レンタル
ゆきやなぎ - 2009年05月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
昨日某動物番組を見ていたんですが、…パンダ可愛いw個人的にペンギンの赤ちゃんが可愛いと言われる所以がいまいち分からない(殴 あとチンパンジーもそこまで好きーってならn(蹴 
でもカワウソは可愛いと思います。パンダも可愛いです。猫も可愛いです、犬も可愛いです。でもタヌキが一番ですw

さて、こういう番組をちびはやてが観てたらどういう反応するかなー?と考えるのが楽しくてなりません。
とりあえず、フェイトさんに「どーぶつえん、いきたいんやけど…あかん?」とか聞きますね。絶対そうだ!そんで次の休みに行こうね、って約束するんだ。指折り数えながらその日を待つちびはやて。その姿はまるでクリスマスを前にした全国のチビっこのようなのだ。そして前日になって「はやてはどの動物さんに会いたいの?」「んー、ぱんだ!」とか言って、次の日行くところにパンダがいないということをフェイトさん気付いて慌てたりしてたら萌える(え

そしてもう一つ。
「ふぇいとちゃん!私な!おおきくなったらぱんだになる!!」とか宣言してたら萌える。きっとフェイトさんも顔弛んでるはず。

あとは皆さんの妄想で補って下さい、そして私に教えt(げほげほ

続きからは拍手返信です!
    23:14 | Trackback : 0 | Top
 
31
 
あのね。
寝る前に有希さん所に行ってたら自分の名前があって、ドキーーンってなってたのです(心臓に悪いという意味であり、恋に落ちたとかではない!ほ、本当だよ!嘘じゃないよ!?でも有希さんのSS好きです(何
あれ、話がそれてる。そう、つまり、自分の名前を見つけたわけだ。

そんでもって投稿したよ!とあるわけだ。

全く心当たりのないあゆむ。動揺しまくる(ガクブル
そうだ、パソコンだ!とばたばたパソコンの電源を点ける。

メール が 一件 あります 

逸る心を落ち着かせて、そうまるでもう少しではやてが待つマイホームに帰り着くフェイトさんのような気持ち。(え? 
メールを開きます。

それは本当に投稿でした。しかも結構ねだった気がする←…聖さんの髪ネタフェイはやSSww
つまり、有希さんは代理で聖さんのSSを運んでくれたわけです、ありがとうごさいます!!!!w

そして、ここからが悩み所。
投稿ってことはここに載っけちゃってもいいのかなー?
いやいや投稿されたけど、だけどこれは聖さんのもの!載せちゃダメだよあゆむ!(脳内葛藤……というわけで聖さん!見てたら返事下さい!!来年の4月まで私待ちます!!(えw

…つまり、お許しが出るまではこのSSは私の目にしか触れないのだー!ふははははー!(おい

SSはもうw最後にやられますw布団にダイブしますw「はやてwwぐはっwww」と言う風になる甘いSSです。

聖さんありがとうございました!!!!!返事待ってます!w

    01:46 | Trackback : 0 | Top
 
30
 
フェイはや。
甘め。


    04:32 | Trackback : 0 | Top
 
30
 
昨日は研究室巡りをやって、家に帰ってつい2時間前まで寝てました(え
こうやって不健康な体になっていくんですね。うあー、はやてさんにちゅーいされれば直るかもしれないww(え
それにしても、はやてさん誕生日SS思いつかないぜー、こりゃーケーキだけになりそーだなー(蹴

続きから拍手返信です。
    03:38 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
というか渋い!…あ、3刀流のあの人ではなくマスクを被っている映画の方です。アクションも見てて面白かったですが個人的には子守の仕方がツボでした。そんでもって剣を見ていたら槙先輩を思い出しましたw
映画と言えば、余命がホニャララな花嫁(おい を観に連れて行かれそうです。あんまり興味な(げふんげふん
と言うのも花嫁役のあの人はロングの方が似合っていると信じて疑わないからです(ちょ
たったそれだけの理由ですがこれだけは譲れない!

