レンタル
ゆきやなぎ - 2009年07月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
はやて「フェイトちゃん、何なん?この17!って」
フェイト「うん、これはねテストの山場が終わったあゆむがリクエスト一覧表作って調べた結果だよ。ちなみに結果はここに…(ぺら)」
眺める二人。
はやて「なんや…えーと///」
フェイト「個人的に楽しみなのは、はやての襲いうk「わーわーわー!!!///せぇへんもん!そんなんせーへんからな!!」
フェイト「えー、そんな我儘は通らないんだよ?はやて。これはリクエストなんだから!」
はやて「その無駄に爽やかな笑顔やめてや」
フェイト「あぁ…ときめいちゃうかr(ごんっ)うぅ、痛いよー、はやて」
はやて「フェイトちゃんのあほ!」


というわけで、只今17本(似たようなのは1本にまとめました)リクエストが来ております。
そして、リクエスト終了まではあと2日!!

そういえば昨日は間接的に部隊長に癒してもらった気がします。
というのは咲を観ていたからなわけですよ。ってあれ、これってもしかして植田さんに癒してもらった…?…それとも部隊長…?…まあ、いいや!
とりあえず三言叫ばせて!
「和!胸に当てるな!!全くけしからん、もっとやr(殴」
「あのさ、かじゅモモは戦いの後に何があるのかな!?」
「池田を虐めないであげてええええ(泣」
「咲ーー!!何かよく分かんないけどすごいよー!!」
あれ、三言じゃなくなってる…。

続きからは拍手返信です。

あ、そういえば。まとめたリクエスト一覧はupした方がいいですか?それともSSになるまで知らないままの方がいいですか?うーん、微妙にネタばれになるかもだしなー…。

    15:28 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
部隊長…癒して←


さて、そんな私のちょっとした楽しみ…
それは月9の何かあの子のイメージ変わっちゃったよコンニャローなドラマで、本屋の場面になる度に何かしらの百合ーんな本を見つける(というか、目に入る)ことです!(アホだ
例えば先週はけいおん!
例えば今週はマリみて
あ、そういえばマリみて新刊出てたんだ←
…と、それは置いておいて。来週も何か映りこんだらテンション上がるわー(え


リクエスト終了まであと3日ですよー!
若干連日更新出来るか不安になってますがまあそこらへんは部隊長への愛で!何とか!ね!…そうだ、今私はこの部隊長愛を試されているんだ…よし!ss…おっと、勉強頑張るぜ!(頭がオカシクなっているようです
    21:47 | Trackback : 0 | Top
 
27
 
あーもう鶴賀のあの人みたいな笑いしか出てこない(テスト

今週は本当テスト多いので返信は水曜日か金曜日になると思う、遅れてすいません。いや、見てるの!ニヤニヤしてるの!←


…ワッハッハッハorz


    07:22 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
放課後ティータイム
ゲット !
あゆむ は ききほれている
こうか は ばつぐんだ !

というわけで買いましたー!それにしても『わたしの恋はホッチキス』を聞いていると部隊長片想い期間にラブレター書けばいいのにと思ってしまいます。


    16:34 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
なんだか雨がすごい
雷もゴロゴロだし…
テレビも数分置きに気象情報が流れるし…

こういう時。

外を気にしてそわそわしたり、ピカッと光った瞬間ビクッとして、執務官に大丈夫?とか心配されたら強がっちゃう部隊長19歳。

そんな王道(?)な妄想が進みます(勉強しろよ


さて、今日の昼間に見た衝撃的なシーン。

猫が蝉を弄んでた!
それともアレは食べるんだろうか…。
どっちにしろ捕まえられた蝉の懸命に逃れようと、もがく羽音が忘れられません…><

可愛い顔してあいつ…中々やるな…!(え


    21:54 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
放課後ティータイムのミニアルバム買うの忘れてた…orz
明日は忘れないようにしようそうしよう。

そういえば、ちゅーがくせいとか、こーこーせいはもう夏休みなんですね、羨まs(おい
今年の夏は車校と旅行とSSな日々になりそうです。あれ、去年とそんなに変わんないな…。
しかし私が車を運転できるようになるのかー……「信じられない」と親に言われ友人に言われ自信が無くなってきているあゆむです。
旅行はUSJなのだっ!フェリーで!酔うかもしれないけど船楽しみだよ船←
SSは…テスト終わってから書き始めます!過度な期待ではなく暇つぶし程度に楽しみにしていて下さい><

