レンタル
ゆきやなぎ - 2009年08月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
だけど進化して開眼して可愛く逞しくなっていくあの子が好き。
今さっきCMでポケモンの新しいゲームのやつ見ました。
買っちゃいそうな予感。

あ、そだ。『あ/ひ/る/の/空』既刊分全部読みました!ナオちゃんが好き、そしてナオちゃんを好きな千秋も好き(え そんな感じで読んでいます。あーー新刊出ないかなー。

続きから拍手返信です。



    22:49 | Trackback : 0 | Top
 
31
 
最近ちび狸はやてのネタばっかり思いつく。

今日は、アレです。フェイトさんが仕事に行っている間はやてさんは家でお留守番っていうのもそれはそれで萌えるんですが!ここはあえて、保育所に預けてみましょう(ちょ
保母さんはカリムかなのはで!どっちがいいかなーと延々考えて(日付跨ぐくらい)園長がカリムで保母さんなのはだったら解決じゃねえか!ナイス自分!なんてくだらないことを考えてたのは秘密です←
そんでもって、スバルも犬化しています、飼い主は勿論あの人!…いや、あのね犬スバルを持ってくることで狸はやてと性格違うからよりそれぞれを高めあうというか、ね!(ね!じゃねぇーー!

大丈夫ですか!(お前がな!
オーケーですか!ばっちこいですか!
よし、そんな人は続きへどうぞ!!

…あれ、なんでこんなにテンション高いんだろ…

    00:52 | Trackback : 0 | Top
 
30
 
あー…オペラ座の怪人観た後にキサラギを観たせいか眠いです…(一気に観るからだ
キサラギは何にも考えずに笑えますwあと小/栗/旬観ているとレイトン教授を思い出す(やったことないけど

では続きから拍手返信です。

    23:43 | Trackback : 0 | Top
 
30
 

オペラ座の怪人観たわけですよ!

↓感想(?) かなり子爵が好きじゃないのでそこらへん大丈夫な方だけどうぞ、…大したこと書いてないですけどねwwあと、箇条書きで書いてますが思い出した順に書いているので場面通りというわけじゃないです。
・クリスティーヌは子爵とファントムの間揺れすぎじゃないですか、ってかもうその像の裏側にファントムいるから!いるから、そんな歌歌わないでー( ノД`)ウワーン
・貝殻のベッドww(おい
・何で、そこでマスク引っ剥がすかなー…(物語が進まないだからだろ
・仮面舞踏会面白かった!注文付けてるファントムがカッコよかった!(おい
・狂人と化した天才…ってお前に何がわかるヾ(`ε´)ノ(子爵が好きじゃないようです
・ふと、気付く。ファントム…何歳?…仮面してたら若く見えるんですけど、外したら一気に老けt(蹴
・そういえば、マダムの娘が可愛かった←
・サーカス怖ぇぇよぉぉぉ、私なら行かない(チキン
・確かにファントムの歌声素晴らしいのですが、それにしたってクリスティーヌ揺れすぎだろー(こら 中盤くらいで「あなたは音楽の師であるけれども恋人にはなれない」くらいはっきり言ったらいいのに、と思う私がダメなんだろうか…。
・最後のIt's over nowを掠れる声で歌うファントムが切ない…

というわけで、かなりファントムに意識が入って行ったので何度子爵におwwまwwえwwいい加減にしろwwと思ったことか(おい
でも、音楽だったり映像だったりに迫力があって面白かったです!

紹介してくださった聖さんありがとうございました。



    23:10 | Trackback : 0 | Top
 
29
 

犬とインコとハムスターくらいしか飼ったことがないんですが(あと、カブトムシとかカベチョロとか(ちょ
いや、カベチョロは勝手にいつも窓に張り付いてただけだから違うか…というのはどうでもよくて!
問題は犬ですよ。犬。犬の特に子犬。子犬って歯痒くなって靴とかがじがじ噛んだりするじゃないですか!そんでね、こっからが重要。

タヌキはどうでしょう?

犬の仲間みたいだし、そういうのもありなんじゃないでしょうか!いや、むしろあってほしい!(ちょ
そして、あると仮定しましょう。
そして、ちび狸はやてを妄想しましょう。

いいですか、大丈夫ですか?(お前がな
大丈夫な方は続きからどうぞ!




