レンタル
ゆきやなぎ - 2009年06月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
負けるな自分!!

寝たら負けだーー!!!


明日でテスト地獄から一旦解放されるので明日帰って一眠りしたのち、何かしらのssを更新したい(願望


たぬきはやて可愛いよ、愛すべきたぬきだよ、うぅー、もふもふしたい…(え

追記
そういえば制服が夏服に変わってサマーセーターとか着てますよね。
そこでだ!
はやてさんは白と紺どちらのセーターが似合うだろうか…フェイトさんは紺っていうイメージがあります。
…制服っていいなあー(何かがあゆむの萌えポイントを擽っているようです

しかも、学生の時は尚更いい!セーターとかもっと良い!!ついうっかりはやてさんのセーターに顔を埋めて(はやての匂いだー)とか思っている変態的にはやてL O V E 全 開 なフェイトさんを書きたい読みたいむしろ読みたい。……需要無さそうだなー(苦笑

    20:21 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
久し振りにメ/ジ/ャ/ー観たら最終話でしたw
その前の忍/た/まも観ました。色々と変わっているんだなー…。でも土井先生は変わらず好きです(え

勉強に身が入らなくなったのでちょっと息抜きー。今回eroiやつじゃありません!でもフェイはや。でも短い。
    02:27 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
大学内に居る猫が子供を生んだのですが、生まれたての子猫って何で目が垂れ目ぎみなんだろ…?いや、可愛いんですけどね!!歩き方もまだまだで、時々転んでる所も可愛いんですけどね!!!(何

そういえばこの前咲観てて『キャプテン大好き』とそんな一言だけをここに載せようとして危うかったです(自分が
部長がキャプテン口説いてました。
キャプテンはそれからずっと片思いー。

部キャプと咲和に癒されている毎日です。

部隊長>>>>越えられない壁>>>キャプテン という具合にキャプテンが好きです(比較になってない

続きからは拍手返信です。放置しててごめんなさい><
    02:11 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
今日で一応山場が終わりました。後は来週の物理化学で中間テストは終わりだっ!
そんでもって昨日はブ10巻買いました。

とりあえず一言
抱き上げたー!w……振り下ろしたーーーー!!!!!!


続きからは有希さんが書いてくれた続きをまた(本当に)ちょっとだけ書きました。有希さんありがとうです。
イチハチキンなんだよ。反転は(めんどうなので)してません。大丈夫な方だけどうぞ。
    23:44 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
うっかり、一個目。
暑すぎたので除湿でもするかー、とエアコンのスイッチを入れるがうんともすんとも言わない。
何て事だ、この夏団扇だけで過ごすのか…(修理呼べよ なんて昨夜考えてて今日起きてもう一度よく確かめよう、そうだフィルターの掃除でもしよう(え
そして掃除をしてて気づく。うんともすんとも言わないんだったらフィルター掃除してもしょうがないじゃん。しかし、やりだしたら最後までやる。やっててふと思い出す。…ブレーカー、落としたまんまなんじゃ。いや、そんなまさか!と思いつつも確認。落ちてました☆うっかりだね!(え

うっかり、二個目。
窓を開けようとして窓と窓の間に右手薬指が挟まれる。
痛い…。
爪の横に血豆みたいなのが出来ている。我が指ながら気持ち悪い…。

うっかり、三個目。
テスト勉強するぞ、と更新停止まで宣言したのに黒鉄の方のはやての新刊が読みたくて本屋まで行ってきました。4軒回ってみました。どの書店も売っていませんでした。遠い所まで自転車で行っていたので帰りたくなくなりました。それでも帰るしかない。しかも天気雨のようなものまでちょっと降り出している。自転車を漕ぐスピードも遅々として進まない。
泣きたくなりました。きっと大人しく家に閉じこもって勉強してれば良かったんですね(泣

