レンタル
ゆきやなぎ - 2010年09月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 

帰ってきてました。
とりあえずまずは拍手返信!
今月中にSS一本更新します!頑張るぞー!
    00:38 | Trackback : 0 | Top
 
26
 
火曜日くらいに帰ってきますノシ

    18:49 | Trackback : 0 | Top
 
23
 
じゃないや男装の方が好きなあゆむです(`・ω・´)キリッ
思えばまこさんやことはさんの男装にかなりテンション上がっていたりしました。
そして、最近買った『会長/は/メイ/ド様』もメイドの美咲さんをみるより岬くん見てる方が楽しかっt(げほげほ
いや!メイドが嫌いなんじゃないですよ!?はやてさんにフェイトさんのこと不本意そうに「ご主人様」って呼んで欲しいとか思います!

「はやては私のメイドなんでしょ?もっと『ご主人様』のこと考えて欲しいな」
「…っ、考えてるやんか…!」
「言ったでしょ?…もっと、考えて欲しいんだよ」

どういう状況なのか分からないけどメイドとご主人様ってこんな感じですよね←


ポケモンBWはとりあえずTHE ENDまで行きましたー。
ゼクロムって電気タイプで真っ黒くろすけだなーと暫く眺めてたら不意に思ったこと。


「あ」
ポケモンを始めてからはやてが自主的に私の腕の中に入ってくるのは嬉しいことだと思っていた。
けど、ゲームに集中しているはやてにちょっかいを出すことはできずはやて専用の背もたれになっている時のことだ。
「どうしたの?」
「今な!伝説のポケモン捕まえたんよ!」
「おお、はやてすごいね」
まあな!と応えてるけど何度もボールを投げている音が聞こえてたから結構手間取っていたはずだ。
画面を覗き込むとニックネームを考えているようだ。
「名前付けるの?」
「うーん」
まだ迷ってるのかな?と思ってたらはやてが手のひらで私の顔を押してきた。まるで見るなとでも言わんばかりの行動で、実際その通りなのだろう。
「あっち向いてて」
「えー」
わざとこんな声を出すと無理にぐいぐい押してきた。
「変な名前でも笑ったりしないよ?」
「いーや。フェイトちゃん絶対笑う、直ぐ顔に出るやんか」
あっち向いてて、もう一度言われ今度は大人しく従う。
「後で教えてよ?」
「気が向いたらな」
「えー」
今度の抗議は黙殺された。

後日、はやての執務室にて。
「あれ?はやていないの?」
「ちょっと出かけてるですよー、…あ、そういえば」
リィンフォースは主によく似ている悪戯めいた笑みを浮かばせて言った。
「はやてちゃんのお気に入りのポケモン知ってます?その子だけすごいレベルなんですよ!」
「へー…何ていうポケモンなの?」

戻ってくるはやてにいつもの顔なんてできそうになかった。

*****
盛大ににやけてしまえばいいと思うよ。
あとリィンはブラックの方を持っててはやてさんはホワイトを持っているという妄想。ゼクロムとレシラム交換してください!はやてちゃん!とかリィンが言ってもゼクロムはあかんとか言ってたら可愛いよ、という妄想。




今年はフェイはやサイトさん閉鎖が多くて悲しい、いや寂しいです…と自分も休止してたじゃないかと突っ込みながら、言ってみる。
ただそこにいる、在るだけでほっとできたりします(わがまま

    23:59 | Trackback : 0 | Top
 
21
 
ランクルス(水まんじゅう
ダイケンキ(らこのすけ(ぇ
ドリュウズ(もぐら
アーケオス(よわきな子
エモンガ(トビマル
キバゴ(りゅう

こんな感じのメンバーで旅してますよ、絶賛キバゴ育成中です。
右側の分は心の呼び名です、ニックネームではありません…あ、エモンガのはニックネームです。名前覚えるの大変なんだ…。

