レンタル
ゆきやなぎ - 2010年05月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
ssとかあんまり更新してないしね←

・メッセ始めました、もっぱら有希さんに相手してもらってますw
・誕生日をどう祝おうか考えてる、誰の?ってそりゃ司令さ!←
今年もホールケーキを買うかどうかそれが問題だ(ぇ
SSも頑張ってるよ←
・学校は実験が主になってきて楽しいです。豚の腎臓は臭いよ!ブヒブヒ←
・実験の待ち時間に友人たちが妄想して楽しんでいた。その名も『ラブ・ラボ』。研究室内のラブストーリーらしいです。友人曰く、花とゆ○あたりの内容らしいです。そこらへんよく分からない←そして私は妄想に加わっていない、だって百合じゃないk(蹴
・聖さんが元気だと知った、大好きだよー!(こら
・公務員対策講座に参加する、数的処理なにそれおいしいの^^^^^^^
こんな感じですかねw
あとこれに
・こばと
・荒川
・AngelBeats!
・けいおん!
・W
・プリキュア
・鋼の
・シンケンジャー
って言う感じですね!
シンケンジャー?今更?とか聞こえそうww楽しいよ!みんな可愛いんだ^^

というわけで私は元気です!(ぇ

    21:34 | Trackback : 0 | Top
 
28
 

「嫌いですか?」って聞いておきながら嫌いって言われたら凹むなーと思ってたので←
ほっとしました、拍手押してくださった方々ありがとうございましたw!

そんなわけで続きから拍手返信です!

    01:50 | Trackback : 0 | Top
 
23
 


フェイはや注意!
性転換注意!
BL注意!


有希さんがふってきたので(違
いえ、私が書きたかったのと、意外と許容されたので書いてみました。
ダメな方は見ちゃダメですよ!大丈夫な方はどうぞ!
あ、一応有希さんのとこから続いています。


    21:46 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
直井が可愛くてしょうがないと7話になって気付きました←
デレ期の直井は半端ないよ、犬耳が見える←
音無は男女関係なくフラグたて過ぎだと思いますww
ゆりっぺと天使の可愛さにきゅんきゅんしますw
天使可愛いよ天使。しかし直井がじわじわと私の心に入り込んでくる、はっ、もしや催眠術かけられた!?←

あれ、なんかAB!のことばっかり話してるような…まあ、いっか←

続きからは拍手返信です。
    16:03 | Trackback : 0 | Top
 
16
 

まず、フェイトさんを想像してください。直ぐイメージできますね?
執務官の黒い制服姿でも、六課の時の制服姿でも、BJでも中学生でも小学生でも構いません、水着姿でもばっちこいです。言われなくても隣に部隊長が浮かんできた方はかなりのフェイはや好きですね。
さて、では執務官を寝る時の姿に変えて下さい。変えられましたか?ちょっと、いや、かなりせくしーなそんな姿ですよね?例えばStS14話くらいの。あ、はやてさんが気まずそうに視線をそらしている姿も見えた方はフェイはや中毒ですよ、私もかかっています。まあそれは置いといて、続きを。
「はやて、どうしたの?こっち向いてよ」
「…」ぷい。素知らぬ方を見ています。
「はやて」ずずい、とフェイトさん無理やり視界に入りこみました。フェイトさんそれは反則です。
「!…っ、いくら暖かくなった言うてもそんな格好するとかフェイトちゃんさいあく」ごにょごにょ、とはやてさんは文句を連ねています。
「だって、あついもん」
「ほんなら私に抱きつくのやめぃ」
「それはやだ」
「くっつかれたら余計暑いんや!」
「じゃあ、はやてもパジャマこういうのにしたらいいんじゃない?」にこにこと言ってのけるフェイトさんに対してはやてさんは真っ赤になって怒ります。
「そんな格好絶対せえへん!」
肌と肌が直接触れ合ってしまうとはやてさんはフェイトさんの誘いに抗いたくなくなるのでしょう。
甘えたくてしょうがなくなる、ということもあるようです。
さて、そんな格好と言われたフェイトさんはさすがに落ち込んでいるようです。
「…じゃあ、はやてはもう生まれたままの姿でいいよ!風邪引かないようにちゃんと抱き締めて温めてあげるから!うん、そうしよう!」
…違います、落ち込んでなんかいません。かなりのポジティブシンキングです。うっきうきです。
「するかっ!!」
勿論はやてさんからは一蹴されました。