うっかり、四個目。
ちょっとアレなので反転します。

「っふぁ、あ…ふぇ、いとちゃん…焦らさんといてぇっ…」
「もう我慢できないの?」
「…ぁ、…ん、はぁ、…ふぇいとちゃ、」
無理だと潤んだ瞳がフェイトを見つめる。
それに微笑み返す。
「もう少し頑張れるよね?」


いきなり事中ですいません。誰かこの前と後ろ書いt(蹴
三個目の帰り道に『これどんなジラシプレイだよ!』とか思ってたらいつの間にか部隊長が(おい
でも、執務官に頑張れるよね?とか言われたら頑張っちゃうんですよ。いい子だ、とか言われたら子供扱いすんなー、と怒りながら満更じゃないんですよ(何

よし、ちょっと発散できたので今度こそ勉強だー
    17:06 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
試験勉強のため更新停止しています(おい
すいません!


全く更新してない中、拍手をくださった方ありがとうございます。


さて、かなり暑くなってきましたね。
部隊長が段々薄着になっていることでしょう。
執務官と教導官はそれに悶々としてればいいんだー!

それでは7月からまたss更新していきます。

    03:03 | Trackback : 0 | Top
 
13
 
土日で何か更新出来たらいいなー…と思ってはいる。
リクエスト書きあげなきゃなー…と思ってはいる。

リクエストを全部消化できたらしばらく(前期授業と試験が終わるまで)更新停滞状態に突入する…かもです(いきなり

というわけで今覚えている限りのリクエスト
・犬フェイトとちびはやて
・ピカチュウフェイト

…くらいかな?(おい

他にもありましたらどうぞ!しかし更新速度は遅いです!(ちょ

続きから拍手返信です。
    00:46 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
本屋に行くと必ずコンプエースが目に飛び込んでくる(娘TYPEはそんなことなかったのに…
すごく仲良さそうな親子が目に入るっ!!
オムライスとか食べたいけどさ!(え
フェイトさんのエプロン姿とか見たいけどさ!(え
でもあれは…。あんな仲良し親子見てたらはやてさん片思いとかそんな感じのSSが増えてしまうよ…(今それはそれで良いかもとか思った(おい
それに、雑誌はかさ張るから買うにしたらコミックだよ、だから早まるな!!なのフェ見て(´・ω・`)ショボーン となるのは目に見えてるんだからな!

さて、何故だか分からないのですが来週から8月の一週目まで大体週一で試験があるようです。
中間と期末の間隔が講義2コマ分とか先生、中間もっと早くやったらよかったんじゃ…という疑問が浮上、むしろ中間しなくてよくn(蹴
妄想の空いた時間で勉強します!(違

さて、続きから拍手返信です。

あ、どうでもいい話を一つ。
ポケモン交換してもらったんですが、……DSすげええええええええ!通信ケーブルなくても出来るってすげええええええええ!いや、無くても出来るって知ってたけどさ。近くに居るだけで出来るとは思わなかった。携帯の赤外線通信並みに感動した!!


    01:21 | Trackback : 0 | Top
 
08
 


以下愚痴なので反転。SSにはまっっっっったく関係ないので(むしろこんな奴が書いた文を読みたくない、と思われるかもしれない)すっ飛ばして下さって構いません。

以前にも書いたような気がしますがこの月曜日嫌いの理由が分かりました。
原因は自分が選択した授業にありました。今4月に戻れたら…くっ(泣
一言で言うと哲学めいたものを強制的に考えさせられるのが嫌い(おい
日頃ぼやんと過ごしてることも災いしてその授業で日々何かを削られている気がします。
考える力を養うとか『もう本当勘弁、勝手にしてくれ』なんて思っちゃいけないんだろうなーと感じつつ。逃げちゃいけないよなーと思いつつ、単位貰えるギリギリまでサボりそうな予感☆
考えるエネルギーは自分の好きなことにしか注ぎこみたくないんだーーー(おい
何で『学問とは』なんて考えないといけないんだよーーーー!4月の私のバカやろー!