さて、続きから拍手返信です。
    00:37 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
なのでその時聞いてた曲の歌詞を書いちゃうんですねー(苦笑

さて、今から咲が始まるまでテスト勉強だー!!!!!
うおー!(何

…頑張ったご褒美に……はやてさんに………膝枕してほs(殴………というのは冗談でそんなssを書こうかな、とか考えています。あと一周年記念なssも書かなければ。遅れすぎだよ、本当に。


では。
    23:22 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
ホットケーキを食べたくなる歌(いや、アニメ)でした。

続きから拍手返信です。

    19:56 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
うへーさぼっちまったよ、どうするつもりなんだこのだめにんげんめー。
5月病だーこれは5がつびょうなんだー。

…しかし、休んじまったのはしょうがない、うじうじしててもしゃーないし、ここはポジティブにネットサーフィンでもしにいこうZE!と思ったのが2時間ほど前。

そして、現在。

バカダ、何てバカスギルンダ…OTZ
せめて4限には行こうと思います。

あと、彷徨っている内にまたポケモン熱が復活してきました。何て言うか懲りないね、自分。
しかし見てた絵が百合ではなく腐(げほげほ
でもね!この異種間の恋って面白いと思うんだ!(それじゃあ狸はやてか犬フェイトでいいじゃないかというつっこみはナシの方向で←)あ、けっして獣姦がいいと言っているわけではないのですよ!!(おい

というわけで突発短編。以前書いたポケモンSSは綺麗さっぱり忘れて読んで下さい。あんまり面白くはないことは請け負う。妙にシリアスちっく。大丈夫な方はどうぞ。

    14:20 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
来週テストなんだ。前々日からがんばる、だから現実逃避させて(おま
ほら、そんなことを唯ちゃん言ってたし。

山なし、オチなし、意味なし。ついでに言うとえろくもない。
下書きで保存していたために日の目を見ることが出来なかったSSたちです。だから季節感が全くない。そんでもって中途半端な所で終わります。それでも大丈夫な方はどうぞ。
    20:10 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
捜査指令の彼女が髪を伸ばし始めた理由が気になって夜も眠れません。
なんでだろーなー。
フェイはや的)理由募集中(えw

さて、昨日言ってた通りケーキは本気なのですが。
それについて妄想してたわけです。
誕生日と言えばプレゼントや料理やケーキ。
そのケーキは一体どこからでてくるでしょうか。まさかシャマルが?…うん、きっと初めてみんなで迎える誕生日の時はきっとはりきって、ものすごく張り切って作ったでしょう。しかし来年からはお店で買うことになっている気がするわけです(おま
じゃあ、誰が買いに行く?シャマル?いや、彼女はきっと夕食を作っています。それじゃあザフィーラ?いいえ、彼はヴィータと散歩に行っています。では、誰が?そう、我らがヴォルケンの将、絶賛ニート中の彼女です!


お金を渡され、いざケーキ屋に行くシグナム。
チョコレートにするかスタンダードにショートケーキにするか迷うもののやっぱり主は白だろう、とかなんとか色々考えてショートケーキに決定。
店員さんから「お誕生日ですか?」とか聞かれて「はい、大切な人の」とかなんとか言いながら優しげな笑みを浮かべる将。(あれ、何でシグはやっぽいの?)
そんな将に笑みを返すと店員さん「それではプレートにその方のお名前お書きしましょうか?」なんて提案してきます。そうだ、それは名案だと将も頷く。
「お名前は?」「主、です」
気まずい沈黙。

…って一回くらいなってもいいと思うんですよ。だってシグナムいっつも「主」とか「主はやて」としか呼んでないし(もしかしたら私の勘違いで普通にはやて、と呼んでいるかも知れません(え
気まずい沈黙の中シグナムの脳裏には(あ、あああ、主をはやて、と呼び捨てにするわけにはいかないっ…!!)そんでもってサンプルのプレートに○○ちゃんとか書いてあるのを見て(ああああああ、主を、はやてちゃん、などと呼べるものかっっ!!///)とか考えてたら悶えます(私が
小学校の時はそんなシグナムの心中を理解できなくても大人になっていくうちに(あ、シグナムまた苦悩しとる)とか主が気づいて(こういうとこシグナムは可愛いなーニヤニヤ)とか思ってたら悶えます(私が

さて、続きから拍手返信です。

    17:04 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
何が?と問われれば、来月の(そして一年の)一番大切な日にやることですよ!
今年は部隊長のために

ホールケーキ

買う!!

