レンタル
ゆきやなぎ - 2010年12月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
実家のパソコンからこんにちは!誰もいない時を狙ってこそっと使わせてもらっているあゆむです。

そういえば、最近恩田陸さんの『いのちのパレード』っていう本を読みました。その中の蝶遣いと春、そして夏っていう話が面白かったなあ、あの設定好きだなあ。蝶遣いのはやてさんと蝶遣いになりたいって憧れるフェイトさんの姿を妄想して楽しんでいます。


来年になって自分のアパートに帰ったらついったーでネタをもらった
『フェイはや親子SS』と普通に甘々いちゃいちゃな『フェイはや』書きます!


今年もいっぱいありがとうございました!!!!来年もよろしくお願いします!!!!!!
部隊長愛してる!!!!!!!

続きから拍手返信です!

    15:43 | Trackback : 0 | Top
 
25
 

そして聖さま誕生日おめでとう。当方は聖祐巳を応援しています。


【注意!】
フェイトとはやての子供(アリシア)が出てきます。
オリキャラ許せる!という方のみどうぞ!


    00:00 | Trackback : 0 | Top
 
23
 

あっという間に12月終わりそうですね、こんばんは。
色々忙しいような、いや忙しい振りしてるような、やらなきゃいけないこと片づけないから忙しいんですね。
時間の使い方が下手くそなんだなー。

そういえば年賀状書いてない、いやこの調子だときっと書かない←

「フェイトちゃんフェイトちゃん!」
ちょっとこっちに来て下さい、と手招きを受けたフェイト。
「どうしたの?」
「フェイトちゃんにお願いしたいことあんねん」
普段聞けないような甘えた声にフェイトさんは顔がにやけそうになるのを必死でこらえます。
何でもないような顔をして「いいよ、どういうお願い?」と聞き返しました。
「これを書いて欲しいんよ」
手渡されたのはハガキの束。そして住所録。
はやてさん全部手書きで書くつもりらしいです、しかしかなりの量をこなすには間に合うはずがないと思い始めたのです。
「…こ、これ全部?」
「まだあるんやけど、とりあえずそれだけ」
「!」
「フェイトちゃん自分のは書き終わったんやろー?」
「…うん」
「手伝ってくれるよな?」
「…はい」

書いてるうちにフェイトさんは気付けばいいよ。
あれ、なんかこの分担作業って夫婦っぽくない?
『八神はやて・フェイト』って書いてもいいんじゃないかな!
うん、いいはず!よし早速なのは宛のに書いてみよう!

深く頷くフェイト。
「よし」
「なにが『よし』や!!やり直し!足りなくなったらフェイトちゃん買ってきてもらうからな!」
「そんなぁーー」


クリスマスネタが思いつかないから(?)年賀状ネタに走ってみた\(^o^)/オワタ
ミッドチルダに年賀状あるかどうか分からないけど、あったらはやてさん色んな人に送らなきゃいけなさそうだなー、フェイトさんは色んな人から来そうだなー返信大変そう。

まだリクエスト消化してない身で言うのも申し訳ないのですが…
ど、どなたかクリスマスにこんな話が見たいとかあったら教えて下さると泣いて喜びます。


続きからは拍手返信です。


    00:59 | Trackback : 0 | Top
 
14
 
なんていう言葉はフェイはやの二人は言わないだろうなあ、と思いつつ。
そんな風に周りを遮断しちゃうぐらい盲目に相手のことだけをひたすら想うフェイはやが見てみたいです(ぇ


続きからは拍手返信!
    02:10 | Trackback : 0 | Top
 
05
 

こんばんはー何だか久しぶりな気がします。
そういえば、なのはタイプは見られたでしょうか?9歳と25歳のはやてさんが素晴らしいですよ!!!!
もう、声にならない奇声が出てきましたから。ついったーでもちょっと洩らしましたが19歳×9歳っていいと思う!!!!!(`・ω・´)キリッ
犯罪臭いとか執務官ロリコンとかそんな声聞こえないから!!!!だって9歳はやてさんが可愛すぎるのがいけないんだ!!!!!!



それでは遅れてすみません…続きから拍手返信です。

    23:28 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
