レンタル
ゆきやなぎ - 2009年03月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
実家から帰ったあゆむです、こんばんわー!
この5日間は実家の犬に生活リズムを合わせてたのでアパートに居る時より規則正しい生活を送ってました(笑 あとは…マリみて読み返したり(え 牧場物語にハマったり(え ちびはやてについて考えてみたり(え …という感じですね。うん、やっぱりマリみてはいとしき歳月(後編)が一番好きだなー(え という結果が分かりました。どうでもいいですね。あ、そうだ。甘い飲み物のあのSSで『おしるこ』と答えて下さった方たちに。

そうだ!!!それだ!!!!フェイトさんはおしるこ缶を飲まされたってことにしよう!!!!!(おい
しまったー、忘れてたーーおしるこ……と少し悔しさまで覚えました(笑

というわけで、続きから拍手返信です!遅れてすいません><


    00:25 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
眠くなります…。
ちょっと用事が出来たので実家に居るあゆむです。
こんにちは!
まあ、ぶっちゃけ妹の卒業&入学おめでとう!何かお祝いするから帰ってきなさい!という用事です、もう結構前にお祝いのプレゼントしたんですけどね!(お前はな


というわけで、昨日寝付けなかった時に思い付いた小ネタです!
    14:56 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
ココア、ミルセーキ、イチゴオレ
これくらいしか咄嗟に思いつかなかったのですが他に何があるでしょうか。
続きからそういう話です。
    02:20 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
ちびはやてが見たいとおっしゃって下さる方が多くて吃驚ですねー
思わず。

はやて「なんで、大人の魅力が分からへんのやーー!!!…うー複雑な気分や」
フェイト「あはは、大人の魅力は私だけに見せてくれればいいから、ね?」

という会話が為されてました。
まあ、まだリクエスト募集してますから!

ちびはやて
犬フェイト
(普通のフェイはや)
フェイはや←なのは
温い18禁
その他諸々

上記の中から読みたいやつを教えて下さい!!シチュもあれば(私が)大変嬉しいです。

    22:07 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
ひっこめた拍手SSそういえばupしてないなあ…よし、今日は拍手SSを整理しよう!!
というわけで、続きから今までの拍手SSです。大事な(?)ことを最後に書いたので出来れば読んで頂きたい!!
それでは続きからどうぞ!!!
    20:31 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
秋や冬の冷たくて、だけど温かい季節の方が好きです(あれ、矛盾してる

もうすぐ入学式とかそんな感じな季節に突入してしまいますね。
フェイト先生upしようぜ、自分!そんな感じに叱咤してます。
そんでもって、フェイト先生といえば…のあの方が更新停滞…ちょっと(否、かなり)寂しいですが復活まで犬フェイト顔負けの忍耐で待ち続けますよ!!(ん?犬フェイトって忍耐あったっけかな?

それでは続きから拍手返信です。
    19:57 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
こっちの桜は満開です。
今日はそんなフェイはやです。かなりお手軽な短さです。




    00:33 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
とうとう更新止まっちゃったなー・゚・(ノД`;)・゚・まあ、ゆっくりやっていこう、書けないものは書けないし。
無理してやったらきっと1周年の日に閉鎖します、とか言いかねない(え

ということは置いといて、続きからフェイトとはやてとなのはの話です。

    19:23 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
つまり、このSSは昨日更新する分ということで!!
今日こそはもう一本書いて、通常のペースに戻したい!

さて、留年の危機にちょっと救いの道が見えてきました。
でもまだまだ道程は険しいです。
そんな不安定な精神状態でSS書いたせいでしょうか?
今日もフェイはや!!!なのですが…。
今日のは一味違うZE!なんてったっていちはち禁だからNE☆(自棄
まあ、いつも通り(?)な感じなのでどんとこいな方はどうぞ。

    03:17 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
留年の危機がそこまで押し寄せています。
明日担当の先生のとこまで行ってきます。ああ、そういえば明日って20日?祝日?リリマジ?
泣きたくなるほどの瀬戸際です。
うわああああああああ、やべえええええええーーーーーーーーーー!!!!

それでは続きから拍手返信です。
    23:10 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
久しぶりにちゃんとした晩御飯食べて(え?
こたつでゴロンとしてたらいつの間にか寝てしまってたらしい。

というわけで、これは3月18日分のSSということで!

今日も勿論フェイはやです、大丈夫な方はどうぞ!
    02:12 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
お題です。
フェイはやです。
短いです。
フェイトさんがちょっっと壊れてます。

色々と大丈夫な方はどうぞ。
    23:44 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
今日は博物館に行って骨を(化石と言いなさい)見に行ってきました。
恐竜って何であんなにでかいんですかね?
Gって何であんなにしぶといんですかね?(Gの化石を見た
ジュラシックパークに行きたくなりました(単純

あと、もう一つ疑問が。

女の子って何でプリクラ撮りたがるんですか?

