レンタル
ゆきやなぎ - 2010年11月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

企業説明会行ってきます…とりあえず興味あるとこもないとこも色んな所覗いてみようかな、と思っています。
まあ、そんな楽しくない話は置いておいて。
今日大学内のカフェテリアみたいなとこのソファーで膝枕している女の子+膝枕されてる女の子がいて眼福でした。ってか1時間くらいしたらその子たち二人とも寝てました可愛すぎます、もっとやれ!^^←

続きは短いけどふぇいはやー
    00:21 | Trackback : 0 | Top
 
20
 
こんばんは!最近この曲よく聞いてるなあ、ということで貼ってみる。
【ニコニコ動画】[初音ミク] 愛言葉 [オリジナル曲]

「昨日何食べた?」
「何してた?」
「何回僕のこと思い出した?」

っていうあたりが好きです。後の方の「…バカ」も好き。フェイはや変換もばっちしなんだぜ!←

最近はあれですね、実験とレポートに追われる毎日。来週は企業説明会とかもあってもう何このリア充(違
目下の悩みは入学式以来のスーツが今も着れるかどうかですガクブル

続きからは拍手返信です!



    00:22 | Trackback : 0 | Top
 
11
 
短い、突然始まり突然終わる、残念クオリティ、フェイはや、エイラーニャ
以上大丈夫な方はどうぞ。

    23:56 | Trackback : 0 | Top
 
06
 

この前の祝日にレミ/オロ/メンのライブに行ってきたあゆむです、こんばんは!
ライブに行くと今までそんなに好きじゃなかった歌も好きになるという不思議!
大晦日の歌っていうのをフェイはやで想像すると超にやけます、ライブ中にやけてました←

大晦日の夜、はやてさんがそばを茹でてる時にフェイトさんがちょっかい出すんですね。
相手してあげてるといつの間にかゆで過ぎちゃってたんです。
「あー…やってもうた、ごめんな?」
って笑って謝るんですよ!

そんな感じで楽しかったです←
アンコールで歌ってくれた南風も超好きです、飛び跳ねながら腕振ってたせいかちょっとだるいです(運動不足

続きからは拍手返信!遅くなってごめんなさい!


    03:43 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