最近寝る時暑くなってきたからこんな妄想しちゃうんですよ、ちょっとしたことない書き方すると楽しいなw


さて、続きからは拍手返信ですよ。

    00:48 | Trackback : 0 | Top
 
13
 

さて、続きからはリクSSです。
すごい遅れてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
リク内容はティアナとはやてです。
でも、個人的な趣味でフェイトも出てくるよ!大丈夫な方はどうぞ。


    19:46 | Trackback : 0 | Top
 
09
 

そういえば自分はMだったんだなってことに最近気付きました。
マリアさんに罵られたい←
5話のopとかすごいリピートしまくりました。多分私だけじゃないはず。
あとはけいおん!!の唯ちゃんが「あーずにゃーん」とか「うーいー」って呼んでる声がすごい好きです。
唯憂とか唯梓が気になる今日この頃。あれ、先週にもこんなこと言ったような…。
でも、憂梓とかもいいかもっていう。

続きからは拍手返信です。

    21:26 | Trackback : 0 | Top
 
05
 
友人が言ってたことにキュピーンってきたのでフェイトさんとはやてさんにしてもらってみた。
はやてさん幼児化です。


フェイトさんとはやてさんは絵本を読んでいました。
ふと、フェイトさんが訊ねます。
「はやて、この子の名前知ってる?」
指差す先にはやては勿論!という風に頷きます。
「しばけんや!」
フェイトさんを見上げちょっと得意気です。
「そうだね、それじゃあ何て鳴くか知ってる?」
「わん!ってなくんよ」
はやてさんが『わん』と言った瞬間のフェイトさんは今にも溶けそうな笑顔です。
持ち直して尚聞きます。
「それじゃあ…この子は何て鳴くでしょう?」
指差す先には月に住んでると噂のあの子です。
「んん?…」
ちょっと難しいようです。腕を組んで悩んでいます。
「分かる?」
「えっとな、…うさうさ…?」
「!」
不安そうに見上げてくる瞳と『うさうさ』にやられてしまったのかフェイトさんは固まりました。
はやてさんにはそれが不正解だと思ってしまったのでしょう。
「ぴょんぴょん?」
違う鳴き声を口にします。
我慢が出来なくなったフェイトさんがぎゅーーーっと抱き締める3秒前のことでした。


他にキリンは「りんりん」だそうです。
確かにウサギとかキリンの鳴き声ってあんまり聞かないですよねw


続きから拍手返信です。

    16:00 | Trackback : 0 | Top
 
03
 

本当はね、今日のイベントに参加できなかった自分みたいな人のためにちょっとの間晒しておこうかなって思ってたんですけど。
起きたのが じゅうにじ くらいで明らかに間に合わなかったから事の最中の話はやめました。事の後の話です。
フェイはやです、大丈夫な方はどうぞ。

    16:32 | Trackback : 0 | Top
 
03
 

マテリアルズの王と八神さんちのはやてさんを幼児化させてフェイトさんがお世話するってのはどうでしょう。
うん、私、幼児化好きだよ!(蹴
例えば髪を乾かす時とか、はやてさんは「じぶんでやれる!」って言っちゃうけど、王は「光栄におもえよ!」乾かさせてやる!って言うんです。で、王の髪の毛をわしゃわしゃしてたらじぃーっとはやてさんが見てるんです。
「はやての髪もドライヤーであとで乾かしてあげるからね」って言ったらぱぁっと顔を輝かせて、そしたら今度は王のご機嫌が下がっちゃうわけです。こんな感じのSS読みたいな!←


続きからは拍手返信です。
    16:00 | Trackback : 0 | Top
 
01
 

そういえば連休に突入しましたね。私は惰眠を貪り過ごしています←
すると夢を見ました。
いつもの友人が「あゆむ、百合好き?」と聞いてきたので「うん、大好き」と言ってはっとする妙にリアルな夢でした。(※百合好きだと周りに言ってません、むしろ微塵にもオタクだと思われてない!驚きだよ)
私は百合が好きだと公表したいのかとか朝から思ってました。
どうせ夢を見るならフェイはやが見たいのになー、毎晩寝る前に想ってるのに何で出てこないのかなー←


そういえば『理×王』っていう表記が一瞬『狸×王』に見えた私はSLB受けてきた方がいいのかもしれない。
ってか二人とも(私の中で)受けなのにどうするんだろうなってちょっと思いましt(蹴
「何で、私が、王の相手なんかせなあかんねん!」
「小鴉のくせに“なんか”とは聞き捨てならんぞ!」
「王“なんか”の相手するより雷刃ちゃんの方がずっとええわ!」
「わ、我よりあんな阿呆の方がいいと言うのか!?」

あれ、なんか狸←王になっちゃった^^^^


    17:18 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