そーいえば(とても遅いし参考にはならないだろうけれども)。
私の英語の勉強の仕方。

文法事項(比較とかIF文とか)を(例文ごとそのまま)覚える。

長文読んで、分からない単語を単語帳を作って覚える。

とにかく問題解いて復習

…なんか良い勉強法ないんすかねー…。
受験生の皆さん、この勉強法あんまり参考にしちゃいけない気がする←


それでは、続きから拍手返信です。

7月31日までリクエスト募集中。

    00:32 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
暑い。たぶんこれは、髪が、長いことによる、マフラー効果的な何かなのであろう、と考えているわけなのですが。まあ、それなりに長い私がこんだけ暑いならフェイトさんなら死んじゃうほど暑いってなもんですよ。暑いーってダレてる犬みたいな執務官は何か想像でき………る!
何が言いたいのかというと暑さで訳分からなくなった執務官が涼しそう(に見える)部隊長に抱きついて暑さのお裾分けでもしたらいいと思うんだ。
「はやて、涼しそう…ずるいよー!」ガバっ「な゛!!そんなことあるわけないやろ!…ってフェイトちゃん余計暑い!」ぎゅううう「うう、はやて、暑いよお」ぎゅーーー「ほんなら離してや!」「嫌だ」みたいな←

かじゅモモって何かもうこの言葉からして可愛いと思います!(何
そういえば咲のおトイレ発言にぐふぁっと飲んでたお茶を噴き出しそうになりました(おい
来週が楽しみでなりません…ハァ、期末じゃなきゃなぁ…。
でも、今日の試験はかなり自信がある!問題は明日だ!!

7月31日までリクエスト募集中なのですよ。
まだ、してない方はどうぞ!
もう、しちゃった方もどうぞお気軽に!



    21:32 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
いつも私の疲れを癒してくれる君なのに…
何で今日に限ってそんなに冷たいのさ…
私、君に何か悪いことしたのかな?

私は、いつも君に感謝してるんだ、本当だよ。
証拠にいつも君のこと隅々まで洗ってあげてるよね…
君のこと好きだから、お願いだよ。
君に冷たくされると心身共に冷えきっちゃうんだ。

いつもの君に戻って欲しいな、心からのお願い。






…いえ、お風呂の話です。何故だか水しか出らなくて悲しくなってあんな文書いちゃいました←

よし、もう一度チャレンジだーー!

拍手返信は明後日します!
明日と明後日試験なので(;´д`)
    22:41 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
映画行った後に祭りがあっていたようなので屋台を巡っていた時に思いついたコト。
浮気じゃないんだ。ただちょっと、えと、そういう時もあるんだよ!
今回フェイはやではありません。

かじゅモモです…(ビクビク
    01:19 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
いえ、映画前の予告を見てて思ったことです。
3連休でしたね。
私はハリポタ観てきました。焼きもち妬いてるグレンジャー可愛いよw
内容は……うん、端折り過(殴

現在嬉しいことに10本のリクエストが来てるのですが!まだまだリクエスト募集中なのです!
遠慮なんかしちゃダメです!我を突き通すことも大事なのです(え

続きからは拍手返信です。


    00:40 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
まず、悪いお知らせ。

期末試験シーズンがやってきました。
つい、この前中間とか再試とかやったばっかりなのにー(泣
来週の今頃はひたすら文字と数式と化学式を追いかけながら部隊長に癒されたいと嘆いています、絶対(え
というわけで、8月の最初の金曜日までSSの更新はストップしてしまいます。こ、今度は再試とか(もし再試があったとしても)再履なんてことにはならないように頑張りますので!(え


次は、良いお知らせー。
ゆきやなぎももうすぐ2万ヒットです!
もう、何と言うかあんなちっちゃかった子がこんなに大きくなって…という妙な親心のようなものでいっぱいです。それもこれもこんなSSを読んで下さる方々がいらしてくれるおかげです。
感謝の気持ちはSSで返すしかないわけです。
だから。
7月末まで、リクエスト募集中!!
どれくらいリクエストが来るか分かりませんが、来た本数分を夏休みに連日更新したいなー、と考えています。(1周年の時は更新が遅れすぎだったので;)
リクエスト内容がかぶった時は1本と数えます(例:フェイはや、甘々が2本リクエストが来たとしても1本と数えます)。
なので、シチュなどより細かにリクエストして下さるとそれだけ本数も増えます、…いえ!一言これが見たい!!と言って下さるだけでもウェルカムですよ!


