レンタル
ゆきやなぎ - 2009年09月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
ニコ動ではやフェイ動画見てたんですが、フェイトさんって本っ当に髪長いなー、膝裏くらいまでありませんか?こりゃあ乾かすの大変だ…そこではやてさんがフェイトさんの世話を焼くんですね、分かります…じゃなかった、膝裏くらいまであるフェイトさんの髪をねこじゃらしを前にした猫のようにちびたぬきはやてが掴もうと立ち上がってぴょんぴょん跳ねてたりしたら萌えませんか?wwってか足にまとわりついてるだけで悶える←

さて、SS更新は明日します…たぶん(おい

    19:40 | Trackback : 0 | Top
 
30
 
咲のあのEDにうにゃー見たいしー!続き見たいしー!(蹴
とテレビの前で強く思ったのは私だけではないはず…!
個人的にあの神社は恋愛成就もあるんじゃないかと(ry
名前呼びに悶えまくりです。
あと、モモの先輩大好きっぷりにやられた!

むーん、明日から学校始まるなー…ちゃんと起きれるかな(おい

続きから拍手返信です
    19:03 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
続きから拍手返信。

    20:08 | Trackback : 0 | Top
 
28
 

ババ抜きかー!!w…とツボにはまりました。いえ日曜朝の某Wの話です。

フェイトとはやてがババ抜きやったらフェイトが勝ちそうだなーっと思って書いたのが続きから置いてあります。あ、でもあんまりババ抜き関係ないかも…(おい
とりあえず、甘い、と、思う…よ?
フェイはやが大丈夫な方だけどうぞ。


    19:33 | Trackback : 0 | Top
 
27
 

が、無事に帰ってこれて安心です←
ユーエスジェー人多すぎだろww何でこんなに子供多いのww学校は?www今日一応平日だよwみたいな感じで絶叫系はハリウッドなんとか(名前うろ覚え)しか乗れなかった…orz…楽しかったけど!
そしてETに名前を呼んでもらえなくてがっかりした!もう、いいもんね!あんたなんか知らないんだから!(何
ジョーズのあの案内人(?)のテンションに並んでいるときは引き気味でも乗る段階になるとどんなに疲れててもテンションが上がるあの高揚感は何でしょう(え
ウォーターワールド面白いwww水かけられたいwwww
バックドラフトは分かってるけど炎が上がるとびびる←
…スパイダーマン……乗りたかったな…orz

そして、USJから大阪南港まで船で移動中に判明したこと。
私関西弁に弱いw(蹴
『ありがとう』って言われただけでときめいたのは部隊長のせいですか!?部隊長のせいですね!(おい

あと、フェリーは…もう、いいや…私今度は新幹線で行く……(夜寝れなかった

というわけで楽しかったですw

………冬は…京都に行くらしいです←



    16:34 | Trackback : 0 | Top
 
23
 

やっつけで申し訳ない。
続きから短いけどフェイはやー。


    14:10 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
福岡の天気は微妙に悪いけど大阪の方は良いらしいのでちょっと安心、いやかなり安心。
船の中で一泊するわけなんですがちゃんと寝れるかな…DS持って行った方がいいかなー…でも持ってったら非難集中砲火されそうだ(苦笑
うーん、悩むなーw
それにしても船だからな…お約束なことをしそうな二人がいるんですよね…。花火大会の時もお約束なことやってましたから船でもやりそう…。他人のふりをするか、笑って見守るか、巻き添えを食らうか、「浮かれすぎ…落ちるなよー」と注意するか、どうなるかなーw

因みに花火の時のことをはやてさんたちで代役してもらうとこんな感じ↓(あ、最後だけ脚色ありです

「うわー綺麗ー!」
「うん、すごいね!」
両隣には感嘆の声にあふれる。そんな二人の間に挟まれ、はやては悪戯っぽく笑みを浮かべる。
「せやなー…でも、なのはちゃんの方が綺麗やよ」
「…!?は、はやてちゃん?」
目を丸くさせるなのは。
「はやて…それ言ってみたかっただけでしょ」
フェイトの言葉にばれたかー、と笑うはやて。
「もう、びっくりしたよー!」
わざとらしく怒って見せるがはやての笑みは絶えない。
そんなはやてを横目で見つつ、フェイトは念話で言う。
『――――』
「!!ふぇ、フェイトちゃんのあほ…!」

さて、フェイトさんはなんと言ったのでしょうか!宿題だよ(おい

所で、咲が来週最終回とか信じられない…一体私は後期何を糧に生きていけばいいんだ…!
照はきっとシス(ryだって信じてる、だからそんな感じの姉妹を見てないのに終わりなんて有り得ないよ!!有り得ないよ!有り得ないよ…!!
部長とキャプテンが良い感じになってきたのに終わり(ry
かじゅとモモがより睦まじくなってきたのに(ry
龍門渕さんちの家族風景で癒されてるのに(ry


