レンタル
ゆきやなぎ - 2009年11月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 

だけど紅白は楽しみだよ!実家で白い目で見られても私は見る!そして妹に絡む!(おい

来週は車校にいっぱい行ってきます。
ってか今度夕方の5時くらいからw高速乗るんですけど、暗くて事故るかもwwこわっwww

そういえば、SS変えたよ!良かったら読んでやってください!


    22:53 | Trackback : 0 | Top
 
27
 

録画していた恋姫見たのですが!
鈴々が可愛かった!でも陳宮も可愛かった!………あれ、私ろりk(殴り
というわけで、今日2個目の試験が終わりましたーー!出来は微妙でしたが(おい

続きからは拍手返信です。



    19:56 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
今さっき夜食におにぎりでも作ろうと台所に立ったのです。
そこで悲劇は起こった!

なんと!塩をうっかりすべらせて………。


廊下が真っ白に…orz


…掃除機かけたけど何かざらざら…←
というわけで私は元気です(え

拍手返信は明日します!
さーべんきょーするかー(棒読み


あ!私今年の紅白はしっかり目と耳に焼き付けます!なに歌うんだろうw

    23:31 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
昨日ハガレン見てたらいきなりなのはの映画CMが流れて吃驚しました。
心臓が止まったかと思いましたよ、innocent starterの破壊力YABEEEEEEE!!!!!!9歳フェイトさんハアハア(おい
にしてもイノスタは本当になのフェなんだなー……………。

「なのは…ありがとう」
「フェイトちゃん、いきなりどうしたの?」
「いや、ちょっと昔のこと思い出して…今ここにいられるのは、なのはのおかげだなって思ったんだ」
「……それはつまり、はやてちゃんを私にくれるということかな」
「あげません」
(フェイトちゃんのケチー!)
(それとこれとは全然違う話だよ!)

みたいな妄想が駆け回りました。フェイはやは前提条件なんだよ。


    18:01 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
というわけで、物理学の試験は終わったー!!
来週も色々あるけどとりあえず無事に終わって嬉しいです、欠点じゃなさそうだし←
有希さんのこたつSSを読んだせいかこたつでのんびり過ごす二人の姿が頭の中を駆け巡ります。ぬっくぬくいいですww(ここで言うな

「はやて、誰もいないのに恥ずかしいの?」
「…っ、せ、狭いやん…!」(はやてに抱きつきながらこたつに入っている状態

とかひたすらしてたらいいと思うんだ、因みに中学生くらい。

続きからは拍手返信です。…返信遅れてすいません!

    19:46 | Trackback : 0 | Top
 
17
 

中間試験があったり、レポート溜まってきたり、なんやかんやと忙しくなってきたので、SSのネタが降ってきそうです(え
いや、忙しいと不意に思い付いたり書きたくなったりしませんか?現実逃避とも言いますが(蹴


そんなわけで(?)朝起きるのがつらいです。
部隊長に起こしてもらいたい…!…と布団の中でうだうだしてて、
そうだ!朝に弱い執務官が出張中の時、部隊長がモーニングコールしてあげればいいんだy(殴
少しでもはやての声が聞きたいからって寝惚けたふりとか、色々執務官はすればいいんだ。
電話越しでも2人はイチャつくに一票←


    01:54 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
そろそろ出さないと寒いなあ…。
あ、風邪は治ってきました!やっぱり昨日一日寝てたのが良かったんだな!←

続きから拍手返信です。

    11:41 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
あああああばばっばばばっば(何

今日はポッキーな日でポッキーなSS書こうとネタも用意してたんだけど、急遽変更(おい

何故なら頂き物が素晴らしく私の家族ネタに火をつけて、ただいま爆走中だからなのです。

やばいんです。もう、すごくて、見惚れてて、うっかり晩御飯取らないまま寝ちゃうくらいすごいの←
見てたら風邪治りそうなくらい素敵なイラストをカズさんに頂きましたーーー!!!
ありがとうございます!!!今度はフェイトさん譲りの赤眼を(蹴
ってか、私、カズさんのファンの方々にぼこられるんじゃないだろうか…(ビクビク

というわけで、カズさんありがとうございました!

続きからフェイトと、二人の子供だよ!私の駄文もあるよ!←
大丈夫な方はどうぞ!