や、一応自分もそうではあるんですがどこかに行くたびに「さあ、撮るよ!!……嫌?何言ってんの!記念だよ!!」と言われています。
フェイトさんとはやてさんはどうだろうか………好きそうだな(特に執務官

それでは拍手返信です。
    20:31 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
会いたかったよ!!!マイパソコン!!!!!
大好きだ!!!はやてさんの次に!!!!←

拍手SSを変えないといけないなあ、と思いつつネタが思いつかないため放置しそうな予感です。

さて、続きからフェイはやSSです。
    23:47 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
渚沙さんから頂いたバトンやります!!

SS更新は多分真夜中になるかと……
    18:14 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
なのはさんの誕生日ですねーーー!!おめでとうございます!!!きっとはやてさんにいつも以上に引っ付いていることでしょう。
それにしてもフェイトさんはいつが誕生日何でしょうね?もしかしてないのか?(ちょ
誰か教えてください!!



さて、休止(いや、時々短いアレとかありましたが)も今日で終了です!…長かった…そして、やっぱりパソコンじゃないと文が上手く出てこない!従ってそんなに休んでてもSSは作れない!!(え

だけど、せめて3月中は毎日更新したいです(願望形

それでは。
    18:23 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
今日は大学の後期試験ということで、大学のパンフレット配りに駆り出されています。

弁当とおやつが報酬です………。

高校生たちに怪しまれながら配っていました……腕章見て!!><


あ、そういえば明日は13日の金曜日ですね!そんなちょっとアレな日に妹の学校は卒業式があるらしいです……あ、フェイト先生は来週パソコンが帰ってきたらupします!

では
    13:47 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
着ボイスってあるじゃないですか!

アレでちょっと死ねる!!!(え

だってだってはやてさんがーーー!!わーー!!!!!(何


ストライカーズのおはよう的な部隊長も好きですが。
Asのお風呂的なはやてさんは反則だと思います。

だって、


「~略~まあ、とにかく抱っこや。連れてって?」
ですよ!?

9歳はやて恐るべし…

しかし言われたシグナムは鼻血もんですねw


とまあ聞いたことがない方は何の事だよ!っていう話でしたー!
    00:45 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
四期ではやてさんに何かしら(自分にとって)ショックな事があったら閉鎖しようとかそんなことを考えてたわけです。

…いえ、半分くらい冗談です(おい

25歳の素敵なはやてさんですよ!!興奮せずにはいられない!!もしも出てこなくても妄想があるさ!!!…という余裕が出てきました(え


さて、もうすぐマイパソが帰ってきます。来週くらい。
待ち遠しいなあ…


というわけで、続きから拍手返信です。
    23:20 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
…戦記?



…にじゅうご?



……部隊長、いや八神はやてさんは八神はやてのままだよね!?

まさか






したなんて言わないよね!!?(もはや出番よりそこ


おぉおお、落ち着け、自分

    10:34 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
あー、最近涙腺が緩いです。花粉症ではないですよ!
名前と妖怪とにゃんこ先生がキーワードな某アニメを観る度に泣いてるんですがどうしてなんですかね?

というわけで続きから拍手返信です。
    23:29 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
最近の卒業式って何を歌うんだろう?
自分の時は『旅立ちの日に』とか『仰げば尊し』でした。

いつもは体育館に人が集まると、わいわいがやがやと賑やか過ぎるくらいなのに卒業式の日に限っては声のみが響いて…、という独特な雰囲気が好きでした。あと泣いてる友人を揶揄うことも(おい

というわけで続きからはそんな?堅苦しい卒業式から解放されて感傷に浸っているフェイト先生です!
短いです!それでもいい方はどうぞ!
    02:20 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
携帯なんて嫌いだー
何で改行押したつもりが電源ボタンで、しかもなんで勢いよく二回押しちゃったんだよー!!!

卒業ssのフェイト先生(あ、あれフェイトさんです)が何か可哀想だから続き打ってたら…あああああ!もうーーーーー!!!!マイワイフ(パソコンのことです)早く帰ってきてー!!!!!ってなります(泣

くそう、こいつ押し辛いんだよ!(八つ当たり
私の愛と妄想と悶絶で出来上がり(かけた)のが消えちまったじゃないか!!


うぅ…可哀想なままにしとくかな(え

誰か私にフェイはや分をくだ(蹴



悪ふざけたら元気が出たので(早いな
今晩か明日くらいにup出来たらいーなー(あれ、休止は?なんて聞かないで(苦笑


では。
    13:38 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
今日、卒業式の帰りらしい学生たちを見て『うお、書かなきゃ』と、なぜか思って書いてみました。
相変わらず携帯からなので短いです(いつもだろ
それでも良いと言ってくださる方はどうぞ!
    22:53 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