    23:48 | Trackback : 0 | Top
 
28
 

普通に(?)深爪の続きを書いていたらなんかリクにあった『襲い受け』になってきた(え
このまま襲い受けに突っ走ろうかな(ちょ

というわけで、続きからフェイはや。
    20:27 | Trackback : 0 | Top
 
28
 

昨日一昨日と更新できずにすいませんでした><

昨日は頭痛とそれに伴う吐き気で死にそうでした、いや、ホントに。
思わず「嫌だ、トイレで死ぬとか絶対嫌だああ…ああでも頭が痛い痛い痛い痛い死にそう(負のスパイラル」
まさかのインフル…!?とか思いつつ目覚めたら治ってました←

健康って大事。

続きから拍手返信です。




    16:35 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
もあい

宮崎って南国!って感じでした←
というわけで画像は宮崎に何故かいるモアイ像たち。
イースター島に行ったわけではないので!いや、友達に『私は今どこにいるでしょうー!?』とこの画像とともに送ったらみんな勘違いしたみたいなので(当然だ
天気も良かったし、モアイの後頭部も見れたし(え、例え車に6時間こもりっきりだったとしても楽しかったです(ちょ、あと予約投稿もちゃんと出来てたみたいだしw

今日のSS間に合わなくても怒らないでね!w(おい



    22:32 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
リクSS
糖分多めなのです(多分

リクSSを順番通りにupしていけないと思い、出来た順にupしていきます。ごめんなさい!

そして、予約投稿なんて機能初めて使うので上手くupされるかドキドキです(ちょ

続きからはフェイはやー。

    00:00 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
この前(16日の)MUS/IC JA/PNを見逃していたことに気付いたあゆむは某動画サイトにお世話になりました(おい
そして脳内ではタイトルの曲が流れっぱなし。SSも書きながら脳内に流れっぱなし(ちょ
くそー、テレビで見たかったーー!BSは見れんのじゃー!(おい

それでは続きから拍手返信です。

    13:34 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
今日からちょっと旅に出ます。
フェイはや。
昨日のSSでフェイトさんがいたら、というバージョン(ちょ

    12:42 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
段々きつくなるんだね。
今日はかなり短いです…><
一応フェイはや。

    23:39 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
今日も元気にフェイはやだー!

そしてふと気づいた、私リクSSが終わらないと果てしなく続いてくじゃないか、毎日更新…ちょ、ゲームやってる場合じゃないz(蹴


    19:06 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
柴/田/淳さんの歌声と詩が好きです。つまり、全部好きw
聞いていると切ない片思いな話が書きたくなります、そういえば最近書いてないし…!

続きからは拍手返信です。

    00:32 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
深爪どこまで書こうかな…と悩みつつ、今日はピカフェイトとトレーナーはやてなssです。
…し、シンデレラもちゃんと考えてるんだからねっ!

しし丸さんの所から連れ出したピカフェイトをこんな所でお披露目して、しかも私のヘタクソなSSと一緒にしちゃって大丈夫だろうか…という不安がちょっとあったりするんですが。えと、そのピカフェイトが可愛かったから…ね?そうしたくなっちゃうんだよ!(おい

というわけで、しし丸さんありがとうございます!

続きからピカフェイトとトレーナーはやてです。大丈夫な方はどうぞ。

    22:40 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
昨日の続きです(え
だって、どうしてもはやてさんに気付いてほしいんだもーん←
    22:13 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
シンデレラパロがちょっと座礁中なので、今日はリクSSに関係ないフェイはや。
一応深爪の続きです。
    22:53 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
一日一話ぐらいでやってきたいなー…とかほざいていたんですが。
そういや来週宮崎に旅行行くじゃん自分!(おい というあゆむの計画性の無さに溜息が出ますね←
あと、リクssの更新が終わるまで(ほぼ)一日一話やる予定です。だから時々(?)リクSSじゃないのもupすると思いますが、ネタ詰まったんだなと温かい目で見守ってください(おい

日付が変わる少し前くらいにきっと更新する…(え


    13:48 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
再試になりそうだった教科が受かってたー!あともう一個危ない奴があるんですけど、それも受かってたら残りの夏休みも安泰だー!いぇーーー!
今から自動車学校行って車に乗ってくるんですが、きっとどこかに激しく衝突しそうで怖いです(おい

続きから拍手返信です。



追記
ゲオに行ったけど古い方のしか置いてなかった…orz 私は…どこに行けば…orz
    16:00 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
続きからピカチュウフェイトとトレーナーはやて。
大丈夫な方はどうぞ。

    15:37 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
今年5月に生まれた従兄弟がなんか一回り大きくなってた気がします(え
抱っこするとずっしり。
小さい子は見てて可愛いのですが、泣きだす一歩手前のあの雰囲気が苦手です(あやせない人
でも、可愛かったなーw

そういえば、実家に帰ったら父さんが妙に仰々しく足首に包帯を巻いていたので聞いてみると。
あゆむ「どうしたん?」
父「草刈りしてたらざくっと切れた」
あゆむ「うわ」
母「ジャック(愛犬)じゃなくて良かったよ」
妹「本当にね」
父「本当にジャックじゃなくて良かったよ、ジャックやったら大顰蹙買っとったし」
「そうやね~」

大事度が父より犬という我が家。
そんな父からなぜかFFⅫをもらいました。しかしなんでFFⅫ…?

