レンタル
ゆきやなぎ - 2010年03月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 

久しぶりに近くのゲオに行ったらゲームとか漫画のスペースが激減しててこんな感じになった→(´・ω・`)

予想以上に『牙を剥け!』に拍手されてる方が多くて驚いています。フェイはや分が最近少なかったからかなー?

続きからは拍手返信です。
    00:16 | Trackback : 0 | Top
 
19
 

「…何してるのはやて?」

おもむろに私の膝の上に乗ってきて肩に手なんか乗せてきた。
残念なことに甘えてきているわけではなく、牙を剥いている。ああでも、牙を剥いていても怖いという感じではなくむしろ可愛い。
いったい何が起きているのだろうと心臓がうるさいくらいに脈打つのをひた隠し、自分もはやての背中に腕を回す。

「んー『世の中全部に牙を剥けー!』って言うてたからとりあえず一番にフェイトちゃんにしてみたんよ」

どうやった?と楽しそうに聞いてくるはやて。
可愛かった、とそう答えたら不貞腐れてしまうだろうか。
彼女が欲しい言葉はどんな言葉だろう。少し考えて、でもやっぱり。

「可愛かったよ」

そう言うとはやてはちょっと不服そうに「それだけ?」と聞いてきた。

「え?えーと後は…」

はやてが早く早くと楽しそうに急かす。
そんな姿や、甘えてきたと思ったら牙を剥いたりする所も。
だけどそれを私に一番に見せてくれたり、コロコロ変わる表情だったり。
そういうことを全部ひっくるめての言葉はやっぱり可愛い以外の何物でもないんだ。

困ったように笑うと、はやてはほんの数秒黙った後に「しゃーないなー」と言って顔を私の肩に乗せて笑ってくれた。
少しだけこしょばくて、温かかった。

******

某ラジオを聞いてて牙を剥いている(※私の脳内の)八神が可愛かったのでつい。
短いし続きにいれなくてもいいよね←



    21:31 | Trackback : 0 | Top
 
18
 



私信?
色んな猫はやてが見れて楽しかったです。今後もぜひよろしくお願いしますw

続きからは拍手返信です!!


    22:52 | Trackback : 0 | Top
 
16
 

昨日(というか今日?)ツイッター上でひかわさん有希さんと猫はやて書くことになったので書きましたw

というわけで続きから猫はやてです。大丈夫な方はどうぞ!
    14:36 | Trackback : 0 | Top
 
15
 

拍手返信だー!

あ、なのはさん誕生日おめでとうございます………きょ、今日だよね?(蹴

「はやてちゃん、お願いがあります」
「ん?」
「もう私も二十歳になったし…きちんとしておきたくて」(そういう設定
「う、うん」
「はやてちゃん、何も言わずにここに名前と判を押してほしいんだ」
「あ、書類?ええよ、貸して?………?あの、なのはちゃん?」
「なあに?」
「これ……婚姻届なんやけど」
「そうだよ」
「いやいや!渡す相手間違えとるやろ!」
「大丈夫、私が一生面倒見るから」
「ちょ、なのはちゃん!手抑えつけながら言う台詞ちゃうよ!?」

多分、このあとどこからともなく執務官が現れてびりびり、と破り捨てると思います。
ピクシブ婚姻届を見たときからいつか書いてみたかったネタでしたー、…私に絵を描く才能があれば…!!

とにかく。
なのはさん、おめでとう!!



    23:02 | Trackback : 0 | Top
 
14
 

その名もフェイはや家族SS(ダダン
このカテゴリだったら子供ネタのことだからね!
というわけで、続きから子供ネタだよ!大丈夫な方はどうぞ!

