レンタル
ゆきやなぎ - 2009年10月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
なのに、ほとんどハロウィンじゃない…orz
目隠しの方はまたあとで更新します。
→WEB拍手内にあります。読んでいただけると嬉しいです。が、そこはかとなくアレなのでアレが大丈夫な方はどうぞ!…でも私が書くアレだしそんなにアレじゃないと思うんだけど、どうでしょうね←
とりあえず私もう寝る。
誤字脱字あったら笑ってあげて下さい、起きてからまた訂正…します(バタ




    00:26 | Trackback : 0 | Top
 
31
 

謝りたい。
ハロウィンSSを期待して下さる数少ない方々に土下座する勢いで謝りたい。

期待しちゃダメだ!!!!←
何このダメクオリティwwworz←


続きからは拍手返信です。

    00:13 | Trackback : 0 | Top
 
28
 

心臓マッサージとか人工呼吸を人形相手に練習するやつなんですが。
その人形の製造会社か何かが…『ヤガミ』だったことに授業途中で気付いてテンション上がりましたww
多分途中からめっちゃ笑顔だったんじゃないだろうか…!←
そんでもって心臓マッサージ超難しいww何回やっても速いって機械が示してきました、リズム感ないんだろうか…無いんだろうな…(え

「はやて!そんな人形相手に人工呼吸なんかしないで…!」
「…フェイトちゃん、ちょお黙っとこうな?」
「嫌だ!はやてが私以外の誰かにキスするなんて耐えられないよ!!」
「人工呼吸やって!」
「だってマウストゥマウスだよ!いかがわしさ満点だよ!」
「そんなこと言うフェイトちゃんの方がいかがわしさ満点や!!」
「いや、それははやてがそうさせる、っていうか…」
「な゛!!」
「とにかく!ダメったらダメ!どうしてもしたいって言うなら私にしたらいいよ!」
「するか!!フェイトちゃんみたいな変態さんにしたりせーへんもん!」

みたいな会話が教習中に繰り広げられてたらいいな←
フェイトとはやてはほぼ同時期に車校に通ってたっていう設定で←
他人の存在半ば無視すればいいと思う←


    01:17 | Trackback : 0 | Top
 
27
 

「はやて!ほら、これ見て!」
ジャジャーン!とフェイトの手の内にあるものをはやてに手渡す。
「ん、と…筆箱?」
「そう!昨日ね文房具屋さんで見つけたんだ!」
満面の笑みのフェイト。
そんなに新しい筆箱が嬉しいのかと苦笑を洩らすはやて。
しかし、これを見せるために自分の教室に鞄を置くと直ぐさまこちらに来たフェイトに嬉しさが溢れてくる。
「可愛いやん、でもフェイトちゃん前のやつまだ使えるんやないー?」
珍しく衝動買いした彼女をからかうように言うとまたも満面の笑みが繰り出された。
「うん…でも、このたぬきの絵がすごく可愛かったから!!これはもう買わなきゃダメだ!って思ったんだ!」
「…たぬき?」
「うん!」
「…これメイン、ロバやろ」
「たぬきだよ!!」

*****

というわけで筆箱買い替えました!(満足そう
ちなみにこんなの↓
たぬきな筆箱、表だよ!
この裏にはロバとペリカンがいます。それにしても、画質悪いな…。

続きから拍手返信です。


    00:19 | Trackback : 0 | Top
 
25
 

目隠しなフェイはやを妄想してたのですが一つ悩みが。

「はやて…」
「…何や?ってか何持ってんの?」
「アイマスクだよ」
「………」
「何で距離取ろうとしてるのかな」
「フェイトちゃん変なことしようとしてるやろ!」
「そんなことないよ(超良い笑顔」
「ほんなら離してや!」
「うん、…これ、はやて着けてくれる?」
「いやいやいや!何でそうなんねん!」
「あ、…はやては私が着けた方が良いと思う?」
「…フェイトちゃんは何しようとしてるん?」
「はやてが考えてることと同じだとおm「!?…フェイトちゃんのあほー!」



はやてが着けたら目隠しされて恥ずかしがるはやてが見れる。
私が着けたら『見えない』ことを良いことにはやてに意地悪…いや、悪戯…じゃないや…えーと、とにかくはやての可愛いところがもっと出てくるはず…!!


