レンタル
ゆきやなぎ - 2009年12月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
この前フルバを読んだせいか寅は可愛い女の子なイメージです←

さて、今年もあとちょっとになってしまいました。…いつぞやのリクエストSSを全く更新できないまま年越ししてしまうのが一番悔しいなあ(おい
来年こそは週一ペースで頑張りたい…!!


それでは、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!



    23:21 | Trackback : 0 | Top
 
31
 
もうすぐ水樹さん登場…!
心臓が痛い…←
    20:08 | Trackback : 0 | Top
 
30
 
のだめの白タイツにハアハアしてました、いやー誰かさんを彷彿させるんですよねw誰とはいいませんが!

26日から実家に帰っていて色々(大掃除やら年賀状作りやら)を手伝わせられてたので更新できませんでした…orz

拍手返信は3日か4日あたりにしたいと思います。

    23:37 | Trackback : 0 | Top
 
25
 

フェイはや好きのサンタからクリスマスプレゼントをww←

…すいません超駄文です(蹴


    00:55 | Trackback : 0 | Top
 
24
 

ってか今日はイヴですね!イヴの夜中にフェイトさんは寝ているはやてさんの部屋に侵入して…。

「…あの…フェイトちゃん?何してんの?」
「いや、プレゼントを置きに来ただけだよ?」
「……なんで、置くだけなのに上に乗ってるん?」
「そこは気にしないでいいよ!」
「するわ!あほー!」

ってな感じでいちゃいちゃすればいいんだよ!←
クリスマスSSはもう少しで出来そうです←
明日はのだめの映画観てきます!!^^

    22:17 | Trackback : 0 | Top
 
22
 
クリスマスまであと3日!!?
…わー、今年も一年過ぎるの早いなー………何か最近SS更新してない気がするんですが気のせ……いじゃないですね、うおおおおおおお(叫ぶな
リクSSも少しずつ消化していきたい、と思いつつどんどん遅筆になっている私を許して下せぇ(おい

続きからは拍手返信!

    00:41 | Trackback : 0 | Top
 
18
 
頑張ってきます!!ノシ


…雪めっちゃ降ってますがorz

追記

受かりました!やったー!!!^^
    11:04 | Trackback : 0 | Top
 
17
 

テスト…終わりました………orz

続きから拍手返信です。


    02:02 | Trackback : 0 | Top
 
15
 

テスト、やばいかもしれない…再試とか大いにありえるーorz

そして、何だか左下に親知らずの気配がします。痛くはないんですが妙な違和感…これから痛くなるんだろうか(ドキドキ←



これが終わったら私クリスマスss頑張るよ、今年は健全に頑張る予、定…?(聞くな

テスト無くなれば良いのにー!!!


    00:33 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
が手強くて手強くて……ハア
つい。

「ただいま」
「あら、シグナムお帰りなさい」
はやいわね、と微笑むシャマル。外を見ればまだ夕暮れにもなっていない。
靴を脱いでいたシグナムがん?と首を傾げた。家族ともう一人分の靴が並べられていたからだ。
「誰か来ているのか?」
問いに笑みを深めるシャマル。
「フェイトちゃんがはやてちゃんと試験勉強をしてるの」
なるほど、と頷くシグナム。昨夜も頑張っていた主を思い出す。
「…ってシグナム?どこに行ってるの?」
咎めるような声に振り向く。
「どこって…主の部屋だが?」
何か問題があるのか?とそんな思いを込めて返すと溜息を吐かれた。それも盛大に。
「そんなことして、もしフェイトちゃんがはやてちゃんを押し倒してたりしたらどうするの!」
「お、押し!!?」
鬼のような形相を浮かべるシグナム。
「邪魔したりしたらはやてちゃんに嫌われちゃうわよ?」
「嫌われ!!!?」
一転、ショックを顕にする。
「し、しかし…!もしかしたら無理やりってことも考えられるだろう!嫌がる主を手篭めにする輩を野放しにできん!」
「そこは大丈夫よ、はやてちゃんはフェイトちゃんのこと好きだから」
「!!!!」
止めの一言にシグナムは声も出なかった。



「えーと、はやて」
「…」
「私ってそんなに信用ないのかな?」
「…」
「はーやてー?」
「にやけんな、あほ」

丸聞こえな八神家とか妄想しちゃいます。エキサイトしすぎて声がどんどん大きくなっていくシグナム萌え←

拍手返信は試験が終わる火曜日にしたいと思います、遅れてすいません><

    22:16 | Trackback : 0 | Top
 
08
 

ぼんやりと目を開けると紅い瞳が私を見つめていた。
「…」
おはよう、やろうか。それとももう一度おやすみ、だろうか。寝ぼけた頭は考える。
紅い瞳が細められ、布団の中私の体に回していた腕がゆるゆると頬へと伸ばされた。
指先で撫でられ、なんだか気持良くて瞳を閉じた。
「まだ、お休みでいいよ」
心地のいい温度に包まれて、耳に優しい声は眠りへと誘う。
「ふぇ……ちゃ、ん」
「ん?」
「おや…す…」
段々消えていく言葉は眠りに入りこんでいく証拠。
「うん、おやすみ。はやて」
無意識の内にかはやての頬を撫でていた人差し指にはやての指が絡められていた。


*****

自分が眠くなってきたというorz
寝ぼけてるはやてさんは可愛いなあ、ということで。
そしてフェイトさんは何をしてたんでしょうね?←

    02:50 | Trackback : 0 | Top
 
08
 

youtubeでA'sのOP見てたんですがやっぱり9歳はやての可愛さは異常だなあ、と(え
年を重ねるごとに綺麗になっていく彼女が好きだー!年を重ねるごとに意地っ張りになっていく彼女が好きだー!!
…はい、酔っ払ってないです。昨日は朝からテンションが高かったので友人から「…もしかして、恋したとか?」とか「変な物食べた?」とか素で聞かれましたが「はっはっはー、…ないな!」とどちらの質問にも力いっぱい答えました。変なものなんて食べてないし!でも本当は3年くらい前から背が低くて料理上手で家族思いで金髪の女の子に恋してる女の子に片思いしてる!!!!!!!と叫びたかった…!!(おい


さて、続きから拍手返信!!

    02:07 | Trackback : 0 | Top
 
05
 

夢か現実か分からないくらい睡魔に襲われることってありますよね?
多分夢だと思うんですけど何だか知らないんですがなのはさんとフェイトさんが幼児化+獣耳&しっぽ付きになって、はやてさんに育てられてる夢を見たんですけど病気でしょうか?じ、自分の願望が現れてるなんて信じないんだからね!←

そう言う感じなすっごく短いものが続きから。
大丈夫な方だけどうぞ。
    23:59 | Trackback : 0 | Top
 
03
 

車校が山の上にあるせいか、今日生で出会えました!狸に!
目が輝いてましたよ狸!(車のライトの所為
可愛かった…ちょっと小さめだった…可愛いよおおおお!!!!

…もしかしたらちょっと大きめの猫だったかもしれないけど←

そしていよいよ明日が高速教習です。楽しみーw←

続きから拍手返信です。

    22:14 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