ランクルスの何が可愛いってあのぷにぷに感です。目も可愛いですよね、つぶらな瞳とはかくや!って言う感じです。
ダイケンキは何がいいってクールな感じがいいです。強いし!水タイプだし!水タイプ好きなあゆむです。
ドリュウズは逞しい感じがいいですね、あとドリルなところ(ぇ
アーケオスは飛べない鳥が飛べるようになった所に感動です、あのばっさばっさと羽ばたいている所はほれぼれするよ!それに強いしね!
エモンガはもしかしたらボックス要員になるかもしれない子(ぇ
キバゴは進化させきったらボックス要員になるかもしれない子(ぇ

6番目のジムリーダーの子が可愛いなあ、と思ったのは私だけじゃないはず!w
とりあえず、誰か私にwifi買ってく(ry


そういえば、いつだったか唯さんが「今夜は寝かさないぞ、子猫ちゃん(ちょっと下手なウィンク」って言ってたのを唐突に今思い出しました。
それをフェイはやに置き換えてみると。
「今夜は寝かさないよ、子猫ちゃん(爽やか笑顔」
「うっさい!あほ!(枕をぼふっと投げつけた」
「もう、はやてったら照れ屋さんなんだから」
「……(無視」
「はーやて」
「(無視)」
「………はやてぇ」


更にエイラーニャに置き換えてみると。
「さ、サーニャ!(今夜は寝かさないゾ、子猫ちゃん…って待てよ!サーニャの使い魔は実際黒猫で仔猫ちゃんって言ったらサーニャ怒っちゃうかもしれない…)」
「エイラ?」(覗きこみつつ
「(サーニャ近い!!?)ナ、ナンデモナイ!何でもないゾ!」

エイラーニャはエイラさんがあわあわしている所がいいと思います。でもそれが中々難しい…。


続きから拍手返信です。

    01:12 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
重力に逆らってぴょこぴょこと跳ねる我が髪がにくい。
洗面台に手をついて睨みつける。水で濡らしていくらドライヤーでブローしてもついてしまった寝ぐせは元に戻ってくれない。
そこにとろん、とまだ半分寝こけている状態の執務官が鏡に映りこんだ。
寝ぼけ眼を擦りつつ「おはよう、はやてー」と抱きついてくる彼女。
その拍子にさらりと彼女の肩を、背中を滑る金髪。彼女の性格そのまま、素直に重力に従っている。
ぎゅーーっと抱きしめられるのをいいことに彼女の髪に触れる。
細くてさらさらで、自分のものとは大違いだ。
フェイトちゃんはずるい。背高いし、髪だってこんなにさらさらやし。
いつもの抵抗がないせいか、フェイトちゃんは「はやてー」としっぽをぶんぶん振っている犬みたいだ。

「フェイトちゃん」
「ん?」
「フェイトちゃんの髪、私好きや」
出来ればこんな髪の持ち主になりたかった。
「……はやて?」
ぽかんとしている彼女は珍しい。
「交換して欲しいくらいやけど、私には似合わへんことくらい分かっとるから」
言葉の途中で「え!?」という言葉が聞こえたけど気にしない。
「私の傍におって?」
「それは……プロポーズ?」
「なっ!?違う!」
「よかった」
ほっとしたような顔を浮かべるフェイトちゃん。
え、何その顔。
違うって言ったのは自分だけれども、もしそうなるとしたら彼女しか考えられないほどに私は彼女のことを想っているのに。その顔、私とはそういう風になりたくないっていうことなんかな。
怒りよりも悲しみが表情に滲む。
「プロポーズは私からしたいから…私もずっとはやての傍にいたいよ」
「っ!……私のはプロポーズと違うもん」


あれ、朝っぱらからいちゃつかせるつもりは毛頭もなかったんですがww


    00:52 | Trackback : 0 | Top
 
16
 
まだまだこれからじゃないか、怖気づくなよ。
何一つ決まっていないんだから、これから決めていくんだから。
何もないなんてことないよ、何かあるよ、見つけよう。
自分で目隠しして「見えない、自分には何もないんだ」なんておかしいだろう。
目隠し外して、見つけようよ。


なんだーこのぽえむめいたものはー。と失笑されること間違いなしだね!全く恥ずかしい奴だ!

