レンタル
もう少しなんだよね - ゆきやなぎ

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 

何がってあれです。けいおんです。福岡は放送日遅いから嫌になr(げほげほ
皆さんが楽しそうにしてるのを横目に見ています。あずにゃん可愛いよあずにゃんw最近、唯梓に目覚めた(え
でも唯和も好きですw和ちゃんは本当に友達になって欲しいよwwあとは、さわむぎが相変わらず好きです……って何でマイナーなカプばっかりなんでしょう、自分…orz



続きからは拍手返信です。



『拍手更新お疲れ様です。~』の方
私が思うにはやてさんはなのはさんの気持ちに気付いてないです…「もしかして?」と思っても「いや、それはないで!考えすぎや…!」ってな感じで友達としてしか見てないです。まあ、なのはさんがはっきり好きって伝えたらどうなるかは分かりませんがw(おい
フェイはや大好きですが私もなの→はやてみたいな話しダイスキデスwww
拍手ありがとうございました!

『なの→はやも、フェイはやもとてもよかったです。お忙しいでしょうけど、更新もがんばってください。』の方
(´;ω;`)ブワッ 頑張ります…出来る限り!!!
拍手ありがとうございます!!


拍手のみの方々もありがとうございました!!!!!


    22:56 | Trackback : 1 | Top
Trackback
http://42111232.blog74.fc2.com/tb.php/748-6052b550
超新星観測人と空中遊泳妄想深海魚: ミニ反省会。 そうなっちゃたな。うん。今日で、そう、春休み終了!!! 終わっちゃったんだよーーーーー。 あんだけいろんな思いをつめていた春休みが。 ではミニ反省会でも行いましょうか。 う~ん。最初らへんは結構良かった感じだ 2010.04.08 05:05
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