有言実行のためにここで叫んでおきます。





えすえす書けよ!って声が聞こえる気がします。
でも、ごめん、えすえす、てづまりなんだ。
それに、ふぇいはやサイトさまがちょびっと増えてきたし、ね(蹴

でも、ケーキは本気。
    01:21 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
こんばんはー
体育祭の打ち上げで焼き肉食べに行ってお腹壊したらしい萩あゆむです(食いすぎ

まあ、それは置いておいて。
『貧乏神が!』読んだのですが…なにこの三巻のラスト…ニヤニヤだよ!市子→竜胆だよ!
個人的には紅葉が好きですがWあと諏訪野も!(ちょ

そんでもって咲も観ました。成る程。前から薄々分かってたけど、咲とのどっちは二人の世界作りすぎですね。まったく。もっとやr
一番好きなのどっちはカツ丼の人に向ける表情です(えW
    22:14 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
明日は体育祭ー初々しい一年生の応援ダンスを楽しみにしています、べ、別に変な意味とかじゃないよ!純粋に楽しみなだけだからね!今日体育館でバトミントンで(遊んでた)練習してた時にダンスの練習をしてたのでぼへっと見てました。ポニテと黒が似合う女の子って可愛いな、と思って愕然。あれ、…執務官?…いやいやはやてさんだって髪伸ばした暁にはそんなことやあんなことだって出来るさ!(ん?

それにしてもインフルエンザもいつの間にか感染者3桁になっててびっくりです(遅
毒性が低いのは幸いですが、やっぱり罹らないのが一番なので帰宅したらうがい手洗いは必須ですね。あと、マスク。

さて、続きから拍手返信です。
    20:51 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
GENOウイルスとやらが怖いなーなんて思っている今日この頃。
とりあえず自分のPCの方を四苦八苦しながら調べましたが感染してないようなので一安心です。
詳しくは→通称「GENOウイルス」対策まとめ

続きから拍手返信…しようと思ったんですけど即興で短いの書いてしまったのでupしちゃいます。
拍手返信は明日☆(おい

それにしても視覚的に訴えてくるものってすごいですね。某リレー小説の某挿絵に心を射抜かれました。このまま死んでもいい…!(おい
というわけで続きからふぇいはやー。
    23:55 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
いや、たった4日ぶりなだけですが何となく久しぶりな気分。
相変わらず咲とけいおん!にうつつを抜かす日々です。
いつか咲×和とか唯×和とか書いてもおかしくないくらいはまっています。因みに『和』を『のどか』と呼ぶことを初めて知りました。因みの因みに前者の和はツンデレな子で後者の和は保護者な子なので同一人物ではありません(当たり前だ
どこのもののけ姫だwwと思わせてくれたさわちゃんは素晴らしいです。というかあの運動神経が素晴らしすぎるwww
そういえばこの前コンビニに行った時、咲が1巻から3巻まで売られていました。ちょw近くの本屋さんにもなかったのにーw
来週は体育祭です。久しぶりにバドミントンしたら腕が痛いです(運動不足

あー、それとこそっとある所に超駄文を投稿してしまいました。よかったら読んd(げふげふ


    17:55 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
あと15分もすれば咲始まる…。しかし眠い(寝ろ
よろしくお願いしますなssのことをほんのちょびっと考えてびっくり驚いた。



プレシアママは鬼畜な方ですか、夢みたいに優しい方ですかっ!?



うわー何かデンジャラスな香りがしまくりだー。
私はむしろシスコンなアリシアさんな話書きたい(母の日から駆け離れていってる
というわけで、お暇があったら書いてくださいw(蹴
    02:14 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
今日電話で母親と話してたんです。

母「そう言えば今日西ホニャララ駅で○○(妹の名前)倒れてさ、救急車で運ばれたんよ」
あゆむ「は!?…○○救急車初やん」
母「今精密検査で入院しとるんよ」
あゆむ「!!?へー」
母「どうする?何かあったら」
あゆむ「やーあの子に限ってないやろー」
母「そんな○○が倒れたんよ?」
あゆむ「…あー……貧血やろ」
母「そうやったらいいけどね」
あゆむ「もう寝たかねー?(その時10時」
母「いや寝とるやろ。○○怖がりやし」
あゆむ「いや怖がりだからこそ寝てないやろ…ちょっと電話してみる」

妹の携帯に電話をかけるあゆむ。つーかここで気付けよ、と今更だが思わないでもない。
コールが鳴り響く。だけど繋がらない。もう、寝たんかな…と思ったとき。やっと繋がる。

