レンタル
ゆきやなぎ - 2009年04月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
今日はアレですよ。
娘TYPEの発売日だったわけですよ、買ってないけど(ちょ
だけどタイトル通り色々漂った結果

今のところ。

大丈夫!まだまだ閉鎖したりしない!!


ってことだけ分かりました。あと。

はやてさん何か思う所あるらしく髪を伸ばし始めたようですよ!!!
気になりますね、そして捜査指令に就任して忙しい日々を送っているそうです。
とりあえず不安だったケッコンとかそんな文字は見てないからな!(故意ではなく

髪伸ばす理由が気になりますね!!
ダメだ、もうなんか色々嬉しくて泣きそうだよ(え
思い煩っていた昨日までの苦悩が嘘のようだ(ちょ

髪ネタ書こうと思って、思ったけど、19歳と25歳ってどんな風に違うのだろうか。
そもそも15歳と19歳も書き分けられてないんじゃないのか私…?
ううむ。
    21:25 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
というかゆーうつー、けいおん!朝見て、そうだなー遅刻はしても早退(サボり)はダメだよなーww(OPが好きらしい さて、頑張るかー、という朝の風景。ひたすらにやにやしてます。澪がかわいいw

というわけで、続きからちゅーがくせいなフェイはや。あまくなれーと思いを込めたのできっと甘い気が…したが実際普通だなー(多分



    01:11 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
いや、拍手SSのなのはとフェイトのお題逆にしたらよかった…うわーーーん後から気付くなんて馬鹿すぎる。だってなのはさんのお題ってなのはさんにとって切ないことじゃないかよーあゆむのばかやろーいや、なのはさんのこと嫌いってわけじゃないしむしろ好きだし、あ、でもはやてさんの方が好きだけど!そしてフェイはやが好きだからやっぱり書き変えない!(ちょ

そういうわけでよくよく(このブログサイト的に)考えるとなのはさんに可哀想なSSになっていますが、お暇な方はどうぞWEB拍手ボタンを叩いてみてください。

続きから拍手返信です。
    19:03 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
そしたらゴールデンウィークってやつですね。
ん、なんかゴールデンウィーク中にイベントあった気がしますが、行けないですね、行きたいですね、むわーん(腐っているらしい

あ、腐ってたけどWEB拍手の内容変えました。犬フェイトではないです、今回ちびはやてです。

続きから拍手返信です。

…それにしても一度は行きたいなー。日にちとお金がなー(バイトしろよ

    17:10 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
いや、うちに週1で入り浸ってる友人がはブ読んでるんですけど(現在4巻まで読了)いつになったらあれが百合だって気付くかなーっと。
百合フィルターかかっているからそう思うのだろうか、普通の人はあれはただのギャグでしかないのだろうか…まあ、気づかないままの君でいて、と思わないでもないんですけどね!

さて、続きから拍手返信です。
    20:22 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
昨日は身体測定でした。
2.2㎝伸びてた!私いつまで成長期なんだろな!!170まであと2.8㎝!!
そう友人に言ったら揃って5㎝でいいから身長ちょうだい!と言われました。
あげれるもんならね、と返したら怒りだします。
これのもっと糖分高めな感じなのがフェイはやの身体測定ですね。分かります(え

身長計(?)の値をフェイトさんが読もうとしてあげると怒ったり、逆にフェイトさんの身長の値を見ようとするけど(身長の関係で)見えなくて怒ったりいじけたりするはやてさんが見たいです(え

それでは続きからこの前の『I don't want !!』の続きなSSです。
フェイはや。
糖分普通ナ感ジカナ(ちょ
    01:39 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
1時間ほど前にとらさんから素敵なお届け物があって、今さっき読み終わって、涙ぼろぼろです。
素敵な小説でした、本当に。

フェイはや、もっと好きになったよ!!

さて、行動が遅いあゆむですがちゃんと手に取れて良かったです。
あさりは食べたくない、と言ったら友人に「人生損してる」「するか」と返した私ですが中川さんのこの本を手に取れなかったら人生半分損してると言っても言いすぎじゃないですね。(ちなみにもう半分ははやてさんに(フェイはやでも可←)会えたから、人生半分得してるんだ!と思っています)

もっと頑張るんだー、明後日から!(今日、明日は心行くまで読みたいらしい

    20:56 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
大抵一緒に居る友人らが夢にまで出てきて振り回されました。夢で疲れるってこういうことなんだなー(遠い目
夢をコントロールできたら凄いですよね、会いたい人に会え放題ですよ!!具体的にいえば部(ry
いつか見たいなー、フェイトさんと一緒だったらもっと嬉しいです!!w