愚痴終わりー。何か自分の不真面目っぷりが露呈されただけじゃないの?wっていう内容ですね。

それでは気を取り直して、続きから拍手返信です。

    23:08 | Trackback : 0 | Top
 
07
 

「…これは由々しき事態だよ!」
祈るように手を握り、肘を机につき、手を顔の前にやるフェイトの真剣な姿にはやてはちらっと視線をやる。
どうせまたしょうもないことだろう、とそんな目だ。
「……どないしたん?」
それでも聞いてしまう自分に甘いと感じる。
聞かれたフェイトは目を輝かせると言う。
「“フェイはやSS”が次で80本になるんだよ」
「ほー」
「あゆむが77本目をスルーしたんだよ!!」
「へー」
「…はやて、ちゃんと聞いてる?」
「聞いてはおるんやけどな、…」
そもそも、とはやては続ける。
「“フェイはや”って何なん?」

*****

というわけで、本当に何かもう77本目を忘れるなんて自分のばかやろーって叫びたくなります。
しかもうちのはやてさんはフェイはやの意味を知らないようです(どんな設定だよ

今日は拍手返信ー。
    22:40 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
というわけで大変長らくお待たせしたのでもしかしたらもう忘れられているかも知れない…!
一周年記念SSです!!ちびはやてが出てきます。大丈夫な方はどうぞ!

    23:54 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
降ったり曇ったりで洗濯物が干せなくて困りますね。

というわけでそんな感じ(?)のフェイはやー。

    23:10 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
一昨日、昨日と宅配便が来ていた時に限って不在だったため手にすることができなかった水樹さんのアルバムが今日!手にすることが出来ましたー。今現在もかけっぱなしです。
今さっき妹から電話が来ました、何だよもーまた漢字の読みでも分からないのか、とか思いながら電話に出ると
「水樹さんアルバム1位やったねー」
「そ、そうなん!?← ふ、まあ当然だよ←」
「買ったん?」
「うん!今も聞いてるー!!聞く?!!」
「いい」
実家にいたころ散々好きだと言いまくったせいか妹も名前を覚えていたようです。しかしあいつジ/ャ/ニ/ー/ズばっかりしか聞かない!!私を巻き込んで聞かせるくせに自分は聞かないとは何て奴だ!!!(愚痴

それでは続きから拍手返信です。


    22:06 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
誕生日SSが出来たよーーーーー。

というわけで続きからフェイはやです。

    20:44 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
今日は八神捜査指令の誕生日なわけです!
ということで買ってきたよ!メッセージもいれてもらったよ!私、頑張った!



店員さん「誕生日ですか?」
あゆむ「はい」
店員さん「メッセージはどうしますか?」
あゆむ「…はやてちゃん誕生日おめでとう、でお願いします><」
この時点で汗が汗が(おい
店員さん「ローソクはどうしますか?」
あゆむ「……!?(うん?はやてさん今年何歳だっけ?25歳?それとも21?いや9歳?!)…えと、ローソクはいいです」

…てな感じでした。帰り道もはやてさんっていくつになるんだろ?…と大分失礼なことを考えていましたけども!とにかく。
はやてさん誕生日おめでとうございます!!!!
今年もその愛らしさと若干ツンデレなとことそして大人(25歳)の魅力でフェイトさんを(そして私を)骨抜きにしてください☆!!!!!

大好きだ!

    19:19 | Trackback : 0 | Top
 
02
 
連続投稿ー。
そろそろプール開きだよね?ということでプールネタ。

一応フェイはや。

    18:32 | Trackback : 0 | Top
 
02
 
普通な感じの誕生日SSってどうやって書くんだろうね←
というわけで誕生日に近いからそんな感じのSS…のようなそうでもないような…。

フェイはや、大丈夫な方はどうぞ。


    17:42 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
えと、昨日拍手返信した後寝落ちしてました><
続きから聖さんから投稿(?)してもらいました!フェイはやですよー。
    20:02 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