妹「ヽ(´▽`)/あははははっ(爆笑中」
あゆむ「……分かってたよ!」
妹「あゆむ姉騙されたやろ!ww」
あゆむ「ばればれやし」
妹「電話が鳴ってた時ずっとお母さん爆笑しとったよwww」
あゆむ「…だから分かってたって!本っ当性格悪いな!」
妹「でも倒れたのは本当なんよー」
あゆむ「貧血なんやろ」
妹「そーww他校のちょっとカッコイイ男の子に話しかけられたんよね、ねえ明日どうしよ!!」
あゆむ「…『昨日はありがとうございました』(←裏声 って言えばいいんじゃない」(投げ槍
妹「えーそんな声出せんし!あーもー本当どうしよー」

こっちがどうしよーだよ!!全く。
エイプリルフール以外で嘘を吐くのはやめましょう。

というわけで、ちょっと吃驚した話でしたー。
続きからは拍手返信です。


    22:52 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
バカだ、バカすぎる。
何でマイナーなアイスの日は覚えててメジャーな母の日はネタにしてないんだよ!
…と有希さんの所に行って気付きました。よろしくお願いしますなSS見t(げふげふ
うわーもう本当バカだこいつ。
1日、2日遅れで母の日やってたら笑ってあげてください。
    00:44 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
もう、暇さえあれば咲とかけいおん!観てるんですが(暇すぎ
最近気づいた。
わきが見えるのって何かeroi
咲がeroiはやてさんがえr(ちょw

さて(またも)CMネタなんですが、車のやつで『家族は恋人』ってフレーズがあるじゃないですか。いや…あるわけですが!
それを八神家の皆さんにパロってもらったら。
やっぱりシグナムがお父さんでシャマルがお母さん、はやて・ヴィータ・リイン・アギトが娘でザフィーラはぺっとでw(ちょ
…という感じの八神家中心の短い話を考えてたんですが何でか知らない内になのはさんとフェイトさんが乱入してきます。どうしたものか…。

さてさて続きからは拍手返信です。


    21:51 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
「はやてー今日はアイスの日なんだって!知ってた?」
「いや、知らへん……ってフェイトちゃん?」
「何かな?」
「…そんなめっちゃ笑顔でスプーン差し出されても食べへんからな?」
「!!どうして!?」
「…病気とか怪我でもないのに何で『はい、あーん』みたいな真似せなあかんのや!!」
「いいじゃない、仲が良いってことで」
「嫌やーーーーー!」
「わっ、は、はやて暴れたら…」
「冷たっ」
「あーあ落ちちゃった…」
「『あーあ』やない!!アイスってべたべたするんやで!」
「…ごめん……でも大丈夫だよ!」
「?」
「私が落ちちゃった分ちゃんと舐めt「アホ!!!!!///」
その後美味しく頂きました。
え?勿論アイスを、ですよ?

*****

実際今日はアイスの日だそうなので書いてみました。

続きからは拍手返信です。
    17:18 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
こんばんわー。
いつでもどんなときでもまずはフェイはやについて考えましょう、萩あゆむです☆
夜中だからこんなテンションなのだと思われます、あとSS書いた後にここを書いているからw
さー今回は糖分やっぱり高いみたいですよ。テーマは土器…じゃなくてドキ☆です(え
どんな時でもフェイはや、いつでもどこでもフェイはや。三度の飯よりフェイはや(これ本当
とにかくフェイはやはいいと思います!!さて、ここまでで私はフェイはやと何回言ったでしょう!?ってなんでこんなクイズ的なことやってるんだ?バックスペースキー押すのもめんどいのでそのまま行きます。
続きからフェイはやです。大丈夫な方はどうぞ!

    02:24 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
そういえば水樹さんのアルバム発売延期してたんですね、密林さんからメールが来てました(←予約した人
楽しみが遠ざかってしまいました、ってかもうすぐ6月!?あばばばば、た、誕生日が…部隊長もとい捜査指令の誕生日が!wそろそろ執務官がプレゼント選びに奔走している姿が目に浮かびますw

さて、続きから拍手返信です。
    23:45 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
テンプレ変えてみました、というより前使ってたのに戻してみた。
相変わらずちびはやてが遅々として進まない。
だからおっきい二人です(ちょ
多分糖分高め?