続きから拍手返信です。

    12:52 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
シルバーウィーク突入、そんでもって明後日から大阪行ってきます!フェリー初めてだ!wwww
…まあ、USJしか回れないんすけどね(時間の都合上

人少なかったらいいなあ←

そういえば昨日はリリマジでしたね。行かれた方はうらやm(ごほごほ お疲れ様です。
私もいつか行きたいにゃー!(´;ω;`)ブワ

そういえば、ゲームしてたらロケット団コスプレしたはやてさんが見t(ryじゃなかった波打ち際で水かけ合ったりするはやてさんとピカフェイトに見えてきて悶えました。まだアカリちゃんに薬渡し終わったところです(遅wwいww
ニョロゾ可愛いよwwwってか私の手持ちメスばっかなのは何ででしょうwwww

続きから短いけどフェイはや←なのはー
    17:22 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
帰ってきました。
草履が痛かったです、成人式だと死んじゃいそうだよ←

異様に眠いですが、眠気に負けずにポケモンのコインゲームで50枚を2500枚になるまでやってました。
ミニリュウ可愛いよミニリュウww
    20:58 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
多分明後日くらいにマイるーむ(ほーむ?)に帰ってくる予定です。

化粧とか爪とか髪とか着物とか写真とかメンドクセっ!!!!←

…しかし部隊長の着物姿は見たい…←
感極まっている将とか執務官も見たい…!!!
そんな将を見てお嫁に行くわけじゃないのに、とかシャマルが言えばいい!!!
嫁になどやらん!!!!!とか将は怒ればいいんだ!
そんでもって2人のやり取りを聞いてた部隊長がそんな相手おらへんとか言って宥めてたら今度は執務官が拗ね始m(ry



ヒノアラシがとても可愛いです。
オタチがちょこちょこと自分の後ろをついてくる様が何だか狸がついてきている様でキュンキュンしてます。

というわけでポケモンやってます。

    00:11 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
さて、お知らせが。

しばらく更新できません、ごめんなさい!

色々立て込んでて、女の子は面倒くさいなーっていう感じです(どんなだ
あと軽くスラn(蹴
用事が片付くころにはきっとスr(ryも治っていると信じてる←

こういうイベント(?)を楽しめるような人になりたい……多分一生なれないけど←

続きから拍手返信です。
    01:02 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
車校に行く前に図書館へ行こう、としたのが30分前。夜間営業休み中の張り紙に愕然としたのが20分前。
しょうがないからバスを待ってたら蚊が…!
かゆいよー…!!!

    18:34 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
咲22局がなぜだか録画できてなくて朝から悲しかったあゆむです、こんばんわ。
…悲しいやら悔しいやら……ハァ
かじゅモモ…見たかったなー…orz
そんな風に落ち込んで不貞寝してたら思い浮かんできた。

子狸はやてがフェイトさんの仕事鞄に潜り込んで仕事場についていこうとする姿を←
頭から潜り込んで隠れたつもりでもふさふさのしっぽが外に出てて丸見えなんですよ。
だけど本人、いや本狸はそんなこと知らないから『驚いたフェイトちゃんの顔が見られる』って悪戯心でウキウキしてるんです。
仕事に行く時間なのにはやての姿が見えないから「はやてー?」とフェイトが呼ぶ声に思わず体が反応するけどグッと堪えているんです。
そんな子狸は如何でしょう?←

それにしてもショックだ…orz



    22:42 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
八神教官に「うん、ええ感じやね。この調子で頑張ろうな?」とか言われたら色んなことを頑張れそうな気がします。あと、車を駐車するときとか生徒に任せられないときに、助手席から身を乗り出してハンドル操作したりする姿にキュンキュンしますねw←
思わず頭とか撫でたくなるww←とか待合室で生徒が話してるのを聞いてハラオウン教官が妬いたりしてたらいいんだよ!

…という妄想を実際にハンドル操作を教官に任せてたときに思ってました、…まあ、現実は…おじさんだからな……教え方上手いと思うけど……やがみきょうーかーん!!!


続きからは拍手返信です。

あー…イチハチキン書いてたらなにかがごっそり抜けて行った気がします…orz


    00:29 | Trackback : 0 | Top
 
08
 

南/風のこのフレーズが好きです。


さて、続きから『深爪』の続き。
R18ダカラネ?嘘じゃないよ!
大丈夫な方はどうぞ!!



