レンタル
ゆきやなぎ - 2010年02月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
金曜日に←

大阪も京都も楽しかったです!

土曜日は疲れてたのか1日ほとんど寝てました(え

拍手やコメント下さった方ありがとうございます!旅先でにやけてました(殴
返信は一眠りした後します←


    00:04 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
変えてみましたよw拍手ボタン!
捜査司令がいないので執務官です。

「なんで私の拍手ボタンないんやろなー…Forceやから私おってもええんちゃう?」
乾いた笑みに諦めきった瞳がフェイトを締め付ける。
「は、はやて…私がはやての分まで頑張るから!」
「…フェイトちゃんが頑張ったら…」
しぼんでいく声のため後の方が聞こえなくなる。
「え?何?」
聞き返すフェイトを睨む。
「フェイトちゃんのあほっ」
「えぇ!?はやてぇ」

(フェイトちゃんが頑張ったら、…その分またフェイトちゃんが人気になってまうやんか……)

捜査司令になっても執務官にぞっこんだったらいいよ^^
そういえばSilent Bibleをヘビロテしてます。この曲フェイはやっぽいなあ、と一人にやにやしながら聞いてます。感じ方は人それぞれだもんね!←
今入っている拍手SSもこれ聞きながら書いたとか(え

あ、私明日からちょっと大阪と京都に行ってきますね (`・ω・´)ゞビシッ!!
明日5時起き…起きれるかな……いっそずっと起きておこうかな←



追記
起きれた!日頃の行いが良いからだね!←


    14:32 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
最近レイトン教授を友達に借りてやっています。
そしてタイトルの言葉を幾度となく言われています(苦笑
難しいなあ……頭が柔らかくないだけなのか…?

フェイトとはやてが二人でなぞ解きしながらバカップルしてたらいいなあ(おい

「あ、分かった!」
フェイトが顔を輝かせながらそう言う一方ではやては未だ首をひねらせる。
「ヒント教えようか?」
楽しそうに聞くフェイトにはやてはだめ、と睨んだ。
「答え言うたら怒るからな」
「…言わないよ」
それならいい、とはやてはフェイトにもたれかかる。
謎を解いて手持無沙汰なフェイトははやての頭に顔を寄せる。
フェイトにされるがままに時間は5分、10分と過ぎる。
「…はやて、頭固…っいだ!!」
言葉を遮る頭突きがフェイトの顎に炸裂した。
「フェイトちゃんの頭がふにゃふにゃに蕩けてるだけや!!」
「っな!そりゃあ、はやてのことで頭の中はいっぱいで蕩けてるかもしれないけど!だけど、それは」
くるりと器用にフェイトの腕の中で回転し、はやてはフェイトの口を手で塞いだ。
その顔が朱に染まっていることは容易に想像できる。
「むーー(はやてー)」
不満そうに声を洩らす。
その度に呼気がはやての手に当たり、それが益々顔を紅くさせるのだ。

*****
みたいな感じでw←
途中からなぞ解き放置されてますがw

他には逆にフェイトが解けなくて首をひねらせてる時に。
「…フェイトちゃん、ヒントあげよーか?」
「待って!もうちょっとで解けそうなんだ」
数分後、それでも解けないフェイト。
「…フェイトちゃんまだー?」
「うぅ…」
「そうや、ヒントなしで解けたらご褒美あげるで」
解けないだろうと高をくくってそう言ってしまうはやて。
「ほんと!?」

その後すぐに解けたとか解けなかったとかww


    22:04 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
木曜日、金曜日と卒論発表会で聞きに行ってました。眠かっt(殴
でも、髪をアップにしてた先輩がまさに部隊長が髪アップした時の髪型で心を揺さぶられた時はしっかり起きてましt(蹴


ssは日曜日か、月曜日に更新します……いや、する予定です…。



続きからは拍手返信です。
    00:22 | Trackback : 0 | Top
 
16
 

今日は(というか昨日は)一カ月ぶりのスポッチャに行ってきました。
今回ツボだったのはロデオですw見てる分にはそんなに激しいわけじゃないのに乗ると振り落とされそうなくらいですごく楽しかったですww
ほとんど一日中そこで遊んで、焼き肉食べて現在(23:30)帰ってきました…。

その焼き肉屋さんで友人が脱いでた靴を取ろうとテーブルの下に潜ってたのですが、やっぱりというかテーブルに勢いよく頭をぶつけていた姿が可愛かったので。
「泣け泣けーw」と言ってたら「泣かんし!」と返されました←

5人娘で居酒屋とか焼き肉とか食べに行って、はやてさんがごっつんこしたら執務官と教導官が暴走しちゃいそうですねwでもって結局はやてさんはすずかさんの所に落ち着きそうですw


続きから拍手返信です。


    01:47 | Trackback : 0 | Top
 
14
 

それでは続きからバレンタインSSです。間に合った!!←
フェイはや+なのはSSです、大丈夫な方はどうぞ!