…最近更新が子供ネタばっかなのはイケナイ気がしますがどうなんでしょうね。まあ、浮かんでくるネタが子供ネタばっかりなんですけど(おい

    01:16 | Trackback : 0 | Top
 
12
 

子供をね預かってもらう妄想をかれこれ三日間続けています。あ、厳密に言うと王に預かってもらう妄想なんですけど。勿論この子供というのはフェイトとはやての子供なわけだから(苦手な方はここで引き返してください!)はやて似の子供なわけです。王にもやっぱり外見が似ています。
だから、ママたちがいなくなって、ぐずり出したら王は慌てながら「わ、我に似て貴様は秀麗な顔立ちをしているのだぞ?泣いていたら台無しではないか!…っ理の何とかしろ!」「とりあえず、抱っこしてあげたらいいんじゃないー?」「理の!!」「ちょ!僕無視ぃ!?」「…貴方達が騒ぐから泣くんですよ」みたいになってたら楽しいです^^^^^^あ、みんな偽物っぽくてすいません…そこらへんは各自変換してあげてください(おい

続きから拍手返信です。

    22:33 | Trackback : 0 | Top
 
10
 

最近寒いですよね、外にできるだけ出ずに生活してたらとうとう食べるものが米だけに(おい
というのは半分冗談ですが。本当に寒いよー。ってか今暴風雪警報が出た…!

続きから拍手返信です。

    00:38 | Trackback : 0 | Top
 
09
 
こんばんわ、今日は子供ネタだよ!

大丈夫な方はどうぞ見てやって下さい!!


    02:20 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
まずは、この場で感謝を。
カズさんありがとうございました!!私の中で子供ネタブームが来てますよ^^

    20:33 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
一カ月分くらいの更新した気が(おい

さて、法事があるのと、この前行った旅行のお土産を渡すのとでちょっとばあちゃん家に行ってきますノシ
来週の月曜日からまたSSの更新していきます…!


マテリアルズの雷刃ちゃんが可愛くてしょうがなくて…。

「はやて、君を僕のお嫁さんにしてあげてもいいよー!」
「いや、その、…」
「はやては私のだーー!」
「何だとー!」

小鴉と呼ばれてた時と打って変わってはやてに懐いたらいいなあ、というそんな妄想
フェイトとは違ったアホな子が何だか可愛く思えてたらいいなあ、という(ry

    11:34 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
子供ネタ注意!!

そして短い!!

それでも良いよ!という方はどうぞ!!

    22:42 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
ついったー始めてみました。
が、
フォローって何?……みたいな状態です←
誰か教えてk(蹴

多分、一日一回は、なにか呟いてる、と、思う(何

続きからは拍手返信です。

    18:33 | Trackback : 0 | Top
 
03
 
今日は雛祭りということで八神家では…って書こうとしたら有希さんがもう書かれてるっ…!!というわけで私は子供ネタでちょこっと書こうと思います。苦手な方はごめんね☆(おい
あと、リィンフォースⅠ(アインス)が存在するという設定です…ああ、石を投げないで…!!



    18:18 | Trackback : 0 | Top
 
03
 

どうもー、春休み満喫中のあゆむです。今日はパソコがご機嫌斜めで今もいつ再起動になっちゃうかビクビクです。ほんともうどうしたんだろうこの子…。


というわけで続きから拍手返信です。



    16:48 | Trackback : 0 | Top
 
02
 

フェイはやSSというよりかフェイト→←はやてSSです。
真面目なフェイトだよ!(`・ω・´)キリッ
だけど、なんか…はやてが…後ろ向き、だよ(蹴
中学卒業後の二人、です。

大丈夫な方はどうぞ!

    21:21 | Trackback : 0 | Top
 
01
 

旅行中、バスの中でいちゃつくカップルがいたり。
旅行中、清水寺で思いっきりケンカしてるカップルがいたり。
君らちょっと自重しろよ、と思わないでもなかったです。

…それらを一度フェイはやに置き換えてみましたけどね☆
そしたら、ちょっと萌えました(殴

そういえば、清水寺の胎内めぐりっていう暗闇の中を歩いていくというものがあるんですけど、それがとても楽しかった!もし清水寺に行かれる方がいたらそれも行ってみたらいいですよww


続きから拍手返信です。

    18:41 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