よし、お知らせ終わりー。
続きから拍手返信です。


    00:13 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
『冬の日』はいいラブレt(げふんげふん…いい歌詞だと思うのですがどうでしょう(聞くな
最近なんだか猫が可愛くてしょうがない症候群です、たぶんあずにゃんのせい(おい
あと、やっぱりモモは可愛いです。そして、小林さんの声に悶えます(ちょ

あ、全然百合じゃないですけど『あ/ひ/る/の/空』を友達から4巻まで借りて見ましたwwカルシウム補給しながらカッコつける空は可愛いと思いますw←

続きから拍手返信です。

    02:20 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
気がつけば午前四時。
あれー私コンタクトつけっぱなしだよー、パソコン点けっぱなしだよー、電気点けっぱなしだよー、SS書きっぱなしだよー…。
というわけで続きからちびはやてー。幼児化苦手な方は回れ右でお願いします。

    05:37 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
ぴくしぶで多分今も上位にランクインしてるド○え○ん漫画泣ける…
そんでもって再試の結果にも泣けてきそうですwっはっはっは期末があるさ☆(←

続きから拍手返信です。

    19:37 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
いや、今日の徹夜のお伴です。
コーヒー→眠気覚まし
チョコ→糖分糖分
えびせん→家にあった

というわけで今日は徹夜です。いやー物理化学が再試になっちゃって☆(おい

うーん、夜中に甘いもの食べてもきっとエネルギーとして使われるよね!(え


今度こそ!頑張るのだ!自分!

そんでもって帰ったらちびはやて書くよ!(ぉ

    00:46 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
何だかちびはやてが熱い!!
きっとレポート書き終わった変なテンションのままで考えてたからなんでしょうね(え

構ってオーラを放つちびはやてとそれにたじたじなティアナとか。
お昼寝中のちびはやての寝顔をちらちら窺う、気になってしょうがないシグナムとか。
ヴィータと一緒にアイス食べたりするちびはやてとか。そんでもってほっぺたに付いたアイスをヴィータが甲斐甲斐しく取ってあげたりとか。
カリムにくっついて離れないちびはやてとか。
でも結局最後に執務官の所に帰って行くちびはやてが見たいです(え

さて、続きから拍手返信。
…あ、あれ、…何かブログ拍手の方の最近のコメントが消えてるような気が
…まあ、返信は終わっているので大丈夫なんですが…どうしたんだろ…?(ガクガク

    15:10 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
たった千字のレポートを書けない自分の文章力&思考力に嫌気が差しちゃうよ。いや、脳科学のアレとか踊ってる捜査線のアレとか見ながら(聞きながら?)書いてる時点でアウトな気がしますがw
徹夜でもいいから日曜朝までには終わらせたいなー…。
でも、このレポート発表が終われば月曜日が煩わしくなくなるんだ、頑張れ、自分!(あれ、こんなこと前にもあった気が…

追記
気分転換にかじゅモモのこと考えてたら←
モモの「~っす」という口調を掴めていないことに気づいた。ちょっとへこんだ(え
    22:11 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
ビニールプールで水遊びする幼いフェイトとはやてがいたら自分悶えて色々出しそうになると思いますが皆さんどうでしょう?(聞くな。あと、フェイはやじゃなくてフェイトはやて、これ重要です。9歳だとビニールプールでは遊びそうにないので7歳でお願いします(おい
きっとビニールプールについてフェイトさん知らないからはやてさんが一生懸命膨らませているのを不思議そうに見つつも手伝うんですよ!「はやて、これ何?」「ひみつや!」とかいい笑顔で答えるんですよ、悪戯好きというか、本当もう可愛いぜ部隊長ー!(え
膨らまし終えたらホースを持ってきてプールに溜めつつも隙を見ては、ビニールプールに目を輝かせているフェイトさんに水をかけるんですよ!!悪戯好きな部隊長万歳!!(え
そのまま水のかけあいっこでも何でもやって、じゃれ合ってたらいいんだ!(え
そして遊び疲れて八神宅の縁側(あるのか知らないが)とかまあ、どこでもいいけどとりあえず二人でお昼寝してたら悶え死ぬ。それを見たザフィーラもしくはシャマルが一枚のタオルケット持ってきて、かけてあげたらナイスすぎます。惚れます。

…ロリコンってわけじゃ、…ないんだ…よ?

というわけでフェイトとはやての夏の風景(捏造)でしたー。
しっかし、妄想が過ぎますね。今度はもうチョット自重する(え

続きからは拍手返信です。

    20:20 | Trackback : 0 | Top
 
08
 

鶴賀のあの二人は付き合ってるんですよ、ね?(『存在』を見たらしい
ああいう、なりふり構わない人が好きです。
それにしても歌ったり踊ったりで存在をアピールする人が存在感薄いと言えるのだろうか…とふと思ったり。
天秤の上で足ばたばたさせているあの子にときめいたり(え
デートのために服選びを頑張ってるあの子にときめいたり(え
~っす、という口癖に妙にときめいたり(え
ぴくしぶで、かじゅもも検索したり(これは部キャプでもやった(フェイはやはほとんど無くて悲しくなる

さて。続きからリレーSS(?)一応イチハチキン。フェイはや。大丈夫な方はどうぞ。
    18:55 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
間に合いそうにないな…七夕SS(現在23時15分

