レンタル
ゆきやなぎ - 2010年06月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

前に、皆さんご存知有希さんとリレーSS書いたので今日はそれを。
フェイはや家族SSなので苦手な方は見ちゃダメですよ!
大丈夫な方はどうぞ!

    03:34 | Trackback : 0 | Top
 
24
 

ひくっ、と体が思わず揺れる。
私の様子に気付いたフェイトちゃんが振り返った。
「しゃっくり?」
「うん、そう『ひくっ』やねん…」
言葉の途中で出てきたしゃっくりに顔をしかめるはやて。
大変だ、と苦笑して彼女は止めてあげようか?とキラキラした顔で覗きこんできた。
驚かすつもりなら言わずにやればええのに、とじとっとした視線をくれてやる。
「じゃあ、するね!」
「ん」
まあ、彼女だからしょうがない。
そんな気持ちでフェイトちゃんに向き直るのだった。

*****
いつの間にか止まっていたしゃっくりに気付かずにいちゃいちゃしてればいいよ(ぇ


さて、この前の日曜日はリリマジでしたね。
フェイはや本げっとできたでしょうか、そういえば私ゲストで書かせてもらったの言うの忘れてt(殴
いや、結構前に報告したよね!?←
まだ他の方々の読んでないので楽しみです^^自分の文に挿絵が付いたとかで、そういう意味でも楽しみ(?)であります^^


続きからは拍手返信です!
    17:17 | Trackback : 0 | Top
 
18
 

昨日は水樹さんが素晴らしかったですね!
忘れず見てたのに最後の罰ゲームだけ違うチャンネルに変えてしまってたアホがここにいますが←
まあ、録画してたから大丈夫なんだけどね!きゅんきゅんした!←


続きからは拍手返信だです!

    23:44 | Trackback : 0 | Top
 
17
 

某食わず嫌いにフェイトさんの中の人が出演されますね!
見てるこっちがどきどきするよ・・←

さて、
とあるコメントからの妄想の産物です。

◇酔っ払いはやてとなのはさん◇

「なーなー」(なのはさんの服をちょいちょいと引っ張っています
「ん?どうしたの、はやてちゃん」
「あんな、なのはちゃんはわたしのことすき?」
「大好きだよ!」
「ほーか」(嬉しそう
「~~っはやてちゃん!」(ぎゅー
「おぉ、なのはちゃんあまえんぼうやなー」
ダンッ
「なのはっ!!はやてから離れて!!」
「い、や」
「酔っ払ったはやてに抱きつくなんて私、堪忍袋の緒が切れたよ!!」
「フェイトちゃん、それ言いたかっただけでしょ」
「な、違うよ!」
「どうかなー」
「…」
「そんなことよりはやてを離して!」
「無理だよ」
「…」
「どうして!?はやては私のだよ!」
「はやてちゃんはものじゃないよ、フェイトちゃん」
「…二人で仲良くするなー!私もまぜてや!」
はやてさんが暴れ、なのはさんの顎に頭突きを食らわせてしまったため二人して悶絶する5秒前のことでした。

このあと執務官に頭撫でてもらえばいいよ、部隊長w
なのはさんはごめんなさい、でもはやてさんぎゅーってできたからいいよね?←
フェイトさんのあのセリフは私が言って欲しかっただけでs(ry


続きから拍手返信ですよー。

    02:05 | Trackback : 0 | Top
 
13
 

リクSS更新だぜ!
始めはこれウェディングな話しになる予定だったんだぜ?びっくりだぜ!←
りっちゃんが「だぜ」ってつけると自信あるように聞こえるって言ってたから付けてみるテスト。
ウェディングドレスに身を包んだはやてさんを見たいぜ!ちょうど今ジューンブライドだしな!←

そういえば来週はリリマジですね。私はちょうど資格試験真っ最中だけどな!な、泣いてないから!!
行かれる方はどうぞ楽しんで来てください…そして私にフェイはや本を…!←

    19:18 | Trackback : 0 | Top
 
11
 

ひなゆいに泣いたあゆむです、こんばんはー!
ノーマルもいいものです、いや一番は百合ですが←

続きから拍手返信です!

    23:06 | Trackback : 0 | Top
 
07
 

土曜日から実家に帰ってたあゆむです、こんばんはー!
帰った目的と言うと夏服買ってくれるとか言ったかr(ry
というわけで服買いに行ったんです、そしたら子連れの人多くてフェイはや家族ネタがごろごろ(おい
例えば。
一生懸命歩いてるアリシアにフェイト(パパ)ママが手を差し出すと、それを振り切ってはやてママの足に抱きついていってガーンとショックを受けるフェイトさんにはやてさんが振り返り意地悪気に「フェイトママ振られてるー」なんて軽口言うんです!

そんな風に楽しんでました←
服も買えたし一石二鳥だ!w

続きからは拍手返信です!

    01:25 | Trackback : 0 | Top
 
04
 
部隊長愛してる!
だけど愛の割にssが…orz

というわけで続きからフェイはやだよー!


    00:00 | Trackback : 0 | Top
 
03
 

続きから拍手返信です!

あああ、明日は部隊長の誕生日なんだぜ!
ぶっちゃけ何歳のはやてさんをお祝いすればいいのか分かんないよw
誰か教えて!←

    22:49 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
