レンタル
ゆきやなぎ - 2010年01月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 

シグナムとはやてとシャマルの話。
シグナムの口調が書き進めるほど、どんどん分からなくなっていくという(え
凛々しいシグナムが好きな方は見ない方がいいかもしれません。
どんな将でも受け入れて下さる方はどうぞ!


    22:51 | Trackback : 0 | Top
 
28
 
なのはの映画見に行ってきます!

福岡でもやっていたんですね!知りませんでした←



追記
面白かった!終わりの方は涙腺崩壊してました(汗
9歳フェイトの格好良さと健気さにノックアウトされました。
そして、やっぱり海鳴の街の風景が映る度に主を探したのですが………いませんでしたorz
ちらっ、とでもいてくれたらなあ、と思ったり思わなかったり←
    00:17 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
出来栄えはまあ置いといて、レポート終わりました!!うおおおおお信じられない!!!(え
多分これは今朝め●ましテレビで水樹さんを見たからだろうなwwあと、ちょくちょく私のやる気を回復させてくれた部隊長のおかげですねww
それにしても嬉しすぎるwww

あ、そういえば全くの私事ですが。
2月の最後の週に京都と大阪に旅行に行きそうです。
大阪はこの前のリベンジw今度こそスパイ●ーマンやら全制覇したいね!と計画中です。今度は混んでないといいなあ…。



さて、続きから拍手返信です。


    23:29 | Trackback : 0 | Top
 
24
 
レポートラッシュが明日から三日間続くーーーそして一個も終わらせてないーー\(^o^)/

とりあえずしなきゃ終わらないよ、頑張れ自分と奮い立たせたのが今朝のこと(アン●ンマンがあってた頃)今日はかなりの早起きをしたのだ

とりあえず課題の新書を読み始める

神経やらホルモンやら出てくるその本には一切の面白みをk(蹴

ようやく読み終える、が、あゆむのHPはゼロだ

回復のため妄想を始める

教導官と執務官に愛されまくる部隊長に想いを馳せる。
悪戯好きな割に自分にそれが向けられた途端戸惑う部隊長ハアハア
教導官にぎゅっとされると恥ずかしがりながら、恥ずかしがりながら(大事なことなので2回言いました)大人しくされるがままにする、けど、執務官にぎゅってされると「ちょっと背ぇ高いからってなー」とか言って怒りだす(但し顔は赤い)部隊長。「なのはだってはやてより背高いよ!」「なのはちゃんはええの」とか言われて落ち込む執務官。3人でいる時そんな風に執務官をからかってたりする妄想。でも根底にあるものは部隊長総受けなんだぜ☆そういえば、なのはやの部隊長は何故か素直になるみたいです、何ででしょう部隊長。

我に帰る(お昼)

お昼ご飯をもしゃもしゃ食べながら録画していた某wを見る

ビリヤードの腕前が私と大差ない件についてwwハーフボイルドだなあwだがそこがいいw
赤い…!www腰チラに少しときめk(おい

本読んでた時には気にしなかったのにいざレポート書こうとすると気になりだす部屋の散らかりよう

片づけ片づけ

3時だ!おやつだ!昼寝だ!←

ハガレンが始まる頃に目を覚ます

キャラソン買いそうなくらいランファンが好きですw

レポートやーるぞーー

1時間半ほど経過、行き詰る

部隊長が執務官に甘えたそうにする妄想へと想いを馳せる
遠慮しがちに、猫みたいに甘える部隊長ハアハア
最初は髪の毛を弄ったりして気を引こうとするけど執務官は好きにしていいよ、みたいな感じで気にしないから内心むっとする部隊長。気を取り直して、もう少し近づく。肩が触れるくらいの距離で隣に座ってじっと窺う。見てるなあ、とすぐに気付く執務官だけどやっぱり気にしないでいると、部隊長がごろんと執務官の膝を枕にする。眠いのかな?と思って部隊長の頭を撫でながら(嬉しそうに目を細める部隊長)「眠いならベッドで寝た方がいいよ」という声に一気に機嫌を崩す部隊長萌ええええええええぇぇーーーー

とりあえず妄想を形にしておこうとする(今ここ

部隊長甘える、にはもっと色々分岐点が作れるから楽しいなあと(最近のマイブームらしい
甘え方のバリエーションもそうだし、執務官の言葉次第でもっと違う展開も望めますしww
…だけど大抵鈍感な返ししかしないのはなぜだろう。

……さて、レポート終わらせるぞー………!!!
拍手返信は水曜日か木曜日くらいになるかも…(蹴
すいません><



    21:15 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
気付けば拍手SSがずいぶん溜まってました(殴
犬フェイト・ちびはやて・フェイはや甘々(?)・フェイはやイチハチキ(ry(温いけどね!
と種類豊富な拍手SSです。大丈夫な方だけどうぞ!

    01:32 | Trackback : 0 | Top
 
22
 

ちょっと凹んでます……ハア

続きから拍手返信です!