やっぱり間に合わなかったorz
続きから七夕的なSSですorz

あ、フェイはやです。



    00:27 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
バラエティ番組見てて黒/木/メ/イ/サさんがアーチェリーで風船を射抜いてる場面があったんですよ。
引き絞り、狙いを定める瞬間の凛とした空気が思わずフェイトさんをあゆむに連想させたんでしょう。
妄想が始まります。フェイはやなので苦手な方はここからバックでお願いします。


細い腕に力が込められ、僅かに手が震える。
青の瞳が的を狙う。
真っ直ぐに見つめ、照準を合わせる。
矢が放たれる。
風を切り、一直線に飛び去る矢は見事、的に命中。
歓声と称賛の声に笑顔を見せるはやて。
その中でも一際熱い声が届く。

「はやてはやて!すごいよ!真ん中だよ!!」
「おおきに、フェイトちゃん。うん、分かったから人前で抱きつこうとすんのはやめような!!」
「えー」
「えー、やない!!ほら、なのはちゃんもすんごい眼で見てるやん!」
「はやてが射抜いたのは的だけではありません」
「は?」
あ、こいつ私の言うことシカトしたな、とジト目で見つめる。
「ここに居る人たちの心も射抜いたんだよ!はやて浮気はダメって私いっつも言ってるのに…!!」
「何言うてんねん、っちゅーか次フェイトちゃんの番やろ」
「ああ、本当だ」

頑張ってくるから、ご褒美ちょうだいね?
そう囁いて舞台に上がるフェイトちゃんには黄色い歓声が上がる。

…浮気はダメーって、そんなのフェイトちゃんに言いたいわ。


フェイトさんかはやてさんが日常のふとした瞬間に現れたらもうこっちのもんです。
直結フェイはやに変換します、もう癖です(え
それにしてもこの話はどういう設定なんでしょうね、私もよく分からん(え
弓道部とかでも良さそうな気もしますが、自分に経験したことないものや小説漫画でもみたことのないものを題材にするのはちょっと気が引けるし(じゃあ書くなよ
だけど、袴姿のはやてさんにハアハアしてるフェイトさんとなのはさんはすぐにイメージできるんだ(おい

高校に戻れたら弓道部に入りたい……(おい

続きからは拍手返信です。


    01:21 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
…って意外と書くの難しい。
やっぱり邪(?)な人は必要なんだね(え
本日2本目のSSはリクエストの犬フェイト×ちびはやてです!
遅くなってすいませんでした!!!続きからどうぞ。




    15:42 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
垂れ目猫…に見えないけど、正面から見たら垂れ目なんだよ!本当だよ!背景は気にしない方向で。
nyannko

うん、イチハチキンがトップにあるのは精神的にあうあうあうあうあうあうあう私もうSS書くのやめろよ、という気分に陥るので可愛い猫にバトンタッチ。因みにこの子猫の後ろ足が踏んづけているものは彼(彼女?)のお母さんです。

そういえば、今はさくらんぼが旬の時期ですよね。
さくらんぼといえば!勿論アレですよ!さくらんぼのヘタを口で結べるか否かと言うゲームww(え
フェイトさんは初めて挑戦しても結べそうです。
はやてさんも意外と(おい)できそうです!ただ、それまでに地道に練習してたら萌える!!
なのはさんは出来なさそうですw


    14:30 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
暑いものを!
ということでフェイはやでエロいのー(え
そろそろイチハチキンらしくなってきたかも(え
続きからです、あと要反転。


    12:46 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
返信し終わって気付いた。
返信の分よりも小ネタ部分のSSの方が長いw(殴

そんな返信になっていないような拍手返信ですが、どうぞ拍手してやってください(おい

    03:21 | Trackback : 0 | Top
 
02
 
唐突ですが。
部隊長をボスって呼んでみたくなります。

いや、もう終わっちゃったんですがドラマのB/O/S/Sが面白かったので←
木元は絶対ボスのこと好きだったよ、あれは、絶対そう(百合フィルター

さて続きから短いフェイト→はやて←なのは一本とフェイはや一本入ってます。
フェイトさんを変態チックにしようと試みたのですがそんなに(?)変態じゃありません。
大丈夫な方はどうぞ。
    01:38 | Trackback : 0 | Top
 
02
 
そういえば昨日は大雨だったらしいですね。そういえばスコールのように雨が降っていた気がする。
電車も1時間くらい遅れてたし。私は徒歩で大学に通える範囲に住んでいるのに実害は特になかったのですがw

続きから拍手返信です。
    01:29 | Trackback : 0 | Top
 
01
 

書いていた SS が マイノートパソ の 気まぐれ で 消 え た ☆

あゆむ は めのまえ が まっしろ に なった 。


そんな意地悪しなくてもいいと思うんだ。途中まで下書き保存してたけども、その半分は消えるとか勘弁して下さいよ。も、もう一回頑張るよ。
    23:01 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
