レンタル
映画観ました - ゆきやなぎ

ゆきやなぎ

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
なのはの映画見てきました!!!この前の金曜日!
やべぇよ…見なきゃ損ですよ!フェイはやなのデシタヨ?(フィルターのかかった私の目線

はやてさんが可愛くて気がゆるむとつい泣いちゃう可愛さ、あと健気。

DVDでたら買います(`・ω・´)キリッ

フェイトさんはなんかあれだ、イケメン成分が少なめでした(´∀`)

続きからねたばれなようなそうでもないようなフェイはやなの。大丈夫な方はどうぞー。



金色の閃光と言われる前の話。


一歩。そう。ほんの一瞬だけ遅れた。
自然と他人に寄り添える彼女はこの時も一歩踏み出すのが早かった。

「がまんしなくていいんだよ」
「…っ」

抱きしめて、嗚咽をもらす彼女に安らぎをあげたくて、
でも。
彼女が縋っているのは、私ではなくて、

「今は私たちだけだよ」


彼女になりたい、と初めて思った。




なのはー!!なのはーー!!!ってなのはさんばかり追っかけてるフェイトさんがはやてさんのことを守ってあげたくなる話を書きたかったけど書けなかったという話orz
あと映画中のセリフはちょっとうろ覚え・ω<(蹴





「泣き虫の癖までとけてもうたんやろか」

「私もはやての中にとけたい、ずっと一緒にいたい!!」
「あー!フェイトちゃんずるいよ、私もはやてちゃんとry」
「…二人とおったら泣き虫も吹っ飛ぶわ」
「はやてちゃんの笑顔は私が作る!」
「違うよ、なのは。はやては私といれば笑顔なんだry」
「……喧嘩は止めようなー」
「「うん!」」

お馬鹿な二人、可愛い二人って思ってそうな部隊長も可愛い(*´∀`*)ハアハア(蹴




「いつかは眠るよ、でもそれは今じゃない!」

「そんなん言うて徹夜何日目や?」
「さぼりがちな部隊長さまに言われたくありませーん」
「ほほう、なのはちゃんのこと心配してせっかくはやてちゃん特製お夜食セット持ってきてあげたんやけどなー、それが親友のすることなんやなー」
「お夜食セット?」
「胃に優しい料理と膝枕と子守唄で一発で眠りに就くっていうセットやで!」
「!?そ、それは部隊長自ら…!!?」
「せやでー」
「はやてちゃんの膝枕…!」
「徹夜ばっかりするどっかの執務官にもしてあげてるんよ」
「…………はやてちゃんのばか」
「なんやー?いらん?」
「…いる」

眠るのもったいない。ふぇいとちゃんズルい。てつやばんざい。はやてちゃんだいすき。

にぶい部隊長大好きです。

    20:42 | Trackback : 1 | Top
Trackback
http://42111232.blog74.fc2.com/tb.php/880-f7863fa3
なのはの映画見てきました!!!この前の金曜日!やべぇよ…見なきゃ損ですよ!フェイはやなのデシタヨ? 2012.11.18 21:50
web拍手


拍手入れ替えました(12月30日)

ついったー始めてみました。


プロフィール

萩 あゆむ

Author:萩 あゆむ
部隊長が超好き。
リンクフリー。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お疲れ様でした

・STAR NIGHT



ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