    23:47 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
「ん?…フェイトちゃん?何見てんのー?」
モニターを食い入るように見ているフェイトにはやてが気付く。
洗い物でもしていたのだろうかはやてはエプロン姿だ、とてもよく似合っている。
そのエプロンを外しながら真剣な表情のフェイトへと近づいていく。
あまりにも夢中になっているのかフェイトははやての呼びかけに答えない。
少しばかりむっとしてしまう。
ほお、可愛い彼女無視して仕事か!?仕事やな!?ワーカーホリックも大概にせえへん…と…?
「…フェイトちゃん?」
後ろからこっそり覗きこんだその画面には何故か自分の姿、しかも水着。
思わず零れた名前には冷たい何かが含まれている。
「!!!!っは、はやて!!?」
慌てて振り向くフェイト。
瞬時に立ち消えるモニター。
しかし、はっきり網膜に焼きついている。
はやてはにこりと微笑んだ。
「フェイトちゃん、今の何や?」

****

部隊長のフィギュアが出ると聞いて早速執務官にアクションをとってもらいました。
部隊長おめでとう!!ドキドキシマス(蹴

「あ、あのね!?やらしい目で見てたわけじゃないよ!!?ただはやてのこんな姿誰にも見せたくないから買占めようかな、とか思ってただけだから!!本当だよ!!?腰つきがやらしいとかそんなこと全然思ってないよ!!」
「『こんな姿』ですんませんなー、…どうせフェイトちゃんやなのはちゃんに比べれば貧相ですよー」
「いやいやいやいやいや!はやて、自分のこと全然分かっ(以下略」




    00:18 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
この前とんかつ屋さんに行ったら流れてて隣のテーブルの男の子が歌ってましたw
内心、サビならお姉さんも歌えるんだぜwwとか思いながら聞いてましたよww←
というわけで最近日曜日が楽しみです←

さて、発表終わりました。ダメだし結構受けましたが気にしない!(おい

続きからは拍手返信です。

    22:42 | Trackback : 0 | Top
 
19
 
終わった………!!
今日発表するレジュメ作りが←
先が見えなくてどんよりしてましたがやっと!!終わったー!!!やっふーぃ!!!!
後は発表して先生から質問攻めにあうだけだ!!!………質問攻めってつまり言葉ぜmですよねー………はやてさんが言葉攻めにあう話読みt(蹴


あと向こう3週間はテスト攻めとレポート攻めです。

とりあえず明日は拍手返信します!

    00:48 | Trackback : 0 | Top
 
15
 
初詣に行ってきましたーw(遅いよ
きょうは雨が降っててとても寒かったです…歩道に少し雪が残ってたりしてましたし…。
しかしやっぱり太宰府で食べる梅ヶ枝餅は美味しかったですwwあと肉まんとか、かりん糖とかww
そんでもって自分の期末試験と、そしてやっぱり学問の神様道真公にフェイはや好きの方々がセンター試験上手く行きますようにと願ってきました(ぉ
その後はラウンド○ンでダーツやったり、シューティングゲームやったり、ビリヤードやったり、マッサージチェアに座ったり、カラオケしたりしました。ビリヤードが意外と面白かったですwwwルールはまるっきり無視してましたがwwwそしてマッサージチェアが本当に気持ち良かった!wwwだからついフェイはや妄想しちゃうんですよねw
というわけで続きからフェイはやです。



    19:42 | Trackback : 0 | Top
 
12
 

も/の/の/け/姫を見てたらさわちゃんを思い出しました。山中せんせーww
ヤックルと山犬たちが可愛すぎますもふもふしたい←

続きからは拍手返信です。

    02:11 | Trackback : 0 | Top
 
10
 
でした。朝4時起きで現在猛烈に眠いです…。
中学の友達がみんな全く変わってなかったので見つけやすかったです。逆に自分は背が伸びてるし、眼鏡からコンタクトになってるし、化粧してるしで直ぐには気付いてもらえませんでしたw←

うぅ眠い……明日拍手返信します…。


    23:17 | Trackback : 0 | Top
 
07
 

カズさんの所のきぐるみはやてにやられました…!
あの可愛さ!!!////

というわけで、
はやてさんがちび化しています、大丈夫な方はどうぞ!!


    21:25 | Trackback : 0 | Top
 
07
 

明日から学校でちょっと憂鬱なあゆむです、こんばんわー!
しかも今週末に成人式があるのでその準備もしないと…いけないのが……メンドクサイワー(殴

あ、そういえば昨日免許取りました!w…でも車がないからペーパードライバーになりそうな予感←

それでは続きから拍手返信です!

    20:39 | Trackback : 0 | Top
 
03
 

大人なはやてさんには猫耳つけてほしいなああ、え?虎は猫じゃない?いやいや虎はネコ科だしぬこでいいじゃないか可愛いよ絶対!ハアハアとなったのが1日のこと。

ちっちゃい(精神的な意味で)はやてさんにトラの着ぐるみ(パジャマみたいなやつ)着てフェイトさんに抱っこされて初詣とか行っちゃえばいいんだよ!!!ハアハアとなったのが2日のこと。

ちっちゃい(精神的な意味で)はやてさんにトラの着ぐるみ(パジャマみたいなやつ)着てフェイトさんに抱っこされて動物園行ってライオンとかに吠えられてビビってたら可愛いよ!!!ハアハアハアとなったのが今さっきのこと。

ちっちゃいのが多いのは気のせいです、…気のせいです。
さて、続きから拍手返信です。


    23:53 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
おめでとうございます!(遅いよ
今年もどうぞよろしくお願いします。

続きからはフェイはやー。ナチュラルに(?)いちゃいちゃー…してたらいいな!

    22:54 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
