レンタル
ゆきやなぎ - 2010年04月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 

こんばんは!
最近荒川UBが楽しみなあゆむです。面白いですよww
初デートの距離感とかwwもう腹筋がw

言わずもがなけいおん!!も楽しみです。EDのむぎちゃんにきゅんきゅんしてますww

それでは続きから拍手返信です!

    21:37 | Trackback : 0 | Top
 
24
 

19×9にちょっと再熱しそうなんd(蹴

我らが夜天の主が勿論9歳。執務官が19歳。
そんでもってA'sではやてさんが初登場した場面を思い出して下さい。そう、本読んでますよね?暗い部屋で!
夢中になって暗いことにも気付かない幼はやて萌え!…じゃなかった、彼女はきっとそういうことをよくやっちゃうと思うんです。さあ、そこで『めっ』と注意する執務官の登場です。

「…はやて」
溜息とともに呼ばれる名前。ぱっ、と明りに照らされる部屋。
「!…ぁ」
ドアに凭れるように立つ長身の彼女。秀麗な顔、今は眉間にしわを寄せている。
「はやて、今何時?」
コートを羽織ったままの彼女。きっと帰ってすぐに私の所まで来てくれた。
「じゅうにじ」
ちら、と見た時計は仲良く長針と短針を合わせていた。
「こんな遅くまで、…しかも暗い所で本読んじゃダメでしょ?」
ベッドに座る私と目線を合わせるように屈んで、眉間のしわが無くなった代わりに眉がハの字に垂れさがる。
「…ごめん、なさい」

でも、違うんよ。こんな遅くまで本を読むつもりはなかった。
フェイトちゃんが帰ってくるまで、それまで読んでようって。

「うん、でももうダメだよ」
謝ると直ぐに甘く溶けそうな顔で、声でそう言って許してくれる。約束だからね、と小指と小指を絡めた。
だけど素直にうん、と頷けなかった。

守れない約束。

*****
あれ、甘えっ子で悪戯っ子でちょっと我儘な感じにしようと思ったのにどこで間違えたのかしら←
とりあえず、溢れてた妄想を吐き出してちょっと満足w
だけどこの設定私にもよく分かってないお(おい

今日の夜中からけいおん!!が始まるので超ウキウキしてますww楽しみだwww

続きからは拍手返信!!

    23:27 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
今日は学校休みだったのとレディースデーということでシャッターアイランドとのだめ後編を観に行ってきました。
前者はえ?そういうオチ∑(・ω・ノ)ノ!!
後者は清良綺麗だなあ可愛いなあww みたいな←
その後友達と銭湯行って電気風呂とか露天風呂とかサウナとか普通のお風呂とかで泳いで(人が他にいなかったから!)温もってから帰宅という流れ。しかし、お風呂入った後雨が降っているという嫌な事態が起こったりしましたが無事帰りつきました←

それでは続きから拍手返信です。


気付いている方が多いと思われますが、一応。
拍手内のSS一本追加しました。



    23:37 | Trackback : 0 | Top
 
17
 

更新全然出来てない…orz
いや、取り立てて書くようなネタもないんだけども(殴

なので今日は友人との会話から改めて気付いたことについて。

友「外人と結婚したい」
あゆむ「すればいいやん」
友「それだけ!?もっと聞いてよ!」
あゆむ「どうせ今度ある映画に影響されとるんやろ」
友「違うし!外人と結婚してん?生まれてくる子供ハーフやん!」
以下略

フェイトとはやての子供はハーフなんだよ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ってかフェイトさん国じゃなくて次元レベルで違うしww…と一人ニヤニヤしていましたw

あとは実験中に軽くやけどしたり、そんな感じの毎日を送っています。


「あつっ!」
彼女を見遣れば指を抑えてしかめつらを浮かべていた。
「はやて?火傷?」
おろおろ、といった感じではやてに近づくフェイト。その素早さといったら思わずアリサの口からため息が零れるほどだった。
「いや、ちょお当たっただけやから大丈夫やよ?」
「ダメだよ、ちゃんと冷やさないと」
子供を叱るような顔つきで、握っているはやての手を開く。
少しだけ赤くなっている指。
何を思ったのかフェイトはその指を咥えた。その素早さといったらアリサに、そして当のはやてにつっこみを忘れさせるほどのものだった。
患部をなぞるように舌が這う。柔らかい感触がはやてを襲う。
「ふぇ、いとちゃん!!」
やっと出せた声。彼女の名前を呼ぶだけでまた枯れてしまう。
しかしその声で固まっていた周囲を溶かした。
「~~~~何やってんのよ!!!!!!!!!」
顔を真っ赤にしたアリサがつい思い切りフェイトをぶん殴ったのはしょうがないことだろう。

****
多分この後フェイトは普通に「冷やそうと思って!」とか言ってまた殴られそうです。「な、なめても冷やせられへんやろ…?!」とかはやては恥ずかしがりながら言ってあげればいいと思うw

ちなみに、私が火傷した時は↓

「あっつ!!」
「お、あゆむ火傷したん?ww」
「今日、初やねwおめでとうww」
「火傷じゃない、ちょっと熱かっただけで火傷したわけじゃない!」
「「またまたー」」

こんな感じです、もっと労わってくれてもいいじゃないか!ね!←

    01:53 | Trackback : 0 | Top
 
07
 

何がってあれです。けいおんです。福岡は放送日遅いから嫌になr(げほげほ
皆さんが楽しそうにしてるのを横目に見ています。あずにゃん可愛いよあずにゃんw最近、唯梓に目覚めた(え
でも唯和も好きですw和ちゃんは本当に友達になって欲しいよwwあとは、さわむぎが相変わらず好きです……って何でマイナーなカプばっかりなんでしょう、自分…orz



続きからは拍手返信です。


    22:56 | Trackback : 1 | Top
 
05
 

明日からは学校です、もう一週間くらい休み欲し(蹴

というわけで今日は『人間失格』を観に行ってきました、葉蔵(主人公)役のあの人がとても美しかったですww内容は……今いち分からない所もありましたが(^^;)この作品はこの作品で楽しめました。17日はのだめだ!www

そういえば拍手内のss変更しました。よければ読んであげてください!

うーん、やっぱり新学期は憂鬱だ(苦笑


    22:07 | Trackback : 0 | Top
 
04
 

まずは、報告を。知っている方の方が多いと思うんですが一応、念のため。
リリカルマジカル9に参加予定のひかわさんの所のゲスト原稿を書かせてもらいます。
フェイはやの多分きっと甘い何かが出来上がりそうなので、こんなものを紙という媒体に載せていいものなのかどうか悩み悩み書いています。まあ、まだ出来上がってないから分かんないけど(おい
というわけで報告終了ー、よしこれで先生殴られたりしないよね^^

続きからは拍手返信です。

    22:47 | Trackback : 0 | Top
 
01
 


今日は大事な報告でもしようかと思ったんですけどエイプリルフールだし後日にしようそうしよう、うん忘れたらごめんなさいひかわさん(おい
色んなところ(?)で悪戯が勃発していますね、騙されませんよー←
フェイはやから違うサイトになるとか、パスワード解けないとかありませんから←

うちでも何か嘘吐こうかなーベタにサイト閉鎖とかサイト休止でもしようかなーとか考えてたんですがそういえば最近全然更新してないし洒落にならんよ^^と心中で誰かが囁いたので止めておきました。正直が一番です。

というわけで続きからなのはやです。

    03:00 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