しっかりした学生さんではない自分は自分の学生生活に落ち込んでいたりします。
就活が目に見えて迫ってきて焦っているわけですね(というよりは現実逃避してます(蹴

明確な目的を持って邁進している方は本当にすごい、と心から言えるように。
心の余裕が出来るように私も頑張らねば、と思ったりします。
とりあえず自己分析がんばろー、ポケモンBWがこの手に入るまでには(おい


友達の「最近の学生は内定貰ってももっといい企業に入りたいって就活続ける人が多いんだって」という言葉に涙目になったあゆむでしたー。反則だよ^^これだからできるやつは^^


こんな愚痴めいたものの後に拍手返信で申し訳ないのですが、…続きから拍手返信です!


そういえばポケモンBWの最初の一匹はミジュマルに決めています。主人公を男の子にするか女の子にするか迷っていますが多分女の子にするんだろうなあ。
そういえばなのパが11月にありますね、行きたいなあ、京都いいなあ。日帰りしようと思えば出来る所がいい所ですよね、京都(ぇ

    17:40 | Trackback : 0 | Top
 
12
 

紅蓮の瞳に囚われた。

ねえ、一回でいいから私だけを映して欲しい。
その、業火のような瞳で灼きつけて欲しい。

あなたを、何一つ忘れないように深く深く刻み込んでしまえばいい。

****

いきなり始まっていきなり終わる。
聞いてた曲のせいだよ!なんか暗いのは!いや、すごい好きな人の曲だけど!←
分かった人は握手ry(最近そういうの多いな

さて続きからは拍手返信!

    00:09 | Trackback : 0 | Top
 
08
 

このSS書いてる間ずっと繰り返してた曲が古いなあ…タイトルで分かった人は握手(ry

最近の歌とかよく知らないあゆむですよ、こんばんはー(2回目
かろうじてぷっちょのCMのやつとかくらいしか分からないぜ、友達がテンション高くなってるときによく歌ってるからサビだけ覚えた!←

続きからはフェイはやだよ!なんか久しぶりな感じだね!

    00:48 | Trackback : 0 | Top
 
07
 

やっちまったZE!
うちの台所、ラジエントヒーター使っているのですが今日その周辺を水浸しにしてしまってラジエントヒーター使うとブレーカーが落ちちゃうんだ☆(おい
中の方が乾くまで使えないんだなー…明日もブレーカー落ちるようだったらら不動産さんなり業者さんに連絡しよう…出費が出費が痛いよう…(´;ω;`)ブワッ
明日には直っててくれ、頼む!!ごはんをおかずにごはんを食べるなんてこともうしたくないんだ!炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション!←
でも、そういえばホットプレートがあったからそれでお好み焼きなりなんなり作れば良かったとおにぎり食べ終えてから気付きました。でも、それでも炭水化物と炭水化物の夢の(ry

それにしてもブレーカーが落ちる音がトラウマになりつつあるよ…使ってる人は気をつけて!←


さて、たまにはフェイはやSSをね、泣きながら(ラジエントryの件が悔やまれてならないらしい)頑張っています、短くなりそうだから日付が変わるころかそれくらいになりそうですが…。


    21:38 | Trackback : 0 | Top
 
06
 

休んでいる間にいっぱい拍手して下さってありがとうございました!

最近えいらーにゃに現を抜かし気味なのでフェイはやの二人に獣耳としっぽをつけてもらってみた(ぇ

「付けてみたよ!」しっぽばたばた
「…」
「はやては猫なんだね!可愛いよ!」しっぽばたばた
「っ!触るなあほー!」
「えー可愛いからつい」しっぽばたばた

はやてはやてって犬みたいに付きまとうフェイトさん、迷惑そうにしてるはやてさん。
そしてはやてさんの姿が見えなくなった瞬間しっぽがぴたりと止まったりするといいです。


続きからは拍手返信です

    21:12 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