続きから短いフェイはや。

    00:11 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
お盆ですからね。
はやてさんもお盆じゃないにしても夏にはお墓参りしてそうなイメージがあります……あれ、お墓あるのかな?まあいいや←
そんでもってフェイトさんもちゃっかり参ってそう。
はやてさんはそんなちゃっかりさんにお墓掃除手伝わせてそう←

来週の水曜日くらいから更新頑張る…かも(おい


さて、今さっきまで咲の過去に録画してたもの見てたら、かじゅモモもいいけどやっぱり部長←キャプもいいなあ、と妄想してみた。
上埜さんが言ってたルビーとサファイアが同じ素材の宝石という話で。

「同じ素材で出来ている変わりのないものなんだから、隠しておくなんて勿体ないわよ?」
「ああ、でも。私だけに見せてくれるのならそれもいいかもしれないわね」

…と不敵に笑う部長が見てみたい(え

続きからは拍手返信です

    15:28 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
本屋さんに行くと色々読みたくなり更には欲しくなるのでまずいです。
10分たっぷり本の背表紙と睨めっこしたのち、とりあえず欲しかったやつしか買いませんでした←

あとサモン4買ってついさっきまでやってましたー…ミントさん…好きです(おい
なんだろうね、お姉さんな人がタイプなのかな(え
はやてさんもお姉さんですしね(?



シンデレラパロがシンデレラらしい終わりをしない気がしてきました。…あ、今更か。


    01:13 | Trackback : 0 | Top
 
09
 

夏の暑さにやられそうよ…車校のバス待ちで干からびそうでした……体力無さ過ぎだー!

最近、「よっしゃ、書くぜ!」みたいなやる気はあるんですがネタが出てこない…(リクSSは大体の材料があるから別なんですけど)…そろそろ潮時かな、っと弱気になったりしたらネタが思いついたりと中々ツンデレなようです、私の脳内は(え

伊坂さんの『終/末/の/フ/ー/ル』が面白かったなあ、と。あ、小説です。
あーひぐらしが鳴いてるよー。

続きから拍手返信です。

    00:12 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
ねえ、どうしようか。
25歳はやてさんの笑顔が焼きついて離れない。
髪がちょっと長いと何だかドキドキするよ(おい
耳に髪をかけてくれたりしたら多分もっとときめくと思う(私が
あと、指輪は某執務官にもらった、とそういう解釈でいいですよね。ね!


    20:41 | Trackback : 0 | Top
 
05
 

空のお母さんが監督になってくれるんだって信じてたのに…!!

というわけで絶賛あひる/の/空にはまっているあゆむです。
涙もろいのかな…。それとももろくなったのかな…。

フェイトさんはこういうの見たら号泣するタイプ。
はやてさんは堪えるけど、堪えきれずに涙が零れるタイプ。だといいな(おい


何か最近ゲオのレンタル料金が安いらしいので何か借りようかなー、と思っている今日この頃。

    21:36 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
昨日でやっと、試験終わりましたーーーー!!!!!
再試がなけりゃもう最高なんですけどね!!まだ結果が出てないから何とも言えないんですけど、とりあえず解放されました!やった!夏休みだよ!車校が始まるけどね!
もうアレです、自分にごほうび買ってあげたいくらいですよ…だれか私に素敵なフェイは(げふんげふん
いえ冗談です、巷で噂のメガミマガジンを買うことにしますw

さて、続きから拍手返信です。

    01:02 | Trackback : 0 | Top
 
02
 
ちょっとしてる←

続きから勢いだけで書いたR18フェイはやSS
苦手な方はご注意を。


    23:08 | Trackback : 0 | Top
 
02
 
そういえば、昨日はSS書いたら満足して拍手返信してなかったですねorz
というわけで続きから拍手返信です。

……私、PSP来年までに買う…!

    15:36 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
気分的な問題なんだろうか、ね。
枕とかにしがみついて涙を押し殺す部隊長が見t(蹴
多分執務官から性的に虐められたんだy(蹴

続きからはフェイはや。
    19:27 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
