レンタル
ゆきやなぎ - 2010年10月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 

なのは映画第二弾らしいですね!
我らが部隊長がスクリーンに映し出されたら嬉しいですよね!!多分、見た瞬間泣くんじゃないかと(ぇ

続きからフェイはやハロウィンです。
gdgdです(おい

    06:19 | Trackback : 0 | Top
 
30
 

こんばんは。鼻水止まらない風邪とは困ったものだよ、萩あゆむです。
明日はいよいよハロウィンですね!全然ネタが浮かんでこないよ!困った困った、遅れても怒らないで!
風邪と言えばフェイはや的に言うとはやてさんに風邪引いてもらいたいタイプです。そんでもって色々フェイトさんを困らせればいいよ!
例えば、
「げほげほっ…ふぇーとちゃん、のどかわいた」
「うん、飲み物ね」取りに行こうと立ち上がる
「どこいくん」
「ん?飲み物持ってくるからね」ちょっと待っててね、と頭を撫でる
「あかん」不機嫌そう
「え?でも、飲み物」
「…ふぇーとちゃんはここ」
みたいなさ!←
わがままいっぱい言えばいいと思います。

何か言おうと思ったたけど忘れてしまったな…また今度でいいや!では出来ればまた明日ー

    00:35 | Trackback : 0 | Top
 
23
 

遅れに遅れてすみません!!
色々忙しくて…orz

続きから拍手返信です。
    00:03 | Trackback : 0 | Top
 
11
 

エイラーニャ始めました!
とはいっても2期しか見たことないような奴なので変なとこあってもご容赦ください(おい
あとエイラーニャといっても基本エイラ→←サーニャです。この二人は片思いしてるとこが一番おいしいと思ってるあゆむです(`・ω・´)キリッ

いつもどおり短いですが読んで下さると喜びます。
    01:11 | Trackback : 0 | Top
 
09
 

最近びっくりしたこと。

私はソフトコンタンクト使っているのですが、それが半分に裂けて目からぽろりと出てきたことですね。
もう半分は勿論目の中に残っているわけです。

「やばい、コンタクトが取れた!しかも半分になってるww」(危機感ゼロ
「それやばくない!?」
「トイレ行っておいで!」
「えーそこまでせんでいいよー、実験始まるし」(危機感ゼロ

そこに助手の先生登場。状況説明すると先生も「病院行った方がいいよ!失明しちゃうかもしれないよ!」

「!…トイレ行ってきます」(危機感の芽生え

しかし、目の裏側にでも行っているのか中々見つからず、教室に帰るあゆむ。

「ただいまー、見つからんかったー」
「え!?やばいよ、あゆむ」
「大丈夫?」

心配されて段々危機感が募ってきたあゆむは冗談交じりに聞いたみた←

「…ね、もしさ私の左目失明したらどうする?」
友①「そのときは私があゆむの目の代わりになっちゃるよ!(エヘン」(どや顔
「…!……友①ーーー!!」(ちょっと惚れそうになった
友②「言うと思ったww」
「まあねwじゃあ友②はどうする?」
友②「友①が目の代わりになるんやろう?…なら私は眼帯あげるよ」
「えー」
友①「あ、私はその眼帯にあゆむの目を書いてあげます」
「私の目の代わりになってくれるんじゃなかったん!?ww」

授業が終わった後、眼科に行ってもう半分も取ってもらいました。目も傷ついていないそうで一安心です。
不安になっている時に優しい(?)いや頼もしい(?)言葉を聞くとほれてまうやろーな状態になることが良く分かるいい体験でした←
方言っぽいものはあえてそのままにしておく。

続きからは拍手返信です。


    01:43 | Trackback : 0 | Top
 
01
 
タイトルが間違っている気がするあゆむです。こんばんはー。

気分はまだ9月だから!このSSは9月のものだ!(ぇ

明日から学校始まります。嫌いじゃないけど面倒だ、朝起きるの(蹴

そういえば最近は色々読書してました!有川先生の『阪急電車』とか京極先生の『嗤う伊右衛門』とか『巷説百物語』とか湊先生の『贖罪』とか読んで人怖ぇえええ時々幽霊妖怪怖いガタブルってなってました、何でホラーなものを借りたのか不思議でしょうがない、でも面白い。

続きからはフェイはやです。
そういえば私の書くフェイはやは大体どっちかがどっちかのくっつきむしになっているのがデフォになってる。これも不思議でならない。直そうと思ってもそうすると筆が止まる不思議!←



    00:47 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