あ、拍手返信は明日やります!遅れてスイマセン!!

    23:28 | Trackback : 0 | Top
 
14
 

金曜日から実家に帰省中のあゆむです、こんばんはー!
その金曜日にアバター観に行きました、想像してたより面白かったです←
ヘリの操縦士のオネーサンが超好きです、惚れました!
3Dで観たんですが、映画本編より予告編のトイストーリーの方が3Dらしかっt(殴


再試験も無事に終了したのでこれからの更新頑張り…た、いです(おい

あ、そうだ。どうでもいい私事なんですが、今日高校の時から伸ばしてた髪をバッサリ切ります!部隊長よりもう少し短いくらいに!月曜日に友達と会うんで反応が楽しみです…w

執務官が前髪とかをほんの少し切ったりして周りは全く無反応。むしろ「え?切った?」とかいう感じでも、部隊長は会って直ぐに分かっちゃえばいいなあ、と。
その上「今日の私はいつもと変わってるとこがあります!…分かる?」って執務官が聞いたら「知らん」と素っ気なく答えてると萌えます。

では、今日中にバレンタインss仕上がったらいいな!まあ、1日くらいなら遅れてm(蹴


    01:24 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
テスト終了ーーーー!!!!!!
やったーーー…と言うのはまだ早いんですが、とりあえずのんびりレポートやって明日から再試の勉強しよう、そうしよう。
というわけで今日はフェイはやー。『悪戯』の続きだったりします。



    00:35 | Trackback : 0 | Top
 
09
 

今日でテスト終了なのですが強敵です。
しかも3日後には再試とレポート提出が待っているという…orz


それ全部終わらせたらまずはバレンタインss!
今年の執務官は一体何をするんでしょう(え


ね、む……


    01:23 | Trackback : 0 | Top
 
06
 
ポニョ見ましたー、現在フラガール見てます。まどか先生かっこいいよww

ポニョはフジモトがよかったですww
あとモールス信号のやり取りの所がすごくよかったw部隊長もむくれてあんなことしたら可愛いなあ、と←w
その場合打たれる文字は『バカ』じゃなくて『アホ』ですね☆

夕方、電話口で。
「はやて、ごめん今日帰れなくなっちゃったんだ」
「!っ何やねんそれ!!もうええ、フェイトちゃんなんか知らん!!」
「ちょ、はやて!はや…『ツーツー』切られた…」
その夜、モールス信号で。
『ごめん』
『ゆるさへん』
『あいしてる』
『あほ』
『あいしてる』
『アホアホアホアホアホおおおおおおおおおお』
『はやてぇ』
『…あほ』

みたいなw(え

そういえば、ちびはやてと迷子センターのお姉さんたちの需要が結構あったみたいで嬉しいです、やっぱりちびはやて可愛いですもんねww

続きからは拍手返信です!

    23:46 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
Force読みました!
もう、もう司令が!!!///格好良いやら綺麗やら髪長いやらでドキドキしっぱなしですよw
執務官やシグナム見ても「格好良いなあ、相変わらずw」だけど司令が出るたびに奇声を発してました、本当に今言葉に直そうとしても直せないくらいの奇声をww←


所で今日は母と妹(学校が入試で休みらしいです、うらやm(ry)が家にお米を届けに来てくれました。ついでにお昼ご飯でも食べようか、ということでパスタ食べに行ったんです。
そこで、ちっさい子供が店員さんについて行こうとよちよち歩いてたんです。しかも1メートルくらい間隔をあけてついていっている。店員さんが振り返るとぴたっと止まる。でも歩き始めるとやっぱり付いていく、みたいな状況。
母がその光景を見て言います「あのお姉さん可愛いからねーw」

そこで、あゆむは閃いた。

ちびっこ→ちびはやて
店員→フェイトorなのは

可愛い、といえばなのはさんだけどフェイトさんも捨て難いww
その後買い物してる間に迷子センター(?)のお姉さんとちびはやても萌えるなあwwとか妄想してによによしてました。
シャマルとはぐれて心細くて泣いちゃうちびはやて。それを優しく慰めながら名前とか聞き出すフェイトさんorなのはさん。落ち着かせるために抱っこでも何でもしてあげればいいんだよ!!www
…とっても俺得な話ですいません←

続きからは拍手返信です。



    20:07 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
…テスト週間まだまだこれからっていうのにもう再試が一個決まった件についてwwww
しかもよくよく考えてみればそのテスト中考えてたことの5割が『このテスト終わったら9歳フェイトに会いに行くZE!!!ヒャッホーーー』だった気がしてならない、アフォすぎて泣けてくる;;………部隊長にアホって罵られt(蹴
再試は頑張るよ、進級のために!!!←


    01:23 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
