レンタル
ゆきやなぎ - 2011年03月

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 

こんばんは!あゆむです。
この前北海道に旅行してきました!(`・ω・´)キリッ
一日目は函館で二日目札幌、三日目は旭川です。そう、旭山動物園です!
ペンギンが可愛い!胸張って歩いている姿が素敵です!
白熊のあんな元気な姿見たことがない!(福岡にいる白熊はいつもぐでんってなっています)
キツネ可愛いふわふわ可愛い、寝てたけど可愛い。ハッ、タヌキのほうが好きだけどねっ!(タヌキいなかったけど←

函館は夜景を見ました。晴れてて視界良好で夜景もばっちり見えました!

「綺麗やなぁ」
「はやての方が綺麗で可愛いけどね」
「なっ、あほー!」
「温泉楽しみだなあ」
「フェイトちゃんと一緒に入らへんからな!」
「えー」

ベタな妄想ですみません(蹴


そんな感じで休みを満喫しています←
続きからは拍手返信です。




    18:12 | Trackback : 0 | Top
 
17
 
というのも自分九州だから地震の影響受けてないんです(蹴
もっと早く報告しなきゃでした、心配させてしまってすみません。



テレビで見たんだけど、特に水族館のラッコは手をつないで水に浮かんでることが多いそうですね。

「だからさ、私たちも手をつなごうよ」
「いや私とフェイトちゃんラッコやないやん」
「あ、そっか…はやてはたぬきだもんね、痛っ」
「そんなこと言うフェイトちゃんは……」
「ん?」
「…うさぎ?」
「…はやてより小さいのなんだね、おっと二度目はきかないよ」
「大人しく叩かれればええのに…!!」
「それで、ウサギの理由は?」
「目ぇ赤いし、」
「うん」
「色白やし、」
「うん」
「さみしがりや」
「はやてもね」

だから手をつなぎましょう。
嫌や。
…はやてぇ。

っていうのを散々繰り返したのち手をつないであげるはやてさんまじ天使!

続きから拍手返信です。遅くなってしまって申し訳ない…。

    22:04 | Trackback : 0 | Top
 
05
 

こんばんは!
最近黒子と美琴さん大好きですよあゆむです。あれ、これこの前もいったかな。
そうだ、きゅうべーが出てくる方の魔法少女も見ています。
赤青は正義(`・ω・´)キリッ
マミ杏マミを秘かに応援してたけど、9話の杏子さんが青の子のこと想い過ぎてて生きるのがつらい(ぇ


そういえば某フェイはやサイトの方とこの前会ったんですが。

自分のお腹鳴りすぎでした、若干しにたいレベル。

でもあれだよね。食べた後鳴るのはお腹が消化してる音なんだよね!しょうがないんだよ!うん←
あと、素直に泣いた方がいいと思います(`・ω・´)キリッ 
そして、サイトの方の更新期待してます(日記でもSSでも←

続きから拍手返信です!!

    02:42 | Trackback : 0 | Top
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