    18:45 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
咲第5局観ました。合宿でした。
和は咲のこと好きすぐるだろwww(今更
浴衣は素敵ですねwペンギンがうらやm(げほげほ
    16:04 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
まずは拍手返信です。

たぬきさん
数学の答案用紙をお互いに見せ合う二人。ほっと息を吐く。
やっぱり日頃の努力の賜物やな!そうだね!と笑い合う二人にアリサは口をへの字にしてみせた。
「あんたたちテストの前の日遊んでたのに…」
「遊んでへんよー」
「そうだよ、人聞き悪いなー」
にこにこと笑って答える二人。
点が悪かったら悪かったで怒るだろうけど…良かったら良かったで腹が立ってしまう。
とりあえず称えあってる二人にデコピンをお見舞いしておいた。
…という感じになりそうです。あの二人が赤点を取るようなことは想像できないですしね!
返信遅れてすいませんでした!いつもありがとうございます!!


5月1日
『くぁっ!たまんねぇ~!!とにかくフェイはや&はやフェイ最高っ!!!~』の方
拍手ありがとうございます。早速その日の内に行って部隊長の半裸を楽しんできました!(ちょ
フェイはやフェイがもっと増えればいいですよね!!w部隊長(いや、捜査指令?)は最高だーーー!!(おま


トクメイさん
あー、やっぱりはやフェイでしたか…(苦笑 
でもきっとアレです!!
「愛しとるよー?」とはやてから聞かされたあと。
「はやてー」と情けない声で、だけど力いっぱい抱きしめ。
「私も愛してるよ!」なんて言って逆にはやての方が縮こまりそうです。そしていつものようなフェイトさんに戻る気もしまs(おい
拍手ありがとうございました!!


dedeさん
そ、そうなんですか!?(今だに雑誌買ってない人
とりあえず新しい主人公たちに負けないくらいの出番がありそうなので(特にはやてさん)その点ちょっとホッとしています(ちょ
今度は7月30日発売なそうなのでそれまで期待に胸を膨らませながら妄想していますw
拍手ありがとうございました!!


5月5日
『フェイはや楽しみにしてますー』の方
うひゃあ、ありがとうございます!この返信のあとにフェイはやSSがくっついていますのでどうぞ読んでやってください!!拍手ありがとうございました!!!

ひかわさん
返信遅れてすいません!><
要らない子じゃないですよ!望まれている子ですから!!!少なくとも私はいつもwktkしてます!!
リレー小説もフェイはや同盟の方のSSもにやにやしながら読み返してますから(ここで言うな
赤ちゃんは本当可愛いですよwぷにぷにです。ぷにぷにしすぎて抱っこするのが怖いくらいです(苦笑
拍手ありがとうございました!!


さて、続きからフェイはやSSですが。
何か前にも似たようなネタで書いたような気が…うん、気のせいさ!(ちょ
それでは続きから黄金週間なフェイはやです。


    01:51 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
やっと我が家に帰りました、昨日←
このGWでの収穫はアレです、赤ちゃん肌って本っっ当にぷにぷになんだなってことです。いや、従兄弟が3日前に誕生して見に行って来たのです。ついでに手やら足やらを擽ってきました(ちょ 手足ばたばたさせて元気の良い赤ちゃんでした、夏にまた会う時が楽しみです。それにしても親戚の子供が男の子オンリーなのはどういうわけなんだ…?いや、男の子が悪いわけじゃないが、……ないけど……うう。

そういえば、この前upしたフェイはやSSが記念すべき70本目だったみたいです。いい加減一年前のとかこの世から滅却させようとかしてもいいですよね?きっといいはず。暇なときにSSの整理しようそうしよう。とりあえず今からはちびはやての方を書きあげよう。リクを書きあげられたら5月病ぶっとばしに行きたいなぁー…。
拍手返信は今夜します!(ちょ
    14:54 | Trackback : 0 | Top
 
01
 

夜中は得てして変なタイトルになりやすい(考えつかなくなるから
明日(今日)は学校です、その後実家に帰る予定です。暫く消えています。
帰ったらまずちびはやて頑張るから!期待はしないで待っててください。

そして続きからはフェイはやSS……しかし、何かはやフェイに見えなくもない(え
短いです。

    00:56 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