さて、続きから拍手返信です

    19:36 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
ちびはやてでちょっと躓いて立てそうにないので、気分転換です。
まさか、噂のスランプってやつか(え

続きから普通のフェイはやです。
    23:22 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
昨日は学校が早く終わったので体育館に侵入して遊んでいました←
バスケや、バレーや、バトミントンを疲れるまでやって。なぜか、倉庫にバランスボールがあったのでそれにのっかって遊んだり、それを蹴とばして遊んでました←
締めはなぜかあった大縄。
5人でやってたので3人は飛び続けるはめに。裸足でやってたので足の裏が痛いです。ま、まさか自分重くなった!?いやいや、小学生みたいな身軽さが無くなっただけだよ!(え

そんでもって、今日。
買い物しに近くの店に行き。
買い物終わってさあ、帰ろうか…とエスカレーターに乗ろうとしていた時のことでした。
エスカレーター横に3、4歳くらいの男の子とそのお母さんがいたわけです。
擦れ違いざまに聞こえた会話。

男の子「これ、どうやって乗るん?」(ほとんど泣き声
お母さん「歩いて乗ればいいんよ」
お母さん引っ張って乗ろうとしています。しかし、彼は必死にその場に留まっています。
男の子「…できんよー」
お母さん「お母さんが手繋いでるから大丈夫よ」
それでも抵抗を試みる彼。

彼はその後ちゃんと乗れたかどうか心配です(え

いやー、何と言うか微笑ましかった!w
そして、帰りながらちびはやてで妄想していたら。
彼女の場合むしろ周りの(執務官とか烈火の将とか)人が過剰に心配しそうなだけで本人は難なく乗れそうだなー。あーでも初めて乗った時とかは得意そうにしてたら可愛いなー可愛いよー(おい

さて、リクSSの方が明日までにup出来るか分かりません。待って下さっている方、本当にスイマセン!!!


    18:51 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
例えば心打たれる小説を読んだり。
例えば心躍る小説を読んだり。
そうすれば、とても満たされて自分も書きたくなるのに。
だけど落ち込んでしまう今日この頃。
書けば書くほど上手くなるとか聞いた気がするけど、それは本当なのかー?
と、ちょこっと(え?)思わざるを得ない。
だけど、ないものねだりしたってしょうがないですし。
もっと丁寧に書いてこうとか、直書きやめようよ自分とかそんな感じですね。
つまんない話ばっかじゃアレだし、ちょっと話題変えましょう。
ここの所ずっとポケモンやってたわけです。そしたら。

『ひとと けっこんしたポケモンがいた ポケモンと けっこんしたひとがいた
むかしは ひとも ぽけもんも おなじだったから ふつうのことだった』

フェイトさーーーーーん!!!!!! 聞 き ま し た !!?
これ、ピカチュウフェイトさんでやっとくべきじゃないの!!?
こう、図書館でピカチュウフェイトがこの本持って来て、さも「読んで?」と言わんばかりにはやてさんの目の前に差し出すとかさ!!!きっと計画的犯行だよ!気をつけてはやてさーんw!!(え

あれ、今さっき丁寧にうんちゃらかんちゃらって言ってたばかりなのに(苦笑

それでは続きから拍手返信です。
    23:38 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
続きからお題『僕は君のもの』です。
フェイはやです。
甘いよ!(断言

    20:29 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
朝、録画していたハガレン見ててふと気づいた。
これかーーーーーーーー!!(某長門の下の名前の方
いやまあ、全部は分からないですけどね?
ピーーンときたことが単純に嬉しかった!(え

色々(幼児化だったりパラレルだったり)繰り返していたらきっと原点に帰るんだろうなー(今現在の自分の妄想について
19歳のフェイはやが熱いZE!!!(え
それでは続きから拍手返信です。
    16:43 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
学校です。
朝っぱらから何でかよく分かりませんがはやてさんのエプロン姿ってヤバイです。直視出来ません←

あ、家に帰ってきたら拍手返信します。

リザーーー!!!(ハガレン観てた

    08:32 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
お題SSです。
甘いような気がします。
自分で書くと糖度が分からなくなって困ります(え

それではフェイはやが大丈夫な方はどうぞ。
    16:05 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
最近の悩み。
・書きたいネタがSSになってくれない(苦笑
・シグナム“と”ちびはやてがマイブームなこと(“と”であって“×”ではない
・ポケモンが楽しすぎる、しかし名前が覚えきれない(え

こんなところですね。
それでは続きから拍手返信です。
    14:08 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
睨み合うこと5分(くらい)
うろうろすること15分(くらい)

