたら…立ち上がった瞬間かつてない立ち眩みに襲われました。

あれ、…止まらない…ちょw待って!うわ、このまま倒れたら死ぬww

…と本気で思いました。
長湯&お風呂で妄想には気をつけて下さい!

さて、寝るかな。
    02:06 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
ちびはやてを書いているのですが…進まないorz
そして、同時に八神家も書いているのですがどっこいどっこい…orz
そういえば、明後日ばれんたいいいいいん!!!??うへーー時間経つの早いなーー。
…と考えてて思いついたのがどう考えてもフェイはや同盟に投稿するのは躊躇われる…しかもまだSSになってないし(おい 色々終わった後に気力が残ってたらSSにしよう、もしくは来年のバレンタインまで寝かせておこう(え

さて、続きから拍手返信です。
    23:20 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
大切なことだけ覚えていることはとても難しい。
楽しかった思い出なんかは割と色褪せるのが早い。
いつまでも変わらずに、持続させることは難しい。
悲しい思い出は痕となって忘れることはできない。

何が言いたいかと言えば、大切なことやものはひたすらただ守っていたいということ。
もっと分かりやすく言うと 部隊長大好きだああああああああ!!!!!! という気持ちをいつまでも持っていたい、ということ。
否定されても好きだと言う気持ちを諦めたくないということ。

何で私がこんなことを言うかというとちょっとショックな出来事があったような…というそんな感じです。


さて、続きから拍手返信です。


    21:34 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
うう…昨日2本更新したかったんですけどダメでした…。
今日でリクSS全て終わらせたいなあ…。
というのも自分が今日誕生日だからってだけなんですけどね?
有言実行が出来るように努力します。
…にしてもsts時の部隊長たちとタメだとは思えないなー(当たり前だ



    01:01 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
夕方。

あと一本今日中に出来るかなー、頑張るぞー

というわけで、フェイはや←カリム出来ました!!!
カリムさんが久しぶり過ぎたので口調とかが危ういです!(確認しろよ
大丈夫!と言う方はどうぞ!!!!


    17:37 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
12時半くらいに帰って来ましたー叔母さん送ってくれてありがとーでも運転荒いよー車酔いだよーココア出てきそう、でも眠いーなあゆむです(どんなだ

しかし、寝ない。まずは拍手返信!!火曜日は頑張って2本SS書きあげたい!!(アクマで希望

    01:07 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
とか言いながら着物の帯を引っ張ってみたい、と母に言ったら

「やれば?自分で」
「出来んし」

…というわけで、今日は成人式のために着物見に行ってました。SS書いた後サモン3ずっとやってたので着付けしてもらってる間もぼーっとしてました(苦笑
別に着物何でもいーじゃん☆とか思ってるやる気のない奴なので、ほとんど母と祖母が決めたようなもんなんですよね…。


その内フェイトさんが「はやて!よいではないかゴッコしよう!!」とか言い出しそうです。

自分に似合う色は分からないけど、フェイトさんは紅色が似合いそうだ、とか。はやてさんは何が一番似合うかなーと着物見ている間中考えてたあゆむでしたー。


そんでもって、現在祖母の家に泊まっているので拍手返信とSS更新は火曜日にします!

ではもう寝よう…。
    21:47 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
バレンタインだーとか言ってましたがそういえばもうすぐ卒業式とかあったりするんですよねー?
いや特に何をするというわけではありませんが(苦笑

さて、続きからはフェイト→はやて←なのはです。リクSSももうすぐ終わりが見えてきました><
個人的に11日までにリクSSを全て終わらせたい…ということは一日一話書けたら…!

というわけで、続きからリクSSです!!
    04:08 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
…とこれはバトンしなかった時の罰ゲームでしたね

というわけで、続きから渚沙さんから回ってきたバトンです!!
興味のある方はどうぞ!
    22:19 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
が近づきつつあります。
具体的にいえば明日の試験が終わって、レポートを書き終わって、再試がなければ!!

明日は英語だー!!もう勉強しない!!ぶっつけ本番30分前に勉強する!!!(え

さて、続きから拍手返信です。
    21:11 | Trackback : 0 | Top
 
03
 

それが節分。あと、恵方巻きを食べるのも節分。
というわけで、今日は節分ですね!今の私には明日のテストが上手くいくかどうかの瀬戸際なので豆も恵方巻きもありませんが(それより勉強しろ



「悪い子はいねーかー!」
「…フェイトちゃん、なまはげと節分は違うんやで?」
「そうなの?」
「それに、悪い子なんてここにはおらへんよ?」
「いや!ここにいるよ!!」
「…ここって私とフェイトちゃんだけしかおらんやん」
「そうだよ!せっかく二人っきりなのに何ではやて今さっきから勉強勉強って言って私に構ってくれないの!?」
「…せやから、明日のテスト落としたら進級できへんって言うたやん!しかも明日は高町先生のなんやで!!」
「高町先生って結構単位くれやすいよ?」
「…この前『はやてちゃんは満点取れなかったら単位なしね♪テスト期間中は私のことだけ考えてね♪』って言われたんよ…」
「……(むかぁ)…そんなの横暴だよ!!」
「せやろ!!」
「テスト期間中だっていつだって私のことだけ考えてよ!!」


私とフェイトちゃんと時々高町先生、お送りいたしましたー。

続きからは拍手返信です!!
    18:21 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
渚沙さんから頂きましたー!
早速どうぞ―!!!!
    22:03 | Trackback : 0 | Top
 
01
 

二月は楽しいですね!!バレンタインあるし!!SSやら絵やらがいっぱい更新されますもんね!!
フェイはやも期待してる…!!

ぬーん、9歳と15歳と19歳ではどれが一番書きやすいだろうか…(最近の悩み

それでは、続きから拍手返信です!!
    20:28 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