    04:43 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
いや、あのね。八神教官とかハラオウン教官とかもいいかなって思って、はい、自動車学校の教官的な。ハラオウン教官は学科担当で八神教官は技能担当だったらいいよ、毎日意味もなく通うよ←
八神教官の指名率が半端なくて、ちょっと拗ね気味のハラオウン教官とかいいと思うよ。高町教官も技能担当かなー。車停めてあるところまで八神教官と一緒に行ったりするもんだから自分も技能担当になりたい!とか思ってるんだよ、ハラオウン教官。……みたいな妄想を送迎バスの待ち時間と乗ってる間に考えていました。
あと、狸って求愛してる時しか泣かないそうです、と某有希さんが言ってましたよね?
で。
無口な狸はやて(意思は表情や手振りやらで知らせる)を想像したら、なんかそれはそれで萌えるんですがどうでしょうww(え

今日の夜中あたりで深爪更新できるようにがんばる。


    19:49 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
とにかくリクSSを手当たり次第終わらせようか、自分。
というわけで続きからフェイはや。リク内容を言っちゃうとネタばれになるので、最後に言いますねw(ぇ
    02:29 | Trackback : 0 | Top
 
06
 

「あかんて!それ必要以上にフェイトちゃんがヘンタイ化してるやん!」
(そうだよね、これは間違ってるよね…)
「そんなことないよ!はやての可愛いところが見たいだけなんだから私はそれで構わない!!」
(ああでも本人が大丈夫って言うのなら大丈夫なのか…大丈夫か?…うーん)

あゆむの葛藤が続く。

所で。
はやてさんの一人称が僕だったらなんだかいけない感じがするのは何故なんだろう(お前だけだ
TSだって全然だいじょーぶなんだー!(おい

続きから拍手返信です!

    23:47 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
『空虚なる心はただ愛を欲す』
久しぶりに原生地さんのところのお題。

※フェイはやではなく、はやて←カリムなので大丈夫な方だけどうぞ。

    21:44 | Trackback : 0 | Top
 
04
 

今年初の花火を見に行ってきます!
そういえば、狸はやては花火見ると怖がるタイプだろうか、喜ぶタイプだろうか…音凄いからなー…。…さあ、どっちでしょう!!(え

続きから拍手返信です。


    19:55 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
深爪の続きです、多分次で終わるハズ。
そういえば、フェイはやSSこれで100本目なんだって…びっくりですね。
駄文しかないのは、…、…orz

追記
拍手SS更新しました。次が101本目にちなんで(?)犬フェイトです。どうぞ読んでやってください。
    15:59 | Trackback : 1 | Top
 
03
 

「手料理なら私も負けへんよ?」
「私、フェイト先輩のために一生懸命作りますから」
「えーと、二人とも?」
「なのはちゃん、諦めた方がええで?フェイトちゃんの嗜好を私はばっちり把握しとる」
「好き嫌いなんてフェイト先輩にあるはずないです!」
「……」

*****
あれ、なんかなのはさんのキャラがおかしい…勘違いっていうか、フェイトさんを美化して見てるっていうかwwマリみてでいう可南子ちゃんみたいな……なの→フェイ←はや、は向いてないみたいです、有希さん頑張t(蹴

続きから拍手返信です。

    01:02 | Trackback : 0 | Top
 
02
 

深爪書いてたら思いついた。なので今日はそっちを(え
明日こそは深爪upする…!

続きからフェイはやー。

    23:38 | Trackback : 0 | Top
 
02
 

今更なこのサイトにおける二人について考えていました。
フェイトははやてに対してあらゆる意味で素直。
はやてはフェイトに対して常に天邪鬼。
中学生以下のフェイトだったらそんなはやての言葉の裏を捉えられずに一々落ち込んで、そんなフェイトにほんの少しだけ素直なところを見せるはやて。
中学卒業した頃には何となくはやての天邪鬼な部分が分かりだすフェイト。
じゃあさ、25歳の二人はどうなるんでしょうね。19歳の頃と変わらない関係なんでしょうか、それとも捜査指令になったはやては甘え上手になっているんでしょうか…!デレ期突入なんでしょうか…!
そういうことを就寝前に考えていたら夢の中で無免許運転で捕まる夢を見ましたヒャアアア、こわかった(´;ω;`)免許まだ持ってないのになんでこんな夢見るの?ってか流れからいってフェイはやな夢を見させてよ!(ノД`)・゜・。 ああ、夢の中でいいから部隊長に会いたい…。話すとかハグするとかしなくていいんだ、金髪のあの子に片思い中の元気で可愛いあの子を見守り隊…!(どこの親衛隊だ
うーん、目下の悩みは甘え上手なはやてさんってどんな感じだ?ってとこですね。
あと、深爪ではやてさんが何も考えずに押し倒しちゃったので
(以下もしかしたら今後のネタばれになるかもなので一応反転)
色々、ほら着込んでますよね。特に注目してるのは部隊長の白タイツなんですが、なんか白タイツ脱がせる(脱ぐではなく脱がせるこれ大事)描写が、…ね!うーん、あっさり終わらせるべきか…うーん…。
どうしようかな…っていう感じの進行状況でした(全然進んでないじゃないか!とか言わないで><)


    00:38 | Trackback : 0 | Top
 
01
 

風邪かなー…。
健康は大事、ってこの前言ったばっかりなのに…。

続きから拍手返信!
    23:57 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
wordで書き直して行ったらいい感じに違う方向に突っ走っています。

R18ではない…よ?
深爪の続きです。
大丈夫な方はどうぞ。


    03:47 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
直書きはもうやめます。
本当に、悲しすぎる。
深爪のアレな部分を書いてたら…消えた。
もうさいあくだ。
    02:27 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