いや、サモンナイト4買うか、ポケモンダイヤモンド買うか、レイトン教授買うか、TOEICの奴買うか…(ちょ

迷ってたけど決めました。
レジに持っていきました。
ポケモンゲットだぜ!!!(え
私が飽きたら妹にあげればいいやってことでこいつを買っちゃいました☆

さ、これでもうピカチュウフェイトは妄想しないぞ!(え


そういえば。
ブレザーとセーラーってどっちがはやてさんに似合うかなー。
ってかセーラー姿のはやてさんが見たいw(ちょ
…というのが写メで送られてきた妹の制服姿を見た時の感想でした(おい
いや、勿論返信には「可愛いやん…制服が」と返しましたがw

例えば、はやてさんたちが高校に進んだとして。
そんでもってはやてとフェイトの行く高校が違ったとして。
お互いの制服姿を写メるか見せ合うかしたら悶えますね(私とフェイトさんが(え

というわけで続きから突発SSです。
    17:27 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
第二期OPが最近一番好きかも、と思うようになってきました。
そういえば福岡でもフェイトさんの中の人のラジオが聞けるようになりましたね!うん、愛媛はお隣さんだwww

本日二作目はちびはやてです。
大丈夫な方はどうぞ続きから。

    19:02 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
つい、カッとなって書いちゃいました。
ちびはやてを先に書くって言ってたのに。
すいません!!

続きからポケトレSS。
なんか変な感じーです(え
    18:35 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
思った以上にあっさり問題解決。
イヤー良かったよかった!!

というわけで、今日2本upします!!!

さー考えるか(ちょ
    14:14 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
さー、昨日から学校始まりました。

今日の午前には悩みが一個消えるハズ。
消えたらいいなあ…。


……消えたらss2本upします!


ふあーーーーーーピカチュウフェイト可愛いようーーーー!!!(しし丸さん所で見たらしい


それでは。
    00:23 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
学校です、終わるの早かったなー春休み←
ポケトレSSはちびはやてが終わったら書いていきますよw
でも、個人的に有希さんが書いたポケトレのほうが楽しいと思うんだww!←

さて、続きから拍手返信です。

    22:24 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
今日(昨日?)一日腹痛で腹痛で腹痛で春休み後ちょっとしかないのに死んでました☆
そんでもって起きぬけに布団の中でぼんやり妄想していたら(←最近日課になってる)
はやて←なのはの吸血鬼パロを延々と考えてて、空前のはやて←なのはブームが私の中で来てるみたいですね。なのはやとならない所が可哀想な所です。
その次に前にも書いたピカチュウフェイトさんの妄想を。え?しつこいですか?w
いや、フェイトさんをはやてさんはどこでゲットしたのかな、という妄想をしてて。
野生のやさぐれてたピカチュウをゲットするのもいいけど卵で孵化させてゆりかごから墓場まで(おい)っていうのもありだなー。あ、卵からだったらピチューか…wいや、それもアリだ!!!敵ポケ出てきたときに「あまえる」攻撃を放って、「あまえられ」た敵ポケにはやてさんめっちゃ嫉妬とかw(あれ、いつもと逆パターンだ

ふー、冷水かぶってきます。

さて、続きから拍手返信です。
    01:05 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
病んでるなのはさんを見た方はある意味運が良いです!(だって3,4時間くらいしかupしてなかったですし
いや、あのですね。曲に乗せられて何かこう書きたかったっていうか、…勢いです、ごめんなさい。

そういえば最近ポケモンの絵をずっと見てたんですよ(え
ルカリオとトレーナーの絵ばっかり見てるんですよ(え
そしたらポケモンやりたくなったわけですよ!
でも、きっとすぐ飽きるんだろうなーと思って妄想するに留めているわけです。
以下妄想内容。

フェイトさんは電気出すし(?)ピカチューでいいだろ、あ、そういえば特性『せいでんき』だったっけ。
そうかそれではやてさん(トレーナー)を痺れさせたわけだね!身体的な意味でなくて思考を麻痺させたんだ!
そう、つまりトレーナーとポケモンという有り得ない組み合わせをのりこえたんだNE☆

……頭冷やしてきます。

続きから拍手返信です。
    18:06 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
WEB拍手の設定間違えてた…orz…これじゃあ犬フェイト読めねえじゃないかあああああああああああああああああああああああああああorz
本っ当にすいませんでしたあああああorz



…千秋が可愛いなあ(←み/な/み/け観てる)
    15:05 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
ってことでバカップルなお二人でもどうでしょう?(聞くな
続きからどうぞ。あ、短いです。
    01:42 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