ということなんです!(ぇ
どっちにしようか…。


    22:35 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
はブ11巻読みましたーww

綾那の夜テクwwwフェイトさんもそんな風にはやてさんを(ry
炎雪がいちいち可愛く見えるのはなぜでしょう?動物的な可愛さ?
順vs紗枝にドッキドキでした!←


続きからは拍手返信です
    23:59 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
秋の柔らかくてふんわり暖かい陽だまりの中で、お日さまよりも温かいフェイトちゃんに包まれてごろごろと寝ころび、子猫や子犬がじゃれつく様に時々ちょっかいをかける。
目に見えるもの、聞こえるもの、触れるもの全てが優しい。
それがとても心地よくて、ふぁ…、と一つあくびが洩れる。
すると、隣りからも同じ声が聞こえてきた。

「真似したやろ?」

悪戯っぽく笑うはやて。

「してないよ」
「そうかー?」
「そうだよ、真似したんじゃなくてうつっちゃったんだよ」

はやての顔をじぃっと見てたから、とフェイトは悪戯めいた顔を浮かべる。
ふーん、とそっぽを向いたはやての表情は見えない。だけど、どんな表情を浮かべているのかフェイトには分かる。

「あとね、あくびもそうだけど風邪だってはやてからよくうつされるよね」
「っそ、それはフェイトちゃんが!」

簡単に振り向いたはやてを捕まえる。

「それに、はやての笑顔も」
「!!?」
「はやてが笑ってくれたら私も笑顔になるから、…これも“うつった”ことだよね?」
「…それはこっちの台詞や」

*****

主から微笑まれたら昇天するかもしれないあゆむです、こんばんわー!w
最近週末が忙しいのが悲しい><文化祭の準備ちょーめんどいー(こら
何故か文化祭に屋台を出店することになってて吃驚ですよ、誰の陰謀だ!(おい
そんな中でもWは見たのです。あのすばしっこい奴はやっぱり好きになれそうにありません。あと、猫が…猫が!!(泣

そういえばMJの再放送を今度はばっちり見ました。ヘッドを見ると元気になれるなあ…。


一つ前の記事の子供ネタも割と受け入れて下さって嬉しい限りです。
拍手してくださった方々、読んで下さった方ありがとうございます!

さて、続きから拍手返信です。

    02:00 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
注意。
フェイトとはやての子供が出てきますのでそういうのが大丈夫な方だけどうぞ!

    23:41 | Trackback : 0 | Top
 
15
 

車校で待合室にかかっていた音楽が懐かしくてちょっと噴いた。

授業さぼって受けに行った)仮免の再試が合格☆してて、浮かれながら家に帰りパソコンを開くと素晴らしく素敵なお届けものに喜びながらも「あれ、これ死亡フラグかな」とかちょっと思ったあゆむです。
お二人ともありがとうございます!!
私も精一杯頑張りますww

続きからは拍手返信です。


    22:39 | Trackback : 0 | Top
 
13
 


車椅子に乗った少女がはにかみながら言う。
その言葉に綺麗な金髪を持つ少女はうん、と嬉しそうに頷いた。

◇◇◇

アリサやすずか、なのはがいない初めてのふたりきりの帰り道。
テスタロッサは帰りの会からそのことばかりに気が取られて、だけど本人を目の前にしたら何も言えなくなる。『はやてちゃんと仲良くね?』なんて先に帰ったなのはの言葉を思い出しながら『仲良くする』ってどういう風にすればいいんだろう、と悩んでしまうテスタロッサ、とか。
はやての一言にその悩みが吹き飛んでったりして(はやてってすごいなぁ)とか素直に感動してたりするテスタロッサ、とかはやてと一緒に帰れると単純に『嬉しい』と思ってくれてたら幸せです。
そんでもって、はやてさんがフェイトさんにフォーリンラブするのは小5あたりだと嬉しい(え
あと、はやてさんと別れた帰り道で今度は自分が『一緒に帰ろう』と言おうと決意して、我先にとその言葉を言おうと張り合う二人がいたら悶えそうです。

