レンタル
ゆきやなぎ - 2010年08月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 

休止している間にはまったもの3つについて。

一つは木曜日にやってるドラマ!天/海さん主演のあれです!
あの6話で完全にやられましたw秘書のカミングアウトキター!!!!と思いきや、のあれですw
それで思ったわけです。
社長(フェイトさん)×秘書(はやてさん)はありだよ!むしろ、秘書(フェイトさん)×社長(はやてさん)でも可!!

二つ目は溜まってたアニメを消化してる時にはまりました。ストライクウィッチーズ!!
はまるの遅いとか聞こえない聞こえない←
現在エイラーニャ超好き。フェイはやには及ばないけどこれはもしかしたらいつかSS書くかもしれないレベル←
1期見てなかった自分が悔しいです。

三つ目は休止前にも一回行って、休止中にも一回行ったんですね。宝塚です、博多座だけどもw
やっていたのはロミオとジュリエットです。
あれは本当にすごいw
一回目見た時はロミオとマーキューシオのびーえるに見えた腐ったやつです←
二回目見た時はロミオのジュリエットラブぶりが凄いな、ハートが飛び交ってると比較的まともに見てました←
バルコニーで有名な「ああ、ロミオあなたはなぜ(ry」っていうやつ終わってロミオが帰っていく時にすっごい楽しそうな嬉しそうな声でジュリエットに「おやすみ!」って言うんですけど、その『おやすみ』の後にハートが飛び交っていたと友達に言ったら確かにそうだったwwwと言ってたからきっとそうです。それが気に入ったのかよくおやすみの後にハートが付けられるようになりました、友達は宝塚を気に入ったようです←
ただ一つ難があるなら、羽を見たかった・・・!それだけだなー。


秘書×社長
「社長、この書類にサインを」
社長、とよばれ見上げる。見慣れた顔。仕事中かけている眼鏡のせいかいつもより冷たい印象。
いつもより冷静沈着に見える、そのためだろうか困らせたくなった。
「もう手動かせへん」
ぐてん、と椅子に凭れかかる。僅かな音を立てる椅子。秘書の眉を寄せる表情。諌める声にも耳を貸さない。
彼女の呆れ顔が見え始めたら私の勝ちだ。
「きゅーけー」
溜息を吐かれ、そして眼鏡を外した。見えるのは困った笑顔。いつもの『彼女』の顔。
「5分だけだよ」


って言う感じの秘書×社長見たいなーなーなー←


今日は申し訳ないのですが時間がないので拍手返信はまた今度します!すいません!




    02:07 | Trackback : 0 | Top
 
29
 

『ゆきやなぎ』復活します。

自分の持ってる悩みの種というか、そういうものの根本的な解決はしていないのですが。
それを上回るエネルギーが出てきたので、復活です。
これからも落ち込んでへたれてふらふらするような奴です、だけど、大好きなんです。
フェイはやのこの二人が、とても。


心配して下さった方々、拍手やメールを送って下さった方々ありがとうございました!
とりあえず、元気になりました!


司令、大好きだ!!

    20:48 | Trackback : 0 | Top
 
17
 

暫く『ゆきやなぎ』を休止にさせていただきます。


やり残してることがたくさんあるから帰ってきます、必ず。


この前みたいな嘘ではないです。突然ですみません。

理由は単に気持ちが沈み込んでいるだけです。これが中々曲者でいつまでたっても消えやしない。
悲しくなったり空しくなったり。SSを書けるような心持ちではありません。
『暫く』がどれくらいになるかも分かりません。ごめんなさい。

だけど、それから立ち直ったら直ぐにもこんな記事撤去します。


萩あゆむ


    02:29 | Trackback : 0 | Top
 
12
 
今日はこれから博多座!宝塚観に行ってきます!!
楽しみだ!w
そんでもって祖母の家に行くのでしばらくパソコンに触れません。暇なのでリクSSの話膨らませておき・・・たい!
では、続きから拍手返信です。



    13:19 | Trackback : 0 | Top
 
08
 
顔の横に手をつかれ、正面には彼女の顔。
はて、先ほどまで文庫本を読んでいたのに何故こんな状況になっているのだろうか。
「な、…に?」
何するんや、このあほ。何考えてんの、このあほ。今から何するの。
ぐるぐる巡る。あ、ちょっ近づくな、近いから!
「何って、キスとか?」
耳にそう直接囁くのはホント止めて下さい、「顔紅い」って笑うなあほ!赤面するのはしゃーないんや!
目をぎゅっと瞑ったのと同時に、唇が触れあった。

「はやて、かわいい」
「うっさいぼけぇ!」

マジでキスする5秒前って思ってたんですけど、マジで切れる5秒前だったんですかMK5って。
ということでそんなMK5な短いお話でしたー←

顔を真っ赤にして何度もしてるはずなのに慣れないはやてさんが可愛いのか、ぎゅっと目をつぶるはやてさんが可愛いのか、照れて切れるはやてさんが可愛いのか、それはあなたの自由です。
その他可愛いと思うはやてさん絶賛募集中!フェイはやに飢えてる人がここにいるよ!助けてあげて!←

それでは続きから拍手返信です。

    01:13 | Trackback : 0 | Top
 
04
 

副題は『お父さんは心配性☆』かな☆
シグナムが甚だしく崩壊しています。格好良い姐さんが大好きという方は見ない方がいいと思われます。
大丈夫な方はどうぞ!

リクして下さった方大変おまたせしました!

それでは続きからどうぞ。

    00:22 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