    20:51 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
いきなりですが。
アリシア(フェイトさんとはやてさんの子供という設定)が幼稚園に通いだしたらお迎え争奪戦が(主にフェイトとシグナムとなのはの間で)勃発しそうとかそういう妄想が止まらない☆
お迎え時のフェイトさんは物腰柔らか紳士で格好良いと評判のお父さnげほげほ、ママなので。

「アリシア」
「ままー!」
ててっ、とフェイトに向かって走り出す愛娘を造作なく抱き上げる。
「いい子で待っててくれた?」
「うん!」
花が開く様に笑う娘にとびきり優しい笑顔が浮かぶ。
頭を撫でると嬉しそうに綻んだ。
「ねぇ、まま、…はやてままは?」
「はやてママはお仕事がもう少し残ってるから、先にお家に帰ろう?」
みるみるうちにしぼんでいく。
小さな手のひらがきゅ、と強くフェイトの服を握りしめる。
「…」
引き結ばれた口から今にも泣き声が洩れそうで。
「だからね、先に帰ってはやてママのためにご飯を作ろうと思うんだけど、アリシアはお手伝いしてくれるかな?」
「!…できるよ!」
「うん、じゃあ帰ろうか?ほら、先生に挨拶して?」

と、先生の方を振り向くと(アリシアちゃんになりたい…!)とか思って妄想してる新任の先生がいたりするんだよ(前振り長!
というわけで子供ネタに火が付きました(え

因みにタイトルはa/i/k/oの『瞳』から。
いつかの洗剤か何かのCMに使われてたんですがかなり好きです。
だけどフェイトさんが聞いたら(まだ)要らない心配を抱かせそうです(苦笑

続きから拍手返信です!






    20:13 | Trackback : 0 | Top
 
10
 

今日は振り替え休日だったんですが、一日中ほとんど寝てたような…orz

文化祭でよく起こってたことをはやてさんとなのはさんに代役を務めてもらうとこんな感じ。
インフルとかの予防で調理してる人(はやてさん)はマスク着用。
友達(なのはさん)が団子とか、たこ焼きとかその他もろもろを持ってきてくれます。

「はやてちゃん、ほら食べたいって言ってたみたらし団子だよ」
はい、と差し出された団子にはやては無意識に口を開ける、が目の前のなのはは苦笑を浮かべている。首をかしげるはやて。
「マスク、あるからね」
なのはの手が伸び、少しだけ下ろされる。
ああ、と納得したはやては少しだけ照れを含んだ笑みを浮かべる。
改めて差し出された団子をおいしい、と頬張るはやてを嬉しそうに眺めるなのは。
この後、フェイトやらシグナムやらが大量の食べ物を持ってきたりしたのは言うまでもない。

というわけで、マスクとっても邪魔だけどこういう時に笑って誤魔化したりしてる姿が可愛いなあ、と←

続きからは拍手返信です!




    00:25 | Trackback : 0 | Top
 
08
 

店は繁盛しました!やったね!←
しかし風邪は明らかに悪化の一途を辿っているので今日はもう寝て拍手返信は明日します…。

WEB拍手がいつまでもハロウィンでしかもぬるいとは言えアレなやつをそのままにしとくのもどうかと思うから来週中に変えたいなあ…。





来週、と言えば……
ポッキー?
    21:13 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
文化祭の準備をしている時に勢いよく立ち上がった先にドアノブがありまして、勢いのままにぶつかったせいで、たんこぶっぽいものが出来ました。狭い廊下で作業するもんじゃないですね…。
しかも、ここ2、3日のどの痛みが止まらない。これはまさか、風邪だろうか…!

というわけでインフルとか風邪には気を付けて下さい(お前が言うな



あくまで自分の思っている鬼畜ですが。
はやてさんが可哀想に思えるくらい執務官が意地悪に接すればいいんじゃないでしょうか…?←
愛のある鬼畜、あっていいと思います!ぜひ読みt(蹴



明日明後日繁盛するといいなあ。


    23:32 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
寒くなりましたね…朝起きるのがつらいです(それはいつも
ぶたいちょに起こされたい、そんな気持ちのあゆむですこんばんわー。
ぶたいちょだったら幼稚園児でも、小学生でも、中学生でも部隊長でも捜査司令でも何でもどんとこいです(おい

さて、今週末は文化祭です……あっれ、何か大事なイベントと被ってる気がするなー気がするなぁ………(泣

続きから拍手返信

    22:09 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
そう言って迎えてくれたはやては薄手のYシャツ(しかもぶかぶかだ)を着ていて、外の空気を纏った私が触れると寒そうだから。
ぐっと堪えて「ただいま」と返した。
「はやて、そんな恰好じゃ寒いよ?」
「寒ないよ」
私の冷えた体をぎゅ、っと抱きしめながら「おかえり」と小さく小さく言う声はとても温かい。

リビングのソファーの上にはドーナツのような形になっている毛布が無造作に放っておかれていた。
「やっぱり寒かったんでしょ?」
存外寒がりな彼女だ。今まで毛布に包まっていたに違いない。
私の追求にはやては決まり悪げに視線をそらした。


◆◆◆

寒いから毛布に包まって執務官の帰りを今か今かと待っている部隊長、とかダメですか?←
因みにぶかぶかYシャツが誰のものなのかはご想像にお任せしますw


続きから拍手返信です。

    01:22 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