さて、いきなり妄想垂れ流しですいません。
これも全て咲のせいなのです。もっと言うと最終話の名前呼びあってるあの二人のせいです。
もっともっと言うと、何であっさりああも「フェイトちゃん」「はやて」って呼び合ってるんだ…!!という事実を思い出したからです(え
だから、なにか“初めて”のことを二人にしてほしかったわけです…ああ、SSにちゃんとしろって言われる気がする…でもあの2文(いや3文?)が私の限k(蹴

続きからは拍手返信です。

    22:48 | Trackback : 0 | Top
 
10
 

学科試験で落ちたあゆむでーす!あれー自信満々だったのにー←
何間違えたのか分かんないよ\(^o^)/オワタ
しかもいっつも先生変わるたびに「萩さん慎重すぎ」って言われてたのが試験の時に限って「萩さん冒険するねー」みたいなこと言われたのは何ででしょう、普通逆じゃないか?自分…orz
というわけでちょっと凹み気味だったけど友人が白いタイ焼き買ってきてくれたので復活したww白いタイ焼きおいしいwww←

というわけで続きから後編です。

    23:14 | Trackback : 0 | Top
 
09
 

やっと明日仮免の試験です。8月の頭に入校してかれこれ2ヶ月、ゆっくりペースにも程があるなーwwとりあえず学科で落ちないように頑張る!

続きから拍手返信です!

    23:23 | Trackback : 0 | Top
 
07
 
後編はまだ時間がかかりそうです、すいません><
週末あたりに思い出して訪ねてみると更新してる…という状態になればいいなあ←


続きから拍手返信です。


    01:07 | Trackback : 0 | Top
 
04
 

帰ってきて早々ポケモンの話でアレなんですが(汗
今回連れ歩きが可能になって時々拾ったものをくれる時があり、その度に思うんです。
『白いつけひげ』をトレーナーに渡して飛び跳ねて嬉しがるポケモンが可愛すぎるww(え

そこでピカフェイトとはやてに変換。
ピカフェイトは(はやてが嬉しそうな顔をするから)元々ものを拾ってははやてにあげたりしてて、でもある日ピカフェイトが何か持っているにもかかわらず渡してくれず、『何持ってるんやろう』と不思議に思って手元を覗き込むとそこには…白いつけひげが。

……こんなことを考えながらプレイしているのは私だけじゃないはず…!!←
でも、白いつけひげを嬉しそうに渡されたはやてさんは付けるべきか、それともただ受け取るだけに留まるか悩んだりしてても可愛いなあ(蹴

さて、SS書くかー

    22:12 | Trackback : 0 | Top
 
02
 
実家にお土産を届けに行ってきます!あと、自分のコンタクトを取りに←
もう半年以上眼科に行ってないので怒られるかもなあ…みたいな(え

なのでssの続きと拍手返信は日曜日帰ってきてからします!
返信の方は本当に捜査指令みんな好きなんだなーとか、そんなに目隠しはやてさん見たいかwとか、旅行ss後編頑張る!みたいな感じでかなりのコメント頂きました、拍手してくださった方ありがとうございました!!


それにしても、この時間帯学生多いなあ…
電車通学したことないけどやっぱり大変そうだ…。

    17:23 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
思いがけず長くなってちょっとびっくりしてるあゆむです、捜査指令捜査指令捜査指令ハアハア(おい
そんな感じになりながらだけど続きからは捜査指令じゃない頃の八神さんです。
というわけでフェイはやだよ!これ前編だよ!

    23:28 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
捜査指令やばいよ!!!!!

    18:37 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
